格付け2014

January 01 [Wed], 2014, 18:27
いよいよ始まりましたね。

格付け見ないと新年が始まらないですよね〜


しかし・・・昨年は実況していたんですが、今年は絶賛体調不良中にて困難そうですorz

テレビの前でおとなしく・・・静かにGACKT様の応援をしたいと思います・・・。


GACKT様、頑張ってください

40回目の記念日♪

July 05 [Fri], 2013, 22:24
ほったらかしすぎて,書き方を忘れましたwww

別に病気とかじゃなくて,ただ気分じゃなかったんですよね

リアル友人から「更新しなさい」と言われましたので・・・.


とりあえず,昨日の祭りの報告を



40回目のGACKTさんのバースデー

今回もケーキ屋の店員さんには苦笑いされ,「あのGACKTさんですか?」とか言われちゃう始末です.

LIVE後で気持ちが盛り上がってますから,バースデーソングなんかも一人で歌ったりして.


完全に病気です\(^o^)/


でもいいんです.私が楽しいからwww


とりあえず,LIVEとGACKTさんバースデーの二大イベントが終わったので,一時のんびりプライベートになりそうです.

とか言いながら明日はLIVEビューイングで大騒ぎする予定です

お取り寄せ2

March 21 [Thu], 2013, 20:33
ずっと飲んでみたかったので,お取り寄せしてしまいました

よなよなの里 エールビール醸造所のビール5種セット(計12本)〜



かわいい〜パケ買い上等ですよwww水曜日のネコのパッケージ最高にツボです

よなよなエール(4本)
東京ブラック(2本)
水曜日のネコ(2本)
インドの青鬼(2本)
サンサンオーガニックビール(2本)

段ボールの中には製品の一覧表入り.
こういうの読むの大好きです生きるのに無駄かもしれない雑学を知ることが何より好きで,学生時代のマイベストセラーは大辞林と各種辞典でした



こういうの読むのが好きなんで,映画も必ずパンフレット買う主義です

飲み方レクチャーも書いて買ったので,忠実に守って飲みたいと思います

しかし当分飲みませんwwなんかいいことあった日か,頑張って料理した日に飲みます

sisen

March 21 [Thu], 2013, 20:23
ある日のドライブ中・・・







めっちゃ見られてる・・・しかも真顔・・・そして青い目((((;゜Д゜)))))))

脳男

March 12 [Tue], 2013, 21:35
1日に映画,またもや二本立てで観てきました

今回は脳男TEDです.両作品ともPG作品だったので,どんだけグロくてハードな作品なのかと思ってビクビクしながら鑑賞しました.


感情がない人間というものを,感情のある人間が演じるって難しいんでしょうね.

今回の主人公:鈴木一郎は喜怒哀楽の感情だけじゃなくて生きるための基本的欲求がないっていう人間,だそうで.

”脳”というだけの存在=”脳男”と称されていました.


野生動物なら即座に死んでしまうはずなのに,死なないための知識としてセルフケアなどの行動を学習して,生きていく.


そうやって生きてきた鈴木一郎が,誰かのために行動を起こしたことって,すごいことなんじゃないかと勝手に興奮してみたりしました.


PG−12作品なので殺人シーンとか爆発とか多いです.始まってすぐに,私の苦手なグロいシーンがあって・・・とりあえずハンカチで目を覆ってみました

観終わった後は,グロかった割にドンヨリしませんでした.エンドロールの曲が良かったからですかね?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆dears63☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GACKT,ナイトメア
    ・映画
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31