ナイトLSメリポPT 

February 18 [Mon], 2008, 12:21
ナイトでLSメリポ参加させてもらいました
ありがたやありがたや(;´д⊂)



ナイトの微妙な攻撃力のおかげかチェーンは繋がりますww



最大で56チェーンくらいかな
32,3チェーンくらいで切れることが多かったけどそれでもかなり効率はよかったですね



ナイトの経験値も14000 → 31000までに回復
かなり助かりました



メリポの方は5メリポとと6000ほど獲得



片手剣 4 → 5
クイックドロー間隔短縮 0 → 1 (2秒短縮)
クリティカル確率UP 0 → 1



その他の項目ですが被クリティカルに1メリポ振ってはいましたが
最終的に敵対心 4のクリティカル確率4で行こうかなーと思ってます



メリポの方も徐々に充実してきたのでお役に立てるかもしれませんね



明日 水曜日はお手伝いでハクタク戦です
メンバーいったいどのくらい集まってるのか



かなり不安です




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



チョコボの宝探し2日分 連続クリアできましたが
かーなーり 微妙
ここ最近微妙度が加速してきてますね

豆腐の明太子あんかけ 

February 14 [Thu], 2008, 7:35
今日のご飯



*豆腐の明太子あんかけ



*きゅうりとかにかまのサラダ←さやひなぼっこのさやひなさんのブログで見て真似てみた



*シーチキンご飯←K太郎の日々是精進!の

             K太郎さんとこで見て気になってたもの


*ねぎとはんぺんの味噌汁←さやひなさんとこで見て気になってたもの













豆腐の明太子あんかけは、豆腐をダシで煮てほぐした明太子とほうれん草を投入して



くったりとしたら出来上がり。すごい簡単、おいしい。旦那も「すごーい、どうやって



これ作ったの?おいしい!」と言ってました。すごい簡単だったのだけど、思わず



結構こってるんだよ〜と言っちゃいました。あは。





キュウリとかにかまのサラダ、ねぎとはんぺんの味噌汁は、ブログ仲間のさやひなさんの



ご飯を見てずっとおいしそ〜と思っていたもので、今日は作ろうと思って作りました。



普通のきゅうりとかにかまのマヨネ味に練り梅とちょっぴりのおしょう油がプラスされて



風味豊か。ご飯に合う、合う。










味噌汁はさやひなさんのところとはんぺんの具は違うけどもネギの切り方に関心をしたので



その切り方を真似て作りました。



最初にネギに斜めに浅く切り込みを入れてから切って煮るととろとろネギになるのです。



とろとろ・・・大好きです!




そしてシーチキンご飯。K太郎さんのブログで拝見してから気になって気になって・・・



人参とシーチキンをめんつゆで煮て具を作ってからご飯に混ぜて、混ぜご飯にして



食べました。子供が喜ぶように甘く、しょっぱく濃い味付けにしてあげたら



少食のうちの子供が大喜びでおかわりして食べてましたよ♪ よかった、よかった。




どれもとってもおいしかったです。ごちそうさまでした〜(o^∇^o)

卒業おめでとう… 

February 05 [Tue], 2008, 10:14
僕はいつでも君を応援しているよ!

行って来ますよ♪ 

January 19 [Sat], 2008, 9:37
今日から北海道だぜぃ☆




カニを食べに行って来ます(*´Д`)




昨日カレに会ったら

お餞別を頂きましたが


明らかにコピー用紙だろ!?って紙に包んであり

表に“せんべつ”ってひらがなで書いてありました・・・


「何でひらがな?」って聞いたら

「めんどくせーから・・・」って

そうなのか?漢字が思い出せなかっただけじゃなくて?


ま、いいや


大事なのは中身だし〜♪




さて、今日はドキドキしながらハンドルを握りますが

BGMを銀杏BOYZにして頑張ろう☆

昨日教官に「お前はアクセル踏み込みすぎるから気をつけろ」と注意されたから

気をつけなくちゃ・・・



事故らないように祈っててくださいw




それではいってきま〜す。

ベテランにも容赦なし - ヤクルトフロント、高津を戦力外通告 

January 11 [Fri], 2008, 21:13
これだけヤクルトに貢献してきた投手が、こうも簡単に解雇されてしまうのか。



今までのヤクルトではいけない事は分かっている。



だけど・・・。




「戦力外」



確かにシーズンが終わってから突然通告するもの。



さよなら登板ぐらいはあっても良かったんじゃないか?




せめてもの餞は、今季最終戦の最後をセーブで締め括ったこと。



高津投手、お疲れ様でした。



来季はどこにいるか分かりませんが、他球団ならヤクルトを苦しめてくれる事を期待します。




(写真は7日の広島戦、引退試合を迎えた古田と握手を交わす高津投手)

私は働きもの 

January 03 [Thu], 2008, 12:13
あたしはももちゃんです。


はなんとなく生活しているようで


ようで・・・・・・実は働き者ですよ。


宅配のお兄さんがくると 一応「わおおおん」と言います。


でも母さんが「すみません、この子は何もしませんから」


って私を紹介しています。


母さんは何かに一生懸命にかきかきしています。


「何を書いてるの?臭いある?」って近寄ると


母さんはいいます。


「ももちゃん、ちょっとごめんね、見えないわ」


これ解るのよ、母さんのお邪魔をしたとき 


かあさんはきまって「ちょっと」と言うの 


この時は仕方ないので 宅配のお兄さんの臭いを嗅いでみます。


危ない臭いはしないわ。


ほらっ帰っていったわ。


さてお水でも飲んで・・・

祈りをお願いします。 

December 18 [Tue], 2007, 17:06
窓花さんから、ゲスブに内緒のコメントをたくさん、

書いていただきました。

ログインして読まれてください。


          (ちよこ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngndgo114
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ナイトLSメリポPT (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ナイトLSメリポPT (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ナイトLSメリポPT (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ナイトLSメリポPT (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ナイトLSメリポPT (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ナイトLSメリポPT (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ナイトLSメリポPT (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ナイトLSメリポPT (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ナイトLSメリポPT (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ナイトLSメリポPT (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる