白山スーパー林道 三方岩から望む 

February 27 [Wed], 2008, 21:03
今年は、まだ暖かいせいか少し紅葉が遅いのではないか。

CINE21 インタビュー[カン・ドンウォン] ミステリーを遊泳する男10.26 NO3 

February 16 [Sat], 2008, 19:32
[カン・ドンウォン] ミステリーを遊泳する男10.26 NO3



・・・・・・・・・・・・・・・NO2 のつづき



Q-学生時代はどうだったか.



DW『=私は円満な対人関係を維持した人と思った. ところでこの間友達に ‘私は子たちして睦まじくてうまく行ったんじゃないの’ するとその人が ‘笑わせているのね’と言っていたよ. (笑い) すごく気難しかったし, 友達に冷情だったと. 暖かい言葉よく掛けなくて, 友達に好きだ告白もしないスタイルだった. 』



(♪・・・ドンちゃんから しなくっても まわりからの アプローチすごそうだね〜)



Q-路頭キャスティングでデビューしたと分かっている. 初めには演技する心が全然なかったか.



DW『=演技者になりたい心は全然なかった. 路頭キャスティングは安山で学校通う時だったがソウルに遊びに行ってから名刺をもらった. ところでそれほど尋ねた所が水っぽく非常に良くない所だった. 私は演技者になりたいと言ったが歌手をしなさいと言っていたよ. 毎日歌演習, 踊り演習させて, そこ属した歌手たち CD 回すようにして, フォスター付けるようにして. それまでは大丈夫だった. ところでご飯も買ってくれなかった. 毎日友達とパン, 牛乳, カップめん食べながら行ったり来たりした. 車切られればそこ歌手たち寝る宿所で機嫌をうかがいながら立ち込めて寝て. 後でご両親がよく解決したし, 撮影しながら会った方と気が合って他の所に移した. そこで延期授業を 3年受けた. めどがはっきりしなかったが延期が私によくあうようだったし, 私がすべきことを捜したようだった. それでもそれが(<彼女を信じないでください>の延期) 3年以上授業受けたのだ. (笑い) 』



(♪・・・・・ドンちゃんにしたら 人生がかわっちゃったね^^)



Q-俳優にデビューする前まではショーに立ったことか.



DW『=そうだ. モデルになりたい夢も全然なかった. 初めには恥ずかしかった. ファッションショーは今もあまり好きではない. この前に一インタビューを見ればモデルした時が懐かしいと言ったが, またしなさいと言えばあまりしたくない. (笑い) 』



(♪・・・・にゃははは  そっかそっか 天性の恥ずかしがり屋さんだもんね・・でもかっこいいよ)



Q-つけるいつから大きかったか.



DW『=中学校入学する時 154cmだったし, 中学校卒業する時 183cmだった. 中2 の時, 1年の内に大きくなった. 』



(♪・・・・おおお すごい 成長〜〜〜)



Q-身がそれほど変われば自分の身に対して認識するようにならないか. 服もどんなに着なければならないか悩むようになって.



DW『=中学校 1年生春遠足の時の社会を見たことがある. 言葉がお上手で見たのではなく当時成績がちょっと良いという理由でどんな女の子と社会を見た. そのまま模範生なので. (笑い) ところで本当にびっくりしたのが中学校春遠足の時ツリニングを着て来た人が自分だけなかったよ. ‘ブレンタノ−’ 緑色ツリニングズボンにどろどろされた色見送った黄金色なモックポルラを着て行った. 初めて恥ずかしいという気がした. ご両親に話したがすごく傷受けたようだったよ. その後に服に気を使い始めたし, ご両親もお金になるとおり最大限支援してくださった. (笑い) 当時衝撃のためあの時から服を私が直接選んだし, 高等学生の時からは私が直接服を買って着た. 』



(♪・・・うんうん この話はよく聞くね^^ おかあさんが買ってくれたセーターだっけ 大切に
したんだよね^^   ドンちゃんのファッションセンスは ここから 生まれ始めたのだね)



Q-それでは高等学生の時には服をかなり装う児だったろう.



DW『=それ位ではなかった. そのままちょっと構える子供? 少しは装う児だった. いつも服装う子たちを追い付きたかった. 私は服に気を使い始めた経歴が短いから. (笑い) 無条件お金生じれば服買おうと貯金した. 』



Q-10月号 <エスカイア>を見るからスタイリストがカン・ドンウォンだったよ. 本人が直接スタイリングしたことか.



DW『=そうだ. この前にも一度したがあの時は記者粉餌私の名前を落とした. (笑い) 今度は必ず書いてくれる事にした. 今スタイリングしてくれる友達はシック(chic)とフラット(flat)したことなお上手で, 私はちょっと複雑でグランジしたことが好きだ. 』



(♪・・・・・きゃ〜〜〜かっこいいのは ドンちゃんのセンスだったんだよね〜〜うんうん)







Q-この前に一度は画譜撮影のためオーストラリアへ行ってほとんどすべてのモルティショップを探したと言っていたが.



DW『=それは私が雑誌社側に素敵なモルティショップを捜しておいてくれと頼んだことだ. 私をオーストラリアまで連れて行くつもりならその位誠意は見えてくれと言って. 分かると言ったがくぎ捜しておいたよ. (笑い) それで私が直接捜した. そのまま歩き回ってみると素敵なモルティショップがあるような雰囲気が感じられる. それほどショッピングするのを好きで各有名都市の大丈夫なショップたちはすべて分かっている. 』



Q-ファッション側人々はカン・ドンウォンを服を自分の身のように消化させるカラーを持ったと評していたよ.



DW『=一応服は私に似合うのが基本だ. そしてその上に実験をする. これはおもしろいか, あれはどうかな. 新しいデザイナーを捜してみたりする. 私を構えるのを好きなの他人を構えるのを好きなのないので職業的な欲心はない. 今日同じ撮影島私は準備できない. 私がすればおかしくなるはずだ. しかしこの前に日本で発行した写真集は私がスタイリスト, 写真作家, デザイン, 紙質まですべて関与した. 紙は心に立ち入らなく私が 1千万ウォンを支払った. (笑い) 他の画譜集とは違って満足だった. 』



(♪・・・・うんうん 素敵だったよ〜〜〜  確かにね ドンちゃんは 演技にしたいことに集中して
ファンを喜ばせ  ファンへの 様子や マネージメントは サポート事務所がやることだろうが
なんせね・・今の状況じゃなんとも 言えないしできないよね マネさんが がんばってくれてるようだけど いいマネさん そして いい事務所が ついてほしいね・・・にゃはwファンにとってはねw)

レイ★ 

February 12 [Tue], 2008, 3:27
仕事が今早い時間にあるので、朝一仕事行く前に撮りました・・・

そのため、目と顔が腫れてます・・・・
何だのこの顔!!!!!!!!!

しかも、親が仕事に行ったのを見計らって撮ったため焦ってました。
そして、撮影中に親が忘れ物を取りに帰ってきたため急いで着替えたった1枚しか撮れませんでした〜〜〜〜〜〜〜。。。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!明日撮り直しや!!

っで、説明ですが・・・

一応、ガンダムSEED DESTINYのザフト軍のレイです・・・

ァ〜〜失敗や(**)
やっぱ、クールな感じの男の子向いてない!!!!

ァ〜キモい顔・・・

全国のレイファンの皆様ごめんなさい

天国への階段 

January 31 [Thu], 2008, 23:25
ようやく今回の旅の最終目的地、バナウェ(Banaue)へ到着した。

何しろバギオから10時間のドライブで、到着したのは夜の7時を廻っていて真っ暗であった。

メンバー全員が疲労困憊。
とりあえず村の入り口にあり、ガイドブックの一番先頭に紹介されていたホテルへチェックイン。
このホテルはユースホステルも併設されているようであった(ホテルは朝食付きで2,300ペソより、ホステルは250ペソ、1ペソ=2.6円)。



一同、「もう2度と来たくないね」といって早めに就寝した。



しかし翌朝6時に起きて、部屋のカーテンを開けて窓の外を見たら絶景だった(注、写真は掲載していません)。
興奮状態で、朝食もほどほどに済ませ、早速見晴らしの良いバナウェ・ビューポイント(Banaue View Point)へ出かけた。

今から2,000年以上も前に造られたという棚田(ライステラス)である。

何千年もかけて人力によって造られたらしい。
海抜1,500メートルのこの山岳地帯に1万平方キロメートルの広大な範囲に渡ってこの棚田が広がっている。
ユネスコの世界遺産にも登録されていて、世界8大不思議の1つとも言われている。



数千年の年月をかけて耕されているこの場所は「耕して天に至る」とも言われている。
言いえて妙である。




もう2度と来ることは無いような気がするが、実にいいものを見せてもらったという気持ちになった。
ここへ来るには悪路との闘いであったが、「本物の景色に出会うにはやっぱり苦労して来ないとだめだね」と友人と言葉を交わした。




見晴らしの良い場所で車から降りたら、すぐ傍の粗末な小屋から民族衣装姿のイフガオ族のお婆さん2人がさっと着替えをして出てきた(家のドアが空いていたので急いでサッと身づくろいをして出てくるのが見えた)。
姉妹だそうだが、上のほうは80歳くらいに見えたが、カメラを向けるとしっかりとカメラを見据えてポーズをとっていたのがなんとも印象的だった(左端の女性)。



当日はあいにくの小雨交じりの天気だったが、晴れて、もっと緑の綺麗な季節だったらもっともっと素晴らしかったと思う。
私が始めてフィリピンと出会ってから何年も経つが、バナウェには一度来たかったが訪問の機会がなかった。
今回は距離の離れたバギオと掛け持ちの旅であったが、思い切って来てみて本当に良かった。





バナウェのライステラスは「天国への階段」とも言われている。

そうか、今日は癒しの日曜日だった。

似顔絵 

January 17 [Thu], 2008, 9:03
相方からすると





わたしは





こんな感じらしい。。。

10月30日新発売!番外編 

January 09 [Wed], 2008, 8:04
爆睡の元?

カップメン食べながら
ビーフジャーキー
or
氷結りんご

眠くなるはずだ。。。

さて
お仕事、お仕事・・・
ふと

からだ巡茶・・

恋の巡礼にいきますか?

今日のシフトは・・・

尾瀬 

December 25 [Tue], 2007, 0:45
昨夜遅くに家を出て、車で東北自動車道を北上し、一般道に入り、真夜中の塩原温泉街を通過し、会津高原で左折して、舘岩村と桧枝岐村も通過し、明け方4時頃、尾瀬の入り口、御池までもう目と鼻の先まで来た所で木が倒れて道を塞いでいた。
そこは国道352号線で行き違いすら困難な狭い場所。
台風一過ということもあり、山奥の夜空には月が煌煌と輝いている。
風はときたま強く吹き、倒木は重く簡単に動かせそうにはない。
携帯電話も圏外なので仕方なく桧枝岐村まで戻ることに...。

あの素晴らしい愛をもう一度 

December 15 [Sat], 2007, 5:12
 じじはまだ腰痛で取材行動が出来ません、今日は第2弾!
昔、大ヒットした「あのすばらしい愛をもう一度」をアップしします。



 あの頃、青春していたおじさん連中はぜひご覧下さい!! 思い出しますよ、あのころを!
 知らない人はやめてね!
 
 動画(YouTube)のプレイヤー埋め込みがうまくできませんので、「動画を見る」をクリックして動画をご覧下さい。   BGMはとめてから!   曲が終了したらYouTubeを終了して下さい。






 最初は、なんと言ってもオリジナルの ザ・フォーク・クルセイダーズ  「あの素晴らしい愛をもう一度」をどうぞ!  BGMはストップ!



    '''動画を見る'''




 続いて桑田佳祐 の 弾き語り生歌 「あの素晴らしい愛をもう一度」をどうぞ。



   '''動画を見る'''

お月様 

December 07 [Fri], 2007, 22:35
今日は十三夜です
晴れるといいな

秋の月見はいいですな

外観だけの愛情に、 

December 02 [Sun], 2007, 9:44
 
君への思い入れ。

幻想なんかじゃない。

外観だけの愛情に、

すがり付いてたわけじゃない。

確かに存在したはずなのに。

証拠がない、残りものの現実に。

錆のガラクタに埋まった自分に。

今はかける言葉すらない。

せめて夢の中だけでも、

心の底から、

君に愛されたいのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngnddu188
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 白山スーパー林道 三方岩から望む (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 白山スーパー林道 三方岩から望む (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 白山スーパー林道 三方岩から望む (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 白山スーパー林道 三方岩から望む (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 白山スーパー林道 三方岩から望む (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 白山スーパー林道 三方岩から望む (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 白山スーパー林道 三方岩から望む (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 白山スーパー林道 三方岩から望む (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 白山スーパー林道 三方岩から望む (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 白山スーパー林道 三方岩から望む (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる