明日があるさ〜 

February 25 [Mon], 2008, 20:59
今夜も出撃。

昨夜バラシたポイントでリベンジする!

T港に到着。
昨夜の場所はまだ潮の下にあり,渡って行くことができない。
潮が引くまで,T港内をランガン。

な,なんと,今夜は夜光虫が発生。
よりによって今夜出るとは・・・

でも,キャスト。
緑の軌跡を描くサスケレッドヘッド。
数度キャストするとチェイス!そしてUターン。
ありゃりゃバレてる。こりゃダメかも。

1時間ほど,うろうろして当初のポイントへ。
潮は引ききってないけど,ジャブジャブ入水(長靴で)
夜光虫はまだいるものの,引き潮でずいぶんいなくなった。

そしてキャスト・・・。
昨夜と同じ場所,時間は30分遅れ。潮周りもほぼ同じ,なのに潮の流れがない。
ボラ,ベイト,ライズ,ボイルなーーんにも無し。
一晩違うだけで,こんなに違うとは。

シーンとした海面。ベイトは上層ではないと考えてワンダーをカウントダウンでキャスト。
「ココン」と1ショートバイト。その後が続かない。
上層をざわつかせようと思い,エリア10を早巻き。
「コンッ」と1バイト。これもショートバイト。

今日買ったばかりのサスケゴールドチャートをキャスト。
潮も引いてきたので,根がかりに注意。
「ゴン」あーあー根がかっちゃった。逆方向から引っ張ってみようとリールから手を離した瞬間。
「バシャッ」周りに夜光虫の緑のしぶきが上がる。うわっ当たってるじゃん。
一瞬でバレてしまい,そしてシーン。

くっそーー。またやられた。

今夜も悔しいよ〜ん。

シーだしーだその1 

February 14 [Thu], 2008, 18:17
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー










今日はだいっ・・・   好きな妹と
ディズニーシーに行って参りました★



今のけっけた写真は私が買ったお土産笑




ベビーアリエルのタオルベッド。(仕事の椅子にしきます)
キャンディーカバードクッキー(2つ)
ドナ&ディジーのキーチェーン
ベビーアリエルのストロベリーホワイトチョコ
エレガントなミニーちゃんのファイル。(仕事用)
チョコクランチ
ベビーアリエルのタオルはんかち
BBBのミッキーストラップ!




いやはー。お土産はこれだけ買ったけど
妹の交通費、食費等は、私が全て支払いしたので
結構使いました〜あはは。




▽アトラクション
★タワーオブテラー
★レイジェングスピリッツ
★センターオブジアース
★ジーニーのマジックショー
★海底20000マイル
★マーメードラグーンシアター
★ジャンピンジェリーフィッシュ
★ブローフィッシュバルーンレース



▽ショーなど
★チップとデールのクールサービス
★ブラヴィッシーモ!
★ビックバンドビート




でした!
妹の都合で8時過ぎにパークを後にしましたー。
そして妹が「院ディージョンズ乗る勇気ない・・」との事で、
無理やりのせてしまうのは可愛そうなので
断念。



けどすっごく楽しかったです★
写真も沢山撮ったのでUPしますね!




あまり皆様のブログ回っていなくて
ファンの方も2名減ってしまいましたが
それでも訪問してくれる方、ありがとうございます。
そして、尚且つコメント残してくれる方、更にありがとうございます
感謝を込めて・・・・。



冴子

新入部員・後輩 

February 04 [Mon], 2008, 13:14
今年入部した後輩は2人です。

一人は柔道未経験者で、すごく体ががっちりしてます。

今までのスポーツ経験を聞くとラグビーもやっていたとか・・・

なるほど・・・ってかこれはすごい!

教えた技を、そつなく・パワフルにこなしていきます。

ベンチプレスも2,3年をしのぐかも・・・・


もう一人は経験者で体は小さめ

近くの中学で柔道部だったそうです。

結構うまいんですけどね、・・・結構生意気なんです^^;


この二人結構ドタバタしてておもしろいかも・・・^^

いっぱいハロウィン★ 

January 21 [Mon], 2008, 13:42
浅葱空さん



マユさん



みおみお



鬼流さん



そーちゃん



ハルちゃん



お休み中にもいっぱい素敵なハロウィンイラストいただきました!!ありがとうございます〜〜〜^3^
やっぱイラスト見るの大好きだあ★

ハマリ中 

January 17 [Thu], 2008, 10:26
最近ブログを始めてから

ホントに楽しい〜☆

初心者だからいろいろ勉強しながら

自分のやりたいように出来るのがやっぱり魅力!

覚えないといけないルールやマナーもたくさんし♪

ドンドン更新して満足できるようなものにしないとヘ(^^ヘ)))

楽しんできました! 

January 09 [Wed], 2008, 12:44
今日は校外学習でした。
日ごろ海とはあまり縁のない笠井の子たちですから
館内に入るとすぐに目の輝きが変わりました。
「うわぁ〜。」
「すご〜い。」
そんな声があちこちであがりました。
施設の中庭には魚やヤドカリにタッチできる場所がありました。
そこでは魚をつかまえようと子どもも魚も必死?でした。
写真でもわかると思いますが(笑)
その後,渚園で昼食タイム。
お弁当を早くかきこみ,靴を脱いで「いざ,浜名湖」へ。
ほとんどの子たちが貝拾いにチャレンジしていました。
5個ぐらいから多い子で30個程度を時間内でしっかり捕り,
満足気に海からあがってきました。
ヤマハでは,ピアノができる工程をDVDで見たあと,直接見学しました。
また,様々な楽器を直接触れて楽しみました。
DVDのわかりやすい説明に,「もう1回見せて!」という声も出ていました。
道中のバスの中も楽しく過ごしてきました。
帰宅後,どんなおみやげ話がお子さんから聞かれたのでしょうね。

GTS Twin Cam 取扱店 Cornwall 

December 28 [Fri], 2007, 19:53
四国の香川県からCornwallさんでも”GTS Twin Cam”をお買い求めいただけます。

お近くの方はこちらでお求めください。


 香川県高松市木本町503−1
  087−864−5655
   Cornwall

テレビのグルメリポーターさん、食べたら食感言う前に「美味しい」って言おう 

December 15 [Sat], 2007, 8:44
       今年ももらいました!


       えっと・・・なんかカニです。


       タラバとかズワイじゃないカニですよ(名前忘れたしぃぃぃ!


       で、ですねぇ毎年家ではご飯にかけてたべるんですね。


       いや・・・そのまんま身とかを食べるのではなく、カニみそ・・・かなぁ?(はっきりしろ!


       まず、カニのこうらをとって(まだ生きてますよっ!


       こうらの中にあるなんかどろどろ;したところをとりだして


       味噌を入れて混ぜて焼く。(味噌は作ってもらっているんですよぉ←うん。で?

   
       決して簡単じゃぁないんですね。この作業。(私が言うと、朝飯前に聞こえてるっ;


       カニさんは生きてます。脱走しようと協力してにげます。ハサミとか痛いです


       大変なんですねぇ。食べるのって!(ちなみに私は何も手伝わないけど☆←ええっ;


       まぁ・・・おばぁちゃんは素手で「バキっ」っとぉ・・・(怖ぇぇぇ・・・強すぎる;


       残った足とかの身は、ほじくらないでそのまま鍋にどぼーんっ!(地獄釜・・・;


       ダシがでてて、おいしぃんだなぁ! みそ汁にしてごちそうさまでした!

秋の花 

December 08 [Sat], 2007, 4:42
朝から斎宮へ。
雑草の勢いも一段落、ワケギ収穫、去年は余ってしまって困ったから、今年は早い目に採る。柿は今年はあまり良くない、それでも30個あまりか。
金木犀が良い香りを放ち始めたが、まだ蕾の段階。今度来る時にはもう散ってしまっているだろう。
帰りに、新しく出来た小俣ファーム(野菜の直売所)に寄る。隣のコスモスが満開、ブログネタに撮影。
写真の虫は、アゲハチョウの幼虫。可愛い顔をしているとは思いませんか。檸檬の木にいるので、つぶすと檸檬の良い香りがします。
この頃あまりブログを更新していないので、見てくれる人に申し訳なく、もう少し活動しなきゃと思っている。
旅行にでも行くかと、先週JTBに行ってきた。
行き先が今度はエジプトのつもりなので、トラピックスではなんだか心もとない。
まあどこで頼んでも、事故に遭うときは遭うのだが。

金閣寺〜 

December 05 [Wed], 2007, 13:15
教育委員会見てるぅ〜

ほら、3やんッ!!!

修学旅行でちゃぁんと見てきたもんねぇ〜!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngmswi1126
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 明日があるさ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 明日があるさ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日があるさ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日があるさ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 明日があるさ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 明日があるさ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 明日があるさ〜 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 明日があるさ〜 (2008年08月04日)
アイコン画像せぶん
» 明日があるさ〜 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 明日があるさ〜 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる