こんな体験は夏にしたくない

July 25 [Mon], 2016, 16:13
沖縄のビーチで、落雷による怪我人が出たそうです。
しかも、ニュースを見ていてビックリ。
何とそのビーチ、以前宿泊したことのあるホテルの真ん前のビーチでした・・・
(ーー;)恐ろしい〜

警報が出て、ビーチの人たちに警告がなされたわずか3分後に落雷にしたとのこと。
何人かに落ちて、1人は重体だそうでかなり心配です。
こういうのって、意識戻ったとしてもダメージとかどうなんでしょうね。
ひとまず、命だけは助かってよかったですけど、しばらく大変だろうなあ。
発見時は心配停止で、胸から下全部火傷状態だったそうですから。
可哀想に。

幾ら自然現象とは言え、何かやるせないニュースですよね。
せっかくビーチで楽しんでいた矢先の事故。
早く回復することを祈るばかりです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngkamikirei
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる