2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngk97sb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初子サンだYO / 2005年02月08日(火)
とりあえずカスタマイズを途中で断念したことをご理解お願します。
わーお初カキだ
僕は携帯でも絵文字使う方なんで
ブログでも素で使いたいと思いまプ
そこまでは使わないけどね
基本的には動く絵文字ラビュッ子だけど
動きすぎると読みにくいと思うから控えめにするわサ
ってかスマイルと笑の違いが分からん(絵文字
見てくれw
これがスマイル
これがハッピー
これが
口とじて笑ってるかパクパクしてるか口あけて笑ってるか。
それだけしか違わんじゃん
だったらいらなくね?
はい、以上僕の独り言でした

っとここで明日の予定を後悔 誤字;
翌、2005/2/9はななななんと
私立一般入試でっす。
なんかもう最悪でッす。
一応先生にはOKって言われたんだけど
超心配。だったら今から勉強しろYO
ヤバイですね。
最初のうちはまー余裕〜って感じだったんだけど
この前みんなに聞いたら頭良い子とカブりまくってたんですYO!!
どどっどどどどどdどっどどどどっどd...
どうしよう
まずいぞこれわー

誰か…誰か!!助けてください!!!!!! (by.セカチュー
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.