ランバダ 

2006年07月20日(木) 19時51分
おとついライブでした。

数を踏んで徐々に良くなって行きましょう。

来週もライブですね。

楽しみです。

久しぶりの日記です。

日記書かない間にカツーンの名前覚えました。

亀梨くん。

赤西くん。

中丸くん。

上田くん。

田中くん。

あと忘れた。

田中と上田合ってるかワカンネ。

ワッツゴーイノン。

カツーン新曲シグナルは洋楽らしい仕上がりだって赤西くんか誰かがめざましで言ってたぜ。

確かに。

亀梨くん。

赤西くん。

中丸くん。

田中くん。

上田くん。

あーあと忘れた。

知んね。

下北サンデーズってドラマおもしろいよ。

このあと九時から放送。

上戸彩の髪型リスペクト。

ぱっつん。

ぱつーん。

カツーン。

亀梨くん。

赤西くん。

橋爪くん。

マサキさん。

ゆき姉。

あーあと忘れた。

トムヨークのソロアルバム素敵だよ。

エレクトロニクスの東芝がお送りいたしますみたいな浮遊感。

寝る時に最適です。

声が好きです。

最近また塊魂はまりました。

3612メートルいきました。

誰にも負ける気しません。

挑戦者募集中。

ダイエットしてたけどやめました。

夜はおにぎりとサラダだけ食ってました。

でも昨日吉野家食っちゃいました。

今日も食っちゃいました。

やってられるか!!

やってた!!

やめた!!

さよなら!!

んんんんんんんんんん 

2006年07月02日(日) 11時29分
ただいま私赤羽のWingにいます。

ララガーデンをチャリで疾走しながらやって来ました。

すっかり北区民です。

M.A.D.O.K.A氏とK.I.T.O.R.A氏は日記を見てくれているそうで。

ありがとうございます。

こないだのライブに来てくれた皆様ありがとうございました。

初ライブにしてはよかったと思います。

これからポクポクやっていきます。

次はエムセブンですね。

来週発売されるチャットモンチーとトムヨークのソロアルバムが非常に欲しいです。

金に物を言わせて買います。

U.N.C.H.Iがしたいです。

失礼します。

いこうぜ!ぺロタン 

2006年06月18日(日) 19時44分
一人暮らしにも慣れてきました。

でも寂しいもんですね。

今日は焼きそば作りました。

確実に料理がうまくなっています。

いける、いけるぞ。

まだ終わってねぇよなゴリ!!

ああ、いけるぞ。

たまごの賞味期限が24日までなんです。

ウインナーは30日。

ニラは今日使い切りました。

キャベツはいつだか分からない。

燃えるゴミは火曜と金曜。

燃えないゴミは水曜。

ああ主婦ってたあいへん!

そんなこんなで近所の漫画喫茶にいます。

ソフトクリーム食べ放題。

リアルゴールド飲み放題。

ヘブンだね。

へヴン。

じゃあまた例の場所で。

マミーポコパンツ 

2006年06月07日(水) 0時06分
いい響きだ。

マミーポコパンツ。

ウィーアーマミーポコパンツ。

フロムロンドン。

ネクストソングイズ、ムーニーマン。

本日は06年6月6日ということで発売されたsikthの新譜を買いました。

非常にド変態。

非常にド変態って文はおかしいな。

GLAYのTERUがMCで言った今日は最後のファイナルだ、ぐらいおかしいかな。

とりあえず変態でかっこがよろしかったです。

マサラタウンにさよならバイバイ。

俺はこいつと旅に出る。

おやすみなさい。

D-SHADE 

2006年06月04日(日) 0時32分
嫌われ松子の一生を見た。

展開が早くミュージカル調だったり色んな人が出てて飽きなかった。

こいつぁーおもろい。

荒川土手のシーンが何度かあって行きたくなった。

引っ越したら行きまくろう。

以上、おすぎでした。

曲のメロデーが出てきた。

歌詞を作らなければ。

以上、現場の東海林のり子でした。

浜渡浩満 

2006年05月24日(水) 1時02分
壊れていたパソコンがカンバックしました。

先日、原宿はルイードにLittle nonという秋葉系バンドを見に行く機会がありました。

実に楽しかった。

秋葉系ファンたちの華麗なダンスを見て学び会得しました。

左右に指と手を激しく動かす動作や手を叩きながら飛んでくるくる回るといった技。

見ていて実に爽快でした。

どうにかなっちゃい爽。

ステージもあまり見ずに一心不乱に踊り狂うその姿。

ヴィジュアル系バンドでいうヘッドバンギングや手を前へ出したりする動作、

パンクやハードコアバンドでいうモッシュやダイブ?等 と一緒なのでしょうね。

はちまき先生ぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!

こけし 

2006年05月17日(水) 0時26分
練習だった。

曲がちょこちょこできてんね。

ライブも決まってきそうだしね。

ブルーメ志茂にも住むしね。

お祭りワッショイだね。

お祭りワッショイな人大歓迎!!ってカラオケのバイト募集のとこに書いてあったな。

アイスココアを飲む。

写真は江川と本間のコミュニケイション。

エビちゃんOL 

2006年05月15日(月) 1時26分
一人暮らしするため物件を見に行った。

アパマンショップへ行った。

いい部屋下さい。

無かった。

エイブルへ行った。

あった。

あったあった。

ブルーメ志茂。

来月から住む予定。

クモンエビバレ。

麦茶出すから。

その後暇だったので自転車でさまよった。

秋葉でマーズアタックのフィギアを200円で購入。

安い。

キモス。

やすしきもす。

夜は恋の門を見てたそがれた。

エネルギースーパーたじま 

2006年05月11日(木) 22時52分
エネルギースーパーたじまは24時間営業。

だからNマート三河島店はけっこうつらいんだよな。

町屋の赤札堂も新しくなったしな。

ああ。

町田康の告白という本を読んだ。

600ページぐらいあったのを3日くらいに分けて読んだ。

なんだかはまりすぎです。

人が人を殺す時っていうのはこういう気持ちなんだと分かった。

あとレッチリの新譜を買った。

ジョンが暴れまくっとる気がする!

フリーも前作よりブイブイいわしてるし。

カコイイ。

マチガイナイ。

クモン!

あーーーーーーーーーーーーーーーめま

夏木ゆたか 

2006年05月01日(月) 0時42分
今日は友人とフリーマーケットに行った。

初めてフリーマーケットに行ったけれどおもしろくて自分もなんか売りたいと思った。

タートルズの実写版の2作目とアニメのビデオ2つで150円。

カワバンガー!!

叫んだね。

購入しながらおじさんに。

カワ、バンガー!!

したらおじさんも

カワ、バンガー!!

嘘だ。

あと本屋さんで町田康の浄土という本を買った。

最近はにわか読書家。

いわゆるなんちゃってである。




カワバンガー!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる