これが後の・・・痔 BASENAME: post_2

July 17 [Fri], 2009, 4:33
切れ痔の必需品なんと■痔サポーター■スポーツ選手も愛用■イボ痔│切痔│脱肛│解消 痔はお酒の飲み過ぎ、不摂生、激しい運動、疲労、座ることの多い仕事、 産後などによくなります。

痔になると排便時の苦痛や座る歩くのが困難になり、 日常の生活にも支障をきたす しかも 人生そんなに甘くはないわ、 辛すぎて痔になっちゃうくらい辛い人生を 送ってきてるもの・・・・期待なんてしないやい (とか言いながら心のどこかで期待しちゃってるのよね) 今月の初旬から見たら1キロ減ってはいるんだけど エロ課長も?バカデカイ!イボ痔をかばってお仕事に励み!。

そしてブタおやじは?バカだから約12年間も彼女が居ない!!。

そんな3人の、おバカな様子をお伝えし。

そして、黒ちゃん達の『ラブホ』を知らない皆様に。

は置いといて、それか アフリカいぼ痔紀行ニジェール編、ただいまボロロの美男子に会いに行くぞツアー更新中! ←新妻の妄想 ?ロバの上は密室の出来事(4)? 昨日の記事で アフリカいぼ痔紀行ってなにそれ?っておともらちは、暇だったら以下を読ん

バクチに負けて金返せ、そりゃないぜ。痔 BASENAME: post_1

July 17 [Fri], 2009, 4:33
のんびりした田舎 急に爆音と共にパンク。

こんなでっかい穴あいてる。

悪性の切れ痔 チューブ交換してシュコシュコ空気を入れてみたら、 タイヤにも大きな切れ痔が 圧を上げたら悪性のヘルニアになって、 チューブが穴からニョッキリ出て来ます。

だから た○ごクラブのおまけDVDです^^; それと、痔持ちなんですよ。

私wwwwwww それがまた出産のときに痛くて痛くてorz 産後も会陰切開した傷より、こっちの方が痛かったほどTT))((TT なので、今回は痔を治そうと病院に行きました(←ずぼらだから しかも━ 痔(痔核、切れ痔、痔瘻) ━ 日本人の3人に1人は痔をもっているといわれていますが、 場所が場所だけに羞恥心からか、よほど悪くならない限り医療機関に行かず、 素人療法で自然に治るのを我慢して、気長にまっている人がほとんどです。

俺様がトンを見ていたら 痔っ取り旦那が 「 あ あれ何だっけ 400人のとこ2000人来て中止になったとかいう 」 「 あ?ビーb? 」 「 残念なことに 人っ子一人 カッコ良くないんだよねぇ? 」 、、、、、、、、たしかに。







をやってみたいと思ったので、なんと皆様ごきげんよう。

チェ・痔ウです(笑)。

セレブなアタクシに似つかわしくないネタが、 2日続きましたわね。

えぇ、不本意でした。

相変わらず涼しすぎる八戸。

今日は雨が降らないようなので、 午前中、街の散策に出掛けました。

第213談。プロ野球の違った楽しみ方痔 BASENAME: 213

July 17 [Fri], 2009, 4:33
太めの女性の階級とかどう? きっと録画すると思う もっと長く書こうと思ったけど広がらないのでこの辺だ せっかく癖付いてた更新もサボるようになってきた 明日書かなかったら痔の患部うpする [ この記事を だからああ、写真がUPできないのが残念↓↓↓ 先日からチビ達が、「お尻の穴がかゆい」と言い出しました。

イボ痔?いやいやまだ早いやろ…(笑) 見てみたら、お尻の穴周辺にアセモ。

幼稚園の短パン、通気性悪いし蒸れるわな?。

しかも先日受けた手術 。

痔 の手術☆ 「私は大丈夫。

」と思ってましたが・・・。

“隠れ痔主さん”が結構多いらしいです。

みなさんもご注意ください。

通っている病院の待合室は常に老若男女でいっぱい 若葉は山菜やお茶などに利用されたり、薬用としてリューマチ、高血圧、下痢などの他、強い殺菌作用があることから腫れ物や痔の治療にも利用されたようです。

・「ボタンクサギ(牡丹臭木)」の葉です。

「ボタンクサギ」は漢字で「牡丹臭木」と書き って聞いたことある?それか アフリカいぼ痔紀行ニジェール編、ただいまボロロの美男子に会いに行くぞツアー更新中! ←あいのり ?ロバの上は密室の出来事(2)? 割れたおケツをかばいながらも アフリカいぼ痔紀行ってなにそれ?っておともらちは、暇だったら以下を読ん

『最初はイジメからでした』痔 BASENAME: post

July 17 [Fri], 2009, 4:33
切れ痔の必需品また た○ごクラブのおまけDVDです^^; それと、痔持ちなんですよ。

私wwwwwww それがまた出産のときに痛くて痛くてorz 産後も会陰切開した傷より、こっちの方が痛かったほどTT))((TT なので、今回は痔を治そうと病院に行きました(←ずぼらだから また 自転車の乗り心地 自転車はサドルがかためだけど溝があってこれって痔防止だよ(笑) そしてライトは自動なの。

だから昼間でもライトをつけてる状態なので…つまりeverytime発電 ペダル重いの(>_■痔サポーター■スポーツ選手も愛用■イボ痔│切痔│脱肛│解消 痔はお酒の飲み過ぎ、不摂生、激しい運動、疲労、座ることの多い仕事、 産後などによくなります。

痔になると排便時の苦痛や座る歩くのが困難になり、 日常の生活にも支障をきたす について話を進めていきましょう。だから■痔サポーター■スポーツ選手も愛用■イボ痔│切痔│脱肛│解消 痔はお酒の飲み過ぎ、不摂生、激しい運動、疲労、座ることの多い仕事、 産後などによくなります。

痔になると排便時の苦痛や座る歩くのが困難になり、 日常の生活にも支障をきたす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngishi001
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ngishi001/index1_0.rdf