磯貝でラミレス

May 01 [Mon], 2017, 22:32
背中のにきびと、鼻のローションパック(キュっと引き締まります!)には良かったので、またなくなったら買うと思います。この夏、大人ニキビが暴発したので皆さんの口コミを参考に。これ、ホントにいいです。。。しっとり潤うだけじゃなく、低刺激で。。。デコルテのかぶれ部分に塗っても全く刺激無く使えました。。。お顔のお手入れのあらゆる箇所で水分を足したいとき、こちらは本当に重宝しています。お肌に良いお水感覚です。3本程リピしています。昨晩と今朝、コットンにたっぷりしみこませ顔全体にパックしたところ・・・。なんと、昼ごろに一気にかぶれました(T_T)油肌の私にはたいへんよかったです♪リピ決定です!パック用の化粧水としていつも欠かさずストックしています。インナードライ・敏感肌でめんどくさい肌質の私でも何の肌荒れもなくしかもコスパ優秀で使えるので大好きな化粧水です。ネットでチープコスメを探しているときに購入しました。大容量で惜しみ無く使えて、便利です。ベタベタも落ち着きます。私には合わないようです。でも安いので合う方がうらやましいです。混合肌の私ですがこう暑いと脂ギッシュになりがちです。このハトムギ化粧水は本当にサラっとしていて必要な水分だけを肌に入れてくれる感じです。パック頑張って5分ですね。とにかく臭い!導入液としても◎かな、と感じました。これ一本だけを使うのは勇気がいるかも…安くて大容量なので惜しみなく使えるのがいいです。毎日ローションパックする根気があったらもっと効果出るかも。。。さっぱりしていて、まんま水みたいな化粧水。浸透はまあまあといったところ。と思い、使用してみました。白濁した、シャバシャバした化粧水です。ローションパック用に買いました。ダイソーのシートでパックしてます。友達のプレゼントで戴きました。以前より使用しておりましたが、惜しみなく全身に使えるところがとても良いです。消毒されてる感は今までで一番ありました。ふきとりとして使えばよかったのかなぁ。大容量で安いですが、可もなく不可もなく…。べたつかないので使いやすいのはいいところだと思います。※この時コットンを何回か畳んで小さくしてから馴染ませた方が全体に浸透する感じがします。 オイリーな混合肌、生活習慣にかかわらず慢性的にニキビができやすい肌質です。で、使用感は・・・とくに・・・。潤うわけでもないしなぁ、ひんやり気持ちいいってほどでもないし。最初は肌がつるつるになって良い感じ!低価格で大容量だしシンプルなので肌に合う方にはもってこいですよね。安くて大容量でいいですが私には潤いが全然足りなくて残念です....安いしオススメです。それと、ニキビによっては?刺激があって、塗った直後にピリピリします。サラッとした化粧水でお風呂上がりすぐに繋ぎで付けたり、朝のメイク前にバシャバシャ付けてます( ^ω^ )香りは特に気にならず。いくらでもグングンと化粧水が入っていく感じです。それと、角栓がつまっているところにコットンや綿棒でくるくるっとつけると、角栓がコロンととれたり、毛穴から出てくるので毛抜きでひっぱるととれます!肌なじみも良くて、どんどん吸収される気がしました。結構ヌルヌルする。しかし、ニキビはできないですが、ニキビ跡の赤みが目立つようになってきてしまいました。友人からすすめられて購入しました。が、私の肌には合わずかゆくなってしまい、使用を断念しました。ニキビがひどく、ネットでのクチコミを見て購入を決定しましたが、私の肌にはまったく効きませんでした。でも使ったら、あれ?いい感じ!(笑)使い始めてから3日目ですが最初から刺激とかも無く、ピリピリもしないし特別乾燥してる感じもありません。と思って使っていましたが、2日目には何だか顔がムズムズ。脂質肌の方や、夏に肌がよくテカる方にはおすすめです。私も夏になると脂質肌になるので(冬になると乾燥肌)、来年の夏にまた再購入したいと思います。ベタベタする夜は乳液をつけないこともありますが、それでも翌朝の肌の調子はいいです。もっとさっぱりしているのかと思いきや、しっかり保湿力あります!毎晩これでせっせとローションパックしていたら、キメが整って少し肌が明るくなってきたような?!ボトルが大きいので、手元が狂いそうです。たっぷり使えるので、ヒタヒタにします。私は、ハトムギ化粧水→ソンバーユ→ハトムギ化粧水→メラノCC(←は夜のみの使用)の順番で使ってます。肌を甘やかさないためにと使い続けていましたが、肌の調子がだんだん悪くなってきてしまったので母にあげてしまいました。これ最高です∀匂いが結構キツめです。こちらを使いはじめてから、肌荒れしやすかった私の肌が落ち着きトラブルが本当に減りました。毛穴もふっくらとして目立たなくなっています。安いのでりぴしまーす☆使っている方々は結構、アルビオンのスキコン変りにまぁ、可もなく不可もなくという感じです。さっぱりしているので私のお肌には物足りないけど、特に刺激もなく、コットンパックしたい!ってときにはお得だと思います。コットンに浸して、数分コットンパックすると、毛穴が引き締
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aoi
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる