秋田男鹿半島2 

February 18 [Mon], 2008, 13:29
今まで見た中で一番の夕日・・・

ついにやってしまった・・・(−_−;) 

February 14 [Thu], 2008, 9:37
2007年10月17日(水)



以前、「身の回りのものバトン!」でも書きましたが、
私は腕時計とネックレスはお風呂に入る時'''だけ'''はずします。



で、今日、お風呂上がったときに腕時計を着けようと思って
お風呂場の洗面台の上にある棚から取ったところ、
腕時計に重なるように置いてあったネックレスが落ち・・・
洗面台の排水口の穴から排水管へ!! 〓( ̄□ ̄;)



いえ、今までも洗面台へ落としたことはあったのですが
すんでの所で鎖つかんで、セーフ!・・・だったのです。
その時に何か対策を講じておかなければいけませんでしたね・・・。




 この穴、直径1センチほどあります。



すぐに主人に言いました。
自分で何とかしようと、針金ハンガーを持ってきたりしたんですが
主人、「そんなの必要ないから」と。



洗面台下の排水管をはずし(!)無事救出してくれました。
あ〜ん、ありがと〜〜 。゚(゚´Д`゚)゚。



怒られること覚悟してたけど、大丈夫でした。ε=( ̄。 ̄ )ホッ



ちょっと真珠の部分に不安があったので、帰国したら修理に出そうと思います。



と、いうことで、この夜から別のネックレスに変えました。




 ルビーとムーンストーンです。



このネックレスは「ケイ・ウノ」というお店で作った物です。
このお店は、石選びやデザインをお店の人と相談しながら自分で決めることができます。
もちろん、お店のオリジナルもありますよ。



このネックレス、子供達には「ミッキー」と呼ばれています (^^;

7番目のスバインホール 

February 02 [Sat], 2008, 1:22
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v



最近は、トラン森南部で良品求めて狩してます。(・-・*)ヌフフ♪



テイマのステ…もう運は、あんまり要らないからと思い健康にちょっと振ったら南部エルフ痛く無いじゃん!
v(T▽T)イエーイ
これで南部で自由に狩れるヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

でも…やっぱり良品は、なかなか出ませんね・・・( ´△`)アァ-

まっそのうち良品出ると期待して通おうかな!(・-・*)ヌフフ♪



                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・



王宮秘密に毎日0時くらいに行ってたら秘密PTにポタ持ちさんたくさん居て入り口の連打に負けてなかなかポタ使えずにスバインホールの秘密に行けなかったけど…ようやく昨日、連打に勝ちポタ使えたので…
7番目のスバインホールの【スバインホールのミステリーゾーン】秘密Dに行ってきました。



とりあえず暇な時に場所記憶とポタ出しておこうとスバインホールに行ったらMOB一匹倒して直ぐポタ出ちゃいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
少し気合入れて来たのに・・・ガッカリだよヽ( ´ー)ノ フッ♪

今日からテイマは、0時にスバイン秘密Dです。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



何かココ…秘密Dに入り口から入るPT順番に並んでるんだねw
並んでる分…連打しなくても良いんだけど…
王宮みたいに連打して早く秘密D入って即行で終らせる事は出来ないんだね( ´△`)アァ-



さすがに辺り見ると高レベルさんたくさん居て戦うわけじゃないけど…ちょっとビビッタよww

どのタイミングでポタ使えば良いのか分からんぞ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

王宮秘密の時もそうだけど…テイマってスバイン秘密もあんまり役にたたないのね( ´△`)アァ-
ただ走ってついて行くだけでした。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

何が何だか訳も分からず秘密D2回終了・・・そのうち覚えるだろ!ヽ( ´ー)ノ フッ♪

経験値は、1回辺り王宮と比べて2Mほど多いな・・・
秘密Dだけでレベル上げてる人は、早めにスバイン来た方が2回で4Mくらいずつ差がつきますな・・・



0時スタートで王宮秘密Dは、入り口連打なので2回終る時間は、平均すると0時10分には、だいたい終る
スバイン秘密Dは、並んで順番に入るので…2回行って0時30分だった!
この20分の差が後で別キャラで行くフォーリン秘密にかなり出遅れてしまうな・・・



スバイン秘密Dの経験値4Mの差をとるか・・・早く終らせて次に行ける王宮秘密Dをとるか迷うなぁ!



まぁ状況見ながら色々試してみようかな(・-・*)ヌフフ♪







じゃマタネッ(*^−)/〜Bye♪

そろそろ、洋蘭の時期ですかね。〓 

January 19 [Sat], 2008, 10:06
そろそろ、洋蘭の時期ですかね。〓

人が来る割に 

January 12 [Sat], 2008, 0:08
足跡残してくれてない!(笑)

どうか宜しくお願いしますはい。

何か画像が作りたい気分★

イッツマイソウルで作ってみようと思いますw

じゃ、頑張ってきますw

スプリンターズS…。 

December 22 [Sat], 2007, 20:30
スプリンターズS
ハズレ〜!悔しいーーーッ!!

かすりすぎだわ…(T O T)
馬連BOXを5頭にするならサンアディユ…って言いつつも、結局4頭のままで買いましたぁ。

で、買い足した3連複も、キングストレイルが3着じゃないとね〜(_ _)

でもでも、アストンマーチャンの走りにはしびれたよね〜ッ!
中館を乗せて正解ッって感じで。
ファンタジーSの時のドキドキ感を思い出しちゃった☆


苦手なG〓、これぐらいイイ予想が出来れば安心かな。
かすってばかりの善戦マンで終わらないように頑張らないと!!

どうすれば?? 

December 14 [Fri], 2007, 13:32
悩んでる人を助けてあげたい

でも自分の力じゃ全然役に立たない

そんな時どうすればいいんだろぉ

ただ見てるだけしか出来ないのかな・・・

一緒に悩んであげたって、解決にはなりそうにないし

どうしたらいいのかな・・・


助けてあげたいのにな

力になれなくて

ごめんね・・・・

☆☆ バッファローマン (迷彩Ver.) その3 ☆☆ 

December 08 [Sat], 2007, 11:34
タンクトップの整形を進めました。
左手にも火器を持たせてみました。

やばいっ!めちゃめちゃ格好いいっす! ^^

医龍2・第3話 「その手術は失敗する」 

December 03 [Mon], 2007, 9:54
面白かった〜ってよりドキドキ・・・






朝田龍太郎(坂口憲二)、伊集院登(小池徹平)、藤吉圭介(佐々木蔵之介)は、




  老患者、西沢孝文(牟田悌三)の扱いで野口賢雄(岸部一徳)に逆らい、北洋病院に左遷された。





    元チームで、明真に残ったのは、荒瀬門次(阿部サダヲ)と里原ミキ(水川あさみ)だけ。





      だが、朝田は北洋病院院長、善田秀樹(志賀廣太郎)に新たなチームを作ると宣言する。











      片岡一美(内田有紀)は朝田の去ったメイシンメディカルシティーに、





      鬼頭笙子(夏木マリ)を用意し、北洋を静かにつぶす計画を進行しつつあった。




     
        明真から自分たちと一緒に飛ばされた麻酔医、小高七海(大塚寧々)、




             外科医の外山誠二(高橋一生)もしかり。





   



       西沢が運び込まれて朝田はICUへ運ばせ、緊急手術に。





         藤吉はミキから西沢の明真での手術記録のコピーを入手。





開胸した朝田は、腫瘍と思われた部分がガーゼオーマ(手術時の止血ガーゼの取り忘れ)だったと知る。




           朝田は、手術をガーゼオーマの摘出に変更。



    
    もとから北洋にいる松平幸太朗(佐藤二朗)は、医局で酒を飲みながら手術を見ていた。




       心尖部を残すのみとなった時、外山が交代を申し出た。(嫌な感じ・・・)




         朝田が応じて、外山が剥離しようとした時、バッキング…。




               伊集院が小高を連れてきて指示出し始めた。




        西沢は片岡にお金で解決されようとしたが、結局 最後は受け取らなかった。




              スカッとした〜〜〜次回も楽しみ。

柿に見えるけど、おまんじゅう。 

November 28 [Wed], 2007, 3:27
これね、

柿じゃなくておまんじゅうだよ。

葉っぱは本物だけど。

素敵だね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nginba1803
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 秋田男鹿半島2 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 秋田男鹿半島2 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋田男鹿半島2 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 秋田男鹿半島2 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 秋田男鹿半島2 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 秋田男鹿半島2 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 秋田男鹿半島2 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋田男鹿半島2 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 秋田男鹿半島2 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 秋田男鹿半島2 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる