SHIROBAKOについてのニュース。

May 31 [Tue], 2016, 14:22
最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
大橋のぞみが芸能界を引退するみたいですね。子役の座は完全に芦田愛菜ちゃんに持っていかれてしまいましたからね。ぽーにょぽにょぽにょが懐かしいですね。
笑っていいともって、最近は視聴率が落ちてきてるんですかね。もうすぐ終わるんじゃないかという噂を聞いたりします。
大阪の橋下市長と東京の石原都知事が会談したそうです。どんな話しをしたのかは定かではないらしいです。
いつもこんな感じだから、周りが迷惑してるみたいです。
ところで、ベートーベン悲愴第三楽章の弾き方はどうすればいいですか?
特に深い意味はないんですけど。
探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。
飲み会に行くのでシャワーを浴びてきます。ありがとうございました。

兵庫県のベビーシッター・保育所
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ngiahacpzisehm/index1_0.rdf