滝を求めて・・・奥利根へ 

February 16 [Sat], 2008, 19:50
今回の旅は、利根川の上流です。滝が見たくて、群馬県水上町まで足をのばしました。
まず、道の駅をさがして、観光情報をゲットです。イラストマップの中でひときわ目を惹いたのは、裏見の滝でした。ナビに協力してもらって、さがしました、ジグザグ道もなんのその・・・・
残念ながら、はずれでした。
後で聞いたのですが、昔は、滝の裏を通れたそうです。しかし、今は、通行禁止。泣けてきますよね。でも、遠くから、滝の美しい姿を拝むことは、できました。どこかの学校が、マイナスイオン測定をしたようで、標識が立っていました。
次に、目をつけたのが、照葉峡です。これは、泊まった宿で、お勧め裏情報。。的な感じでいくつもの滝が見られるビュウスポットとして、描かれていました。
最初に行く時は、よくわからなくて、ないな、ないな・・・・って感じで。少しイライラ。でも、車がなんだいも止まってるところにさしかかり、ようやく期待に胸弾む♪(笑)
すぐには、車が停車できないので、とりあえず、奥に車を進めました。すると、照葉峡を通り過ぎてしまったことに気がつきました。「奥利根水源の森」という、看板がぁ〜
もののついでと、その森に入ることにしました。ぺっくり!一方通行の道は、時速20kmも出せない、ひどい悪路。ただ、早すぎて今回は、あきらめていた紅葉に、出会えたのです。
帰り道では、いくつもの滝と、記念写真。つづみの滝のところでは、またまた、マイナスイオン測定の標識と出会えたのでした。

いろいろと拍手返信 

February 12 [Tue], 2008, 6:18
'''ブログのプロフ舌出したまいちゃがお茶目でフイタwwそんなまいちゃが(・∀・)イイネ!!byマメちゃ'''
わはwww(謎 プロフ変えてみましたー!!褒めてくれてありですマメちゃん♪
'''ホムペの雰囲気が変わってる!爽やかでいいですね! '''
'''えんたーする?のピン子がかわいすぎっ '''
'''ハロウィン絵に萌えwマキピンいいですよねっ'''
'''リクエスト〜。ケンカ(言い合い)してるマキピン描いて欲しいな♪(黙れ!! '''
HP改装しました★TOPだけwwほめてくれてありがとうございます><
絵も褒めてもらえて嬉しいのですよー♪
リクエスト〓の〓の図参照。
'''俺の嫁!!'''
とりあえず〓の〓の図参照。

骸と凪ちゃん〓 

January 21 [Mon], 2008, 14:01
口がついたっっ☆★

部活〓なにやってんだろ??

ただのあほだ いっ◇◆

自分が選んだ人生。 

January 17 [Thu], 2008, 10:54
今日の入浴がおわりました。   今日は、ヘルパーさんが、92歳のおばあちゃんが


作られたという 手作りおかきをおすそわけしてくれました。 炊いたお米を天日に


干して 油で揚げて作るのだそうです。 サクサクとして とてもおいしかったです。


( 胃が治って本当によかった )


ベットの上でうつうつとしていると、つい病気のことばかり考えて ネガティブに


なってしまいます。   だけど、これは、私が生まれる前に 私が自分の人生の


計画の一部として決めていたこと!  がんばらねば!


私の友人は、今、乳がんと闘っています。  その友人のつらさに比べると、私の場合、


命の危険があるわけでもなく、もっとがんばんないといけないなぁと思います。


おかきにパワーをもらい、これからもがんばるゾ!

Your love is all of me〜第十三話 司、つくしの元へ〜 

January 09 [Wed], 2008, 14:33
司にとっては長い二週間の出張が終わり、やっとの思いでつくしに逢える事しか心にない。

仕事だと割り切っていても狂ってしまった時計のようだった。

だが、それとは逆に待ちに待った婚約発表と挙式披露宴の日取りが正式に決まった。

なんと出張先に信と楓がニューヨークから出向いて来たのだった。

結納も無事に終え、落ち着いたのでマスコミに発表をとの事だった。

それを聞いた司は仕事など放り出し一刻も早くつくしに伝えたいと思っていた。

それでも、嬉しさを隠せない司はつくしに電話をした。

「つくしか!帰ったら話がある」

「どうしたの?何の話?」

「今ここでは話せねぇー。帰ったらすぐに話すから」

「うん…いつ頃帰って来れそう?」

「仕事は終わってっから、今日中には帰れる」

「分った。気をつけてね」

あいつ、絶対驚くよな…早く帰りてぇー!!あいつのはにかんで喜んだ顔が見てぇー!!


一方、道明寺邸では司の帰りを待つつくし。

話って何かな…司の口ぶりでは嫌な感じはしなかったけど問題でも起こったのかな…

どのくらいの時間が経ったのか、つくしの背後で声がした。

「つくし、ただいま」

「あっ、司…お帰りなさい。あの…話って何?何かあったのかなって」

司はつくしの手をとりソファーに座らせる。

「よく聞いてくれよ」

「……」

「どうしたんだよっ!なきそうな顔してんじゃねぇーよ…俺たちの婚約発表と挙式披露宴の日取りが

決まった。ニューヨークから親父とババアが来て決めた。お前んちの都合を聞かなくて悪りぃーな。

大丈夫か?ごめんな…つくし」

「本当に?本当に決まったの?」

「ああ、決まった。これで名実共に俺の婚約者で妻になる」

「嫌な話だったらとか色々考えちゃって…緊張するね…」

「嬉しくないのか?俺はマジ嬉しかった!でもよ、お前は違うみてぇーだな」

「そんな事…そんな事ないよ!司と同じように嬉しいよ。」

「実感わかねぇー?」

「少しずつ…かな」

どちらからともなく微笑み合う二人

「婚約発表はいつ頃になりそう?」

「プロジェクトも本格的に始動したし、一ヶ月以内には発表だ」

「きっと、あっという間にその日が来るね」

「そうだな。俺は明日にでも発表してぇーくれぇーだ!」

「明日?司はいつも今すぐとか今日とか…」

「早い方がいいに決まってんだろう!他の男がお前の事狙ってかもしれねぇーだろう」

「司は私をかいかぶり過ぎだよ。私はもてません!」

「てめぇーは自分で気づいてねぇーから始末が悪いんだよ!」

「そうかな…?」

司はつくしを背後から抱きしめると、首筋にキスをした。

「司、私幸せだよ」

「なんだよ急に…」

「今、そう思ったから!」

「まあ、ドレスも来たし日取りも決まったしな」

「うん、そうだね!あっ言い忘れてた…」

「うん?何を?」

「二週間の出張お疲れ様でした。司、お帰りなさい」

「つくし、ただいま」

お互いの体温を感じながら深い眠りについた。




一ヵ月後…とうとう婚約発表の当日。

前日からメープルの部屋に泊まった二人。つくしは何度も確認している。

「さっきと同じだろう!落ち着けよ!」

「これが落ち着いていらる訳ないじゃん!」

「それでも落ち着け!俺がいるだろう」

「だって先に会見するんでしょう?そのあと私一人だし…」

「俺がちゃんとエスコートするから安心しろよ。それに会見の前半はプロジェクトに関する事だ。

婚約会見はその後になる予定だ」

司は冷静だよね。私はこんなに緊張しているのにね…心臓がどうにかなりそう…

「司様、会見の用意が整いました。」

「分った」

「…司…」

「待ってから…滅茶苦茶綺麗にしてもらってこいよ」

「司…私…」

大粒の涙を流すつくし。そんなつくしをそっと抱きしめる司。

「泣くなよ…幸せだろう…だから泣くな!!」

「ごめんね。何か柄にもない事しちゃった」

何故かな?何故、幸せなのに涙が出るんだろう?司がいるから安心していいのに…

つくしは司の手を力いっぱい握った。まるで何かに司を奪われないように…

握ったその手に視線を移すと司はいつものようにニヤリと笑い、ゆっくりと解き放そうとした瞬間

「行かないで!!お願い、行かないで!!」

「じゃあな…またあとでな…待ってるからな」

司は会見場に赴いた。

私、馬鹿みたい…子供のように泣いて…

「つくし様もお支度のご準備をしましょう」

「はい、分りました」

スタイリストに促され部屋に戻るつくしだった。





               第十四話に続く

地震には 気をつけて!! 

December 19 [Wed], 2007, 9:10
この所 地震が来る前に 予報を頂いている。
幸いにも 震度5以下であったので 心の問題としてはプラス方向に
役立っている。 しかし それ以上の大きい揺れがあった場合 物的
損害が伴うだろう。 そんな時 はたして冷静でいられるだろうか
日頃から 万が一 大きな揺れが来た時は どうすべきか考えて
置かなければ・・・・



また いつかは来るのだと 考えるべきなのかも   ではでは

ついにぃ・・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 0:17
訪問者200人突破ダァ!
やったあ★(o≧□≦)o
これからもょろしく♪

























実はゥチ女なんです!(マジです)

振り込め詐欺!ktkr−! 

December 05 [Wed], 2007, 16:48
あ、でも未遂。よかった〜。



花春、実家に帰省中でしたので、先ほど帰宅してから聞いた仰天の話です!!



電話にでたのは、じいじ!
いつも新聞報道で「こんなのひっかかるやつがいるんだなぁ...」ってあきれていた本人が
信じてしまったとは!!!



本日9:15分ごろ
「おやじ〜、経理にバカにされて207万の穴をあけた」
「今日中に埋め合わせしなきゃいけない」
じいじは、迷わずパパと信じた!「ぜんそくがひどくなってるな、大丈夫か?」と聞くと
「大丈夫・・・ごほごほ・・・今はそれどころじゃなくて・・」
「とにかく今部長と相談中・・・あとでまた電話するから」



ほいで2回目の電話
10:30分ごろまた電話
「自分が保有している自社株を全部売却する手続きをいましたところ」
「ただすぐに現金にならないから、ちょっとの間だけ207万貸してほしい」
「いろいろ対策ぬって、どうしようもなくなったら、また電話する!」




で、まてども電話連絡がなかったそうです。



16時過ぎに、じいじがパパに電話。
「こら!連絡もしないで、どうなったんだ!!」
って聞くと「?何いってんの〜?それ振り込め詐欺じゃないのか?」ってことでようやく判明!!



怖いです!!!
2回目の電話中も、じいじは相手に向かって
「ちょっとぜんそくが朝よりひどくなってる。入院したほうがいい!!」
といっていたそうです。
もしかして息子思いのじいじの情が相手に伝わって、相手があきらめたのでしょうか・・・。



で、その話を聞いて一応警察に連絡しておいた花春です。
我が家の固定電話ナンバーディスプレイに加入しているので相手の携帯番号がばっちり。



さて見えない犯人は逃げ切ることができるのでしょうか・・・。



p.s.ちなみに公衆電話でさっき電話かけてみたら、「電源が入っていません」と音声が。

10月25日船橋競馬予想と結果! 

December 01 [Sat], 2007, 23:26
船橋第6R 4−−−〓6〓 月の雫上位、先行自在〓で不動!
     結果〓→〓→〓
船橋第7R 〓−−−〓1024 叩き三走目、一気逃げ打つ〓の単!
     結果〓→〓→〓 単勝〓 260円 ワイド〓−〓 230円
船橋第8R 11−−−1295〓 B効果、外々力発揮〓で不動!
     結果〓→〓→〓 
船橋第9R 〓−−−131411〓 メンバー楽、単騎逃げ打てる〓で不動!
     結果〓→〓→〓 馬複〓−〓 560円
船橋第10R 〓−−−10〓〓 馬体増し好調、的場騎手二度目手の内〓の単、本日一番!
     結果〓→〓→〓 単勝〓 140円 馬単〓→〓 520円 三連単〓→〓→〓 1,790円

勝手に占い 干支 

November 28 [Wed], 2007, 17:07
あなたの干支は何位?
【1位(丑)《総合85点》[健○][恋◎][金◎][仕◎][ギ△]】
【2位(酉)《総合68点》[健▼][恋○][金◎][仕△][ギ○]】
【3位(戌)《総合61点》[健△][恋○][金△][仕△][ギ◎]】
【4位(巳)《総合59点》[健△][恋△][金○][仕○][ギ▼]】
【5位(亥)《総合56点》[健○][恋△][金△][仕△][ギ△]】
【6位(未)《総合53点》[健▼][恋△][金△][仕△][ギ○]】
【7位(申)《総合48点》[健△][恋▼][金▼][仕◎][ギ△]】
【8位(卯)《総合46点》[健▼][恋▼][金▼][仕△][ギ◎]】
【9位(午)《総合46点》[健△][恋△][金○][仕●][ギ▼]】
【10位(寅)《総合46点》[健△][恋△][金○][仕●][ギ▼]】
【11位(子)《総合39点》[健○][恋△][金○][仕●][ギ●]】
【12位(辰)《総合37点》[健△][恋▼][金△][仕●][ギ▼]】
子…ネズミ、丑…ウシ、寅…トラ、卯…ウサギ、辰…タツ、巳…ヘビ
午…ウマ、未…ヒツジ、申…サル、酉…トリ、戌…イヌ、亥…イノシシ
健…健康運、恋…恋愛運、金…金銭運、仕…仕事運、ギ…ギャンブル運
◎…非常に良い、○…良い、△…普通、▼…悪い、●…非常に悪い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nghymu436
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 滝を求めて・・・奥利根へ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 滝を求めて・・・奥利根へ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 滝を求めて・・・奥利根へ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 滝を求めて・・・奥利根へ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 滝を求めて・・・奥利根へ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 滝を求めて・・・奥利根へ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 滝を求めて・・・奥利根へ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 滝を求めて・・・奥利根へ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 滝を求めて・・・奥利根へ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 滝を求めて・・・奥利根へ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる