ぐあぁぁぁぁぁぁああ!!! 

January 24 [Tue], 2006, 23:30
あああ!!!
今日はひ・・ひ・・ひ・・ひかるの・・・!!!
誕生日だって言うのに・・・!!!!!!

こんなにも何も出来ない自分が悲しい・・・。

絵すら満足にかけないなんて・・・!!!

うおおおおぉぉぉぉぉぉおお!!!


とにかくハッピーバースデー!!!ひ・か・る


でも今日は友達のお父さんがお亡くなりになられました・・・・
・・・・・

・・・・

・・・

ななななんて声かければいいんだろ・・・

うーん・・・むずかしい・・・

おおおお!! 

January 09 [Mon], 2006, 13:29
気づけばもうキッシーズになって1年たつんだ〜!!!
もう1年
まだ1年・・・

というわけで今日は氣志團DVD鑑賞会を・・・!!

というわけにもいかず・・・宿題ヲ・・・

・・・明日学校かよ〜〜〜!!!

あぁぁあぁぁぁああ。


まわしてくだすった!! 

January 08 [Sun], 2006, 20:57
わーーい!!灰子ちゃんから氣志團バトンがまわってきました〜


☆氣志團バトン☆


1.何組さんですか?

です!
でも最近赤も・・・


2.氣志團の魅力は?
そ・・・そんな!私がいうのはあつかましいような・・・・
でもかっこいい!!!かわいい!!!曲が好き!!!


3.氣志團の中で好き、または思い入れのある5曲は?
OH!!!!
5曲か・・・
・・・・
鉄のハート・俺とおまえとグッドラック・恋人・スウィンギンニッポン・雷電・・・かな・・・


4.想い出のGIGは?
んーーーー・・・
やっさいもっさいかな・・ZEPPの・・・初めて参戦したGIGだし・・・



ありがとう灰子ちゃ〜ん!!
誰でも拾ってってください〜


あけまちんこおめでたまき〜〜ん!! 

January 01 [Sun], 2006, 0:47
ついに2006になりましたねー!!!
今年も夜露死苦メカドックでございます〜〜。。。

紅白みんなかっこよかったよ〜〜〜〜ん!!!!!
ことしも氣志團への愛はかわらない!!!!!
うおーーーー!!!!

そして新年早々病子ちゃんからこ〜んなバトンがまわってきましたーー!!
ありがとねーーー!!!


☆ツンデレバトン☆

1. 一番好きなツンデレキャラとの関係
えーーー・・・
ツンデレという言葉自体かなり最近知った・・・というかまだよくわかんないんですけど〜・・・
とりあえず・・・・
えっとーえっとー・・・・
うーーーん・・・・・・
よくわかんないんで・・・
とにかく・・・・
翼宿(たすき)×柳宿(ぬりこ)
みたいなさ〜・・・




2. 今萌えているツンデレキャラ
翼宿!!!


3. 最初に萌えたツンデレキャラ
たぶん翼宿かな
でも自分3歳から大好きで・・・その頃萌えとかあったのかな・・・??
とにかく知んなかったけど・・・
ムラムラはしてたよね


4. よく萌える、または特別な思い入れのあるツンデレキャラ(2問目の人物を除く)
えーーーー!!!!!!
・・・瀬・・・いやいやいや・・・
んーーーーー!!!???

5. このバトンを渡す5人
・・・・・
わたしー・・・
友だちっていったら怒られちゃいそうなんで・・・
ごっっごじゆうにっっ

あーーーーーーーーーーーーー 

December 25 [Sun], 2005, 16:52
やっとパソ出来るようになりました〜。。
あのくそ○フーがモデム返せとか言ってきやがるから・・・

ばーか!!
ばーか!!(ユッキ)

そーだ!!
最近ひかるを模写ってみました・・・!!
UPしますね・・・
・・・苦情とかきそうだけど・・・

いいいいい行って来ましたあああ 

December 14 [Wed], 2005, 21:12
昨日氣志團学園参g戦gしてきましたぁぁぁぁぁぁ!!!

あふぅ〜〜〜・・・

夢のようなひと時でしたよ。。。

かっこよかったなぁぁぁ〜〜〜・・・・・

・・・・・・・・・・・・うふふ。

私のお母さんのお友達は最前列で・・・

翔やんの手に触ったらしいです・・・!!!
あったかくて汗でべたべたしてたって・・・
いいなぁぁぁぁぁ!!!!!!!

しかもしかも!!!!!
光が投げたクラッカーを取ったらしい・・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉおおお!!!

うらやましすぎる・・・!!!!!!!!!!




--------------------------------
>光沢さん
レスおくれてすいません・・・!!!

えっっまじですかっっ!!!
・・・双子だったりして・・・(笑)

ひでえ!!! 

November 30 [Wed], 2005, 23:30
ちょっと聞いてくださいよ!!なんかヤ○ーのIDがいきなり一時停止されちまったんですよぉ!!
メールもそのIDで設定してたおかげでひらけなくなって!

○フーに電話したら「その質問にはこちらでは答えかねます。」とかいわれていろんなとこをたらいまわしにされてよぉ!!

結局もう今まで使ってたIDは二度と復活しませんて・・・

一時停止っつったべ??あ?あ?

しかもモデムも一切使えなくなくなるんで3ヶ月以内にこちらに送っていただかないと買い取ったとみなして金を請求しますなんて言われちゃって〜〜。。。ははははは
一方的だとおもいませんかねぇ??んでその理由ってのが偽のブランドのもんをヤ○オクで出したからなんですって。。だってちゃんと正規品ではありませんって書いたのに・・・もっと悪い人いっぱいいんじゃん・・・(←言い訳)
それにしても一回注意とかしてくれれば・・・いきなりすぎんだよほんと心宿より情が無い野郎どもだ!ばーーーーーーか!!!

てすと 

November 29 [Tue], 2005, 13:48
てすとです

なっせばっなるでいこぉおおぉお 

November 27 [Sun], 2005, 1:43
あああ・・・なんでうちの美術部ってあんなレベル高い???ありえん!!
私の中では3人の神がいて・・・もうすごい!!なんてもんじゃないのよ!
尊敬!!3人ともセンスよくてうまくてセンスよくて・・(かぶってるよー)
そんな3人とペーパーかくってあんた!!あんた!!(誰)

最近私の大好きなふしぎ遊戯をその神の1人が好きになってくれて・・・ww
うれしーーーー!!!!もうもう!!!
ドラゴンボールを少女漫画にしたようなちょっと前のまんがなんですけどー・・・
どぅぅぅああああ!!すきすきーー!!!ふしぎ遊戯を見て育ったようなもんですから〜。

氣志團・ふし遊・湘爆は飽きる日がくるのか???ってかんじです。

この前の社会のテストで、解答欄に『   現象』ってかいてあるとこがあって・・・ぜんぜんわかんなくて・・・あなたもお気づきでしょうが氣志團現象ってかきました。はーはは。ざまあみろ岡田(←社会の先公)

うひょ〜〜!! 

October 24 [Mon], 2005, 19:44
うわーい!!ついに!!!愛羅武勇!!!明日!!!!
ひゃ〜〜!!!うれしーーーーー!!!!!
トミー誕生日おめれとーーー!!!!!

テストもおわったしーーー!!!わーーーい!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像光沢
» なっせばっなるでいこぉおおぉお (2005年11月27日)
アイコン画像病子
» カラオケ〜。 (2005年07月18日)
アイコン画像病子
» 南葛〜〜〜!! (2005年07月17日)
アイコン画像河村家
» こんな感じに。。 (2005年07月15日)
アイコン画像なな
» 電気代? (2005年07月13日)
アイコン画像なす!
» 電気代? (2005年07月13日)
アイコン画像なな
» 電気代? (2005年07月13日)
アイコン画像なす!
» 電気代? (2005年07月13日)
アイコン画像なな
» こんな感じに。。 (2005年07月12日)
アイコン画像無敵なす!
» こんな感じに。。 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nghbd817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる