坂上が保志

February 04 [Thu], 2016, 19:49
失敗したわ〜頭使っていないと体重計がすっごい増えてやばすぎるよ。ヽ(≧Д≦)ノ
今月のことを考えると炭水化物や糖分を、たくさん摂りすぎておったからね。(・ω・`)
もっとしっかりやらないと、自分を許せないほどに太り過ぎてしまったらもう嫌だよ・・・本気で痩せければいけない!休みの前日はよく考えずに気が緩んでたからね。
いきなり雑誌で見て思ったのが3食のうち1食を低カロリーの食事に変化して行かないとと決めたのです。
通販ショップではたくさんの減量タイプのシェイクドリンクがおいてあります。よさそうなものを選んで土曜日からは強い気持ちでがんばるぜ!
良いと思って見つけたのが、アクティブコンディショニングということです。この商品は、栄養がちゃんと摂れます。そのため健康的に体重を痩せれます。
明日から始めたとして痩せるのか、本人の気持ち次第でしょうね。今日中にもアクティブコンディショニングを購入します。┗(`・∀・´●)
他にも注目したのは、これね〜痩せる効果だけじゃくって美容にもすごくよいんですよ。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これだったら楽しい感覚でいい感じです。それではみなさん、楽しく頑張るぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nggn5eayopcteb/index1_0.rdf