月のお誕生日&偽装… 

February 17 [Sun], 2008, 12:03
    
昨日でmicoが2歳10ヶ月になりましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛来月はいよいよ一大イベントの七五三です♪












    
お祝いにキャラめしと思いましたが、そぼろだったので断念…偽かまめしどんでゴマかしてみましたσ( ̄∇ ̄;)












    
先にcotaが覗いてました〜micoは不満顔でオペラグラスで覗こうともしませんでしたぁil||li(つд-。)il||li













夜、地元ブログ仲間のユキノブくんから届いたブドウ!
おかげでだいぶご機嫌も良くなり、みんなで頂きました♪
ユキノブくんありがとうございました<(_ _`*)X(*´_ _)>






'''にほんブログ村'''にはたくさんの格闘技ブログが参加中です(oゝ艸・)(oゝ艸・)(oゝ艸・)。。。
我が家のブログも'''1日1ポチ'''、応援よろしくお願いします♡

10月5日必殺!死んだふり 

February 13 [Wed], 2008, 16:19
本日は【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆



いいお天気ですが、じっとしてたら肌寒いですわぁ・・。



今日は俺様の登場やでぇ!




最近すっかり'''毛'''も伸びて、もう'''ワカメカット'''って言わせへんでぇv(≧∀≦)v







俺様の最近のマイブームの'''死んだふり'''やねん!



上手やろぉ?( ̄∀ ̄*)エヘヘ



親方に怒られそうな時は'''死んだふり作戦'''が1番やねん(b ̄▽ ̄)オッケ♪



なかなかええアイデアやろっ!



でも・・長いコト死んだふりしてたらほんまに眠くなってしまうねん・・。



気が付いたらいつも朝になってるわぁ・・。



兄さんも死んだふり一緒にやろうよぉ








小僧のお遊びには付き合ってられんわぁフー ( ̄‥ ̄) = =3




★本日もお付き合い┏O アザ━━━━━━━━ス!★

02 

January 31 [Thu], 2008, 4:00
ブログ2つ目っ☆
作りました←
教えてほしい仔はげすぶのひみつに
書きしちやつて(・∀q)ノ~~

知ってる仔も教えちやだめですよ・
内緒、、、
教えるので教えないでください・

教えないときもあるのでお気をつけて、、、w

久しぶりに全面休業 

January 16 [Wed], 2008, 9:45
昨夜、張り切りすぎたので、
今日の農作業は「全面休業」をしました。

こんな事があっても、
お天道様も許してくれるでしょう m(_ _)m

:*:+ぉもしろ画嬢+:*: 

January 09 [Wed], 2008, 7:42
キモ。。。。。。ぃ。。。。w

最近のお気に入り(2) 

December 19 [Wed], 2007, 6:27
うーん、渋い。
またピンボケですが、これは昭和初期の写真ではありません。
最近携帯電話で撮影した『り●●●』というパン屋さんです。
レトロ感あふれた看板ですね。店主の方の手書きでしょうか。

このお店では天然酵母を使用した安心安全にこだわったパンを売っています。
食パンの他に菓子パンや惣菜パンもあるようですが、わたくしは角食のファンですね。

この角食、ずっしりとしていて非常に食べごたえがあります。
スーパーで売っている大手メーカーのパンのようなフワフワ感とは無縁ですが、
変な甘さやしょっぱさもなく、「これが本物の食パンかあ!」と実感できる逸品です。

そのままでも充分ウマイ!
トーストにしてバターをつけて食べるともっとウマイ!

自宅からかなり離れたところにあるのですが、
わざわざ車に乗って買いに行く価値あり。
わたくしは買いに行ったことがありませんが…。

11/2 

December 14 [Fri], 2007, 3:03
寝ちゃった寝ちゃったΣ!!(O□o`pq*) 

昨日わ寝てばっか〜(寝*uдu$*)

寝てばっかりの次の日って、テンション上がるよね(%+Ovo★*)??

わーいわーいうわわわーい°+.b◇OзO))+.

ってゆーか、画像注文始めたので来て下さいb(dOωO●∞)




           お
       



           わ




           り

やっちゃったよ。。。 

December 06 [Thu], 2007, 23:25
今日は何が衝撃だったって、起きたら授業の時間が終わってたことですよ。ああああああ。。。

今日は一コマだけの日で、通年授業なんですが、実は嫌いな授業だってこともあって計画的にお休みしています^^;

最低出席日数ぎりぎりで単位をゲットしようと。

良い子はマネをしちゃいけません。

…ってはるのブログに来ていただいている方でたぶん学生の方はいらっしゃいませんが;;


今日はミスりました。

ちゃんと行こうと思ってたんですけどね〜。いや本当に。

これで計画がちょっと変更です。面倒だなぁ (ぉぃぉぃ。。。)


バイトにはしっかり行って、なんと今月のバイトは今日で終了です。

来月の給料日が怖いわぁ。。。

まぁでもわりとバイトがなくても忙しいんですよね。

勉強と遊びで。

勉強と遊びで(笑)


明日は寝坊しないようにもう寝まーす。。。。。ww

(全曲通し)倖田來未 feat. 東方神起 LastAngel 

December 02 [Sun], 2007, 8:22
アレ、全部聞けまスよと。
ナップンノム、コマォ笑
モチロン、プロモーションの一環だよねえ?YouTubeは広告料とりませんから笑



こりゃちょっと初期のマドンナ、80年代中期アメリカポップスの節回しを
アップテンポにした感じで懐かしいス。



東方神起ちょっと喉絞めすぎで声が変ですがハングゴバージョンも出せと笑
エロカワついに韓半島侵略まちがった進出か? 



無理無理(それはここの他の見りゃ分かりますよ^^)

日々勉強 

November 27 [Tue], 2007, 6:15
最近東京ですがいいパン屋をみつけました、いいパン屋と言うても普段から俺が働きたいと思ってる感じ

のパン屋じゃなくてこんなおもしろいパンを考えれる人てすごいなーてただ普通に感じたんですwwww

俺が普段から好むパン屋はハード系を売りにしてるよーな男のパン屋て感じの店が好きなんですよー

俺自身変な話し菓子パンは逃げれるちゅーかお客様に嘘をつけるじゃん?具体的に言うと発酵オーバーや

生地の状態が悪くてもチョコとかクリームとかソースをかければなんもなく商品として出せるんですよ

濃い味でごまかせるんです、でもフランス系とか食パンて少ない材料と工程で作るから実力がもろに出る

しね、生地の状態が悪ければもろに出るしね?こんだけ言うて写真載せるのもどーかと思うけどこんな

パンも焼けたらいいなーて思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nggahe1510
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 月のお誕生日&偽装… (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 月のお誕生日&偽装… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 月のお誕生日&偽装… (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 月のお誕生日&偽装… (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 月のお誕生日&偽装… (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 月のお誕生日&偽装… (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 月のお誕生日&偽装… (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 11/2 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 10月5日必殺!死んだふり (2008年02月16日)
アイコン画像名無し
» 11/2 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる