シャーベットの次はネオン

June 20 [Wed], 2012, 16:38
春の気配を感じ始めたころ、
今年の流行はシャーベットカラーだって言っていたけれど、
夏の気配を感じ始めた今、
今年の流行はネオンカラーなんだとか。
春はシャーベットで夏はネオンっていうことなのかな?!
涼しげなシャーベットカラーって、暑い夏にもあいそうだけれど
夏になったらよりビビッドなネオンカラーになるそうです。
ネオンカラーって何だ?って旦那だったら言いそうだけれど
要は蛍光色チックな原色系ってことなのかしら。
夏の日差しに映える色。
暑苦しい色ともいえるけれど。
さすがにネオンカラーの服は持っていないなぁ。
靴や鞄ももちろんネオンカラーなんて持ってないし。
そんな派手な色を着て出歩く勇気もないし。
でも、ネオンカラーを着ると若く見えるかも。
顔色も明るく見えたりして。
ネオンカラーの服って、上手に選択しないとあっという間に色褪せそう。
ちゃんと裏返して干さないと、
夏の日差しであっという間にネオンカラーじゃなくなるかも。
それだけ強烈な色なんだったら、他の服に色移りしないかも心配ですね。
なんて、洗濯の心配をしている段階で、もう全然若くないなぁ。
もちろん、夏に向けてネオンカラーの服を購入する予定も全くないわけです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngg723
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ngg723/index1_0.rdf