われ中国が金持ちになったのがうらやましいのだろう」

July 23 [Thu], 2015, 17:27
大相撲名古屋場所、12日目」(23日、愛知県体育館)

 幕下陥落なら引退を公言している十両若の里が出羽疾風に寄り切られ、9敗目。十両残留へは6勝がノルマとされ崖っぷちに追い込まれた。
iPhone6ケースグッチ「全部勝てば可能性はゼロじゃない。まだ9敗だから、まだまだ。
6Plusケースルイヴィトン負けたら終わりのトーナメントのつもりでやる。余力を残して辞める人もいるけど、自分は逆。
ガガミラノ 腕時計最後の最後までしがみついてやる。自分は往生際が悪い」と、39歳のベテランは残り3日に相撲人生をかける。
iPhone6ケース シャネル風

【関連記事】2015年7月21日、中国メディア・新浪によると、韓国の京郷新聞は中国スーパーリーグがアジアの外国人選手の構図を一変させようとしていると伝えた。

【その他の写真】

中国のサッカーリーグ「中超(中国スーパーリーグ)」が多額の契約金を用意して、二重国籍を持つ外国人選手を呼び寄せている。
iphone6携帯ケースこのほか、将来的にはブラジルやスペインなどのサッカー選手が契約金を目当てに、国籍を取得しやすい一部のアジアの国に帰化するだろうと指摘されている。

この記事に対し、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。
iphone6携帯ケース

「韓国人が負け惜しみか」

「マヌケ国がマヌケなことばかり言うな」

「われわれ中国が金持ちになったのがうらやましいのだろう」

「韓国人はいつだってわれわれ中国に憧れている」

「大金を払うのはいいが、使えないのは困るな」

「直接中国籍になるのがいい。代表チーム入りもできるようになる」

「台湾や香港、マカオへの帰化が王道だろうな。
シリコンiPhoneケース
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ngfhdh/index1_0.rdf