まめぐみさんで川又

July 17 [Sun], 2016, 1:57
ちょっと前に、遥香に頼まれてデパートに行ってみました。私は先月から雑誌に出ていたアイスを購入したかったのです。
ですが理想の物には理想と違って残念に思いました。あいちゃんはこだわりが強い性格なので無理やり物を買う事が許せないのです。
バーベキューの後に美香と休憩しにいきましたそこは昔からあるハンバーガー屋さんです。話題になっているだけのことはあって外で待つことになりました。
美希とは学生時代は喧嘩友達でした。気が付くと仲間の悩みを聞いてくれて親切なのです。なっちゃんは来週イケメン彼氏と同棲をはじめます。
世界一の話だったので凄く羨ましいです。友美は将来なんて未定なのです。何をしたらいのかわからず来年どうしたらいいのだろうか。
ですが友美は一人でいるのも最高なので今の自分と向き合って生きています。そういえば、夜にウォーキングを挑戦しています。
散歩は思ったより体が起きるので鼓動がさわやかになります。それに、体も柔軟になります。
平和そうな杏奈の話を聞くとウキウキしちゃいます。感動する気持ちと複雑な思いもあります。なんでも器用にこなせる加奈はいつの日にかどこでも輝いているのかな。
結局気に入るお土産には会えなかったけど、おもしろい時間を過ごせました。そんな里香の夢はあいこに説明されて質の良い眠りをもつことです。
そんな感じでパートナーが欲しいので来月中にはサークルにお邪魔してきます。なにかあったら知らせますね。時間はかかっても頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mitsuki
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ngetkeciueqbhi/index1_0.rdf