かわゆす〜 

February 21 [Thu], 2008, 1:10
あまりにも針ネズミみたいにフワフワだったので
ハサミで切っちゃいました
かなりバタバタしましたが
テリアになりました(爆)
かわゆす〜

★めぐり逢い-Mitsuo Aida★ 

February 14 [Thu], 2008, 2:45
生きていて よかった
生かされてきて よかった
あなたに めぐり逢えたから
みつを

皆さんも この詩のように 感じたことが ありますか?
人生の様々な節目で、このように感じるのではないでしょうか??



大切な将来のパートナーに出会ったとき。
両親に対しての思い。
家族のメンバーへの大切な思い。
愛おしい我が子への思い。
家族の一員の愛犬、愛猫などへの思い。
人生のなかで、けっして、忘れることのできない 貴重な出逢い。



色々あっただろうが、頑張って生きてきたら、感じる出逢いの大切さ。
様々な人によって、生かされてきたからこそ思う、出逢いの素晴らしさと、喜び。
そこには、たくさんの感謝と愛情が 溢れているんだろうなぁ〜。



私もこれから、色々な場面で、この詩のように思う場面に 出会うと思います。



心から、素直な気持ちで、自分の命への感謝、そして、めぐり逢いへの喜びを 感じていきたいと思います。



素敵な詩との出逢いにも、改めて感謝です。

聞いといてよかった 

February 04 [Mon], 2008, 12:37
きのうソープランドのオーナーから依頼ありました

そのかた何回か使ってくれてるんですけど自分は初めて

車に乗り込むと そのオーナーは

「わし風呂屋やってるから 来たいときは言ってや こっちがもつから」

「はい ありがとうございます」

ソープランドと依頼前に聞いてたけど聞いてなかったら 

ほんとの風呂屋と勘違いするとこでした

恋の悩み 

January 18 [Fri], 2008, 22:28
誰でも恋に悩むものだと思います。

悩んではいない…と思っている人も

では、将来は?って言われると、

とたんに不安になったりして。。。


その思いをここで存分に吐き出して。

少しでも気持ちがスッキリしたり、

勇気がもてたりしたらうれしいです。


コメントお待ちしてます。


現在の私は…

彼女がいる男性を好きになってしまいました。

彼女とは同棲中でいわゆる【事実婚】

でも、どうしても彼と一緒になりたくて、

悩んだり、イラついたりしちゃってます。


そういう思いをここで吐き出せたらいいなと思ってます。

音楽 

January 04 [Fri], 2008, 7:46
ニューヨークトリオ The things we did last summer
1曲目のいそしぎがいい。

尋常じゃない吹き出物発生 

December 17 [Mon], 2007, 23:18
もともと、ニキビ体質ですが、こんなにひどくなったのは、学生時代以来です。



ここ、2ヶ月ほど、酷くなってきてます。



いずれ、治るかと思ったけど、なっかなか治らない!!



化粧品が合わなかったのか、石鹸があわないのか、化粧水が合わないのか・・・



赤くて、頑固な小さなプツプツがたくさんと、いくつかが大きく赤く腫れたデキモノ。



おでこと、髪の毛の生え際だけが、酷いんですよねー。




お化粧できないやんーーーーーーーーーーーーーーーー!!




困ったなー。皮膚科で診てもらわねば・・・

ラリージャパン 

December 12 [Wed], 2007, 23:12
今年も、WRC「ラリージャパン」始まりました。
近くだったら行きたいんですけどねぇ北海道じゃ「簡単に行ってきま〜す」って行けんわ。



エボ〓が、グループN仕様でコースカーとして出走するそうです。
1日も早く、ワークスのエボ〓が疾走するのを見たいものです。







10月26日〜28日北海道十勝地方にて開催される、FIA 世界ラリー選手権(WRC)第14戦兼FIAプロダクションカー世界ラリー選手権(PWRC)第6戦「ラリージャパン」のコースカーとして出走




コースカーとは・・・
競技車両が出走する直前に走行してコース状況の最終確認を行う車両で、
そのゼッケン番号から“ゼロゼロカー”、“ゼロカー”と呼ばれる。
“ゼロゼロカー”は競技車両の30分前、“ゼロカー”は15分前に出走する。









『ランサー エボリューションX』のグループN仕様は、
三菱自動車技術開発本部モータースポーツ部と株式会社ラリーアートが共同開発。
サスペンション周りやブレーキ関係に、ラリー専用パーツを装着。
駆動系にはラリーアート社製パーツを装着。
外観では、アンダー・フロア・タンクガード、マッドフラップ、グラベル用のタイヤ&ホイールを装着。
内装では、ステアリングホイール、バケットシート、5点式シートベルトなどを装着。
尚、コースカーの特別装備として、パトライト、サイレン、拡声器が装着される。







『ランサー エボリューションX』の世界自動車連盟(FIA)のグループNホモロゲーションの取得は、
来年夏頃の予定となっており、国際格式の競技へは2008年後半或いは翌2009年からの参戦が見込まれる。
国内競技には、早ければ2008年開幕時からの登場が見込まれる。

勉強!!を!! 

December 07 [Fri], 2007, 16:41
したょ!!です!!

タィトルの続きです!!(笑)

ぁ〜・・・!!

何か・・・今日・・・

ぉぉ振りのキャラの夢見ちゃぃました・・・

最近ちょっと好きになりだした・・・

榛名さんとぃぅキャラの・・・

ぁ〜・・・ィィ夢だった!!

夢の内容は・・・

秘密です!!

でも・・・変な夢ではなぃです!!

普通の乙女の夢です!!←だからどんなのだょ!!))

って・・・コトで!!

では・・・ニャァ×2!!

お芋の試し掘り 

December 04 [Tue], 2007, 16:25
 昨日は、午後からお芋のためし掘りをしてきました
皆さんとこも、何人か試し掘りをしていたので、やってみました
 サツマイモ、里芋(セレベス)、大生姜の3種類です

 サツマイモ: 小さくて細い芋が多かったです・・ここの畑は、野菜を植えるので
       どうしても窒素分がおおく、葉ばかり茂って実が着きにくいようです
       毎年美味しい芋は採れていません
       さっそく焼き芋にしてみたけど、奥さんが「美味しくない」と言っていま       した
       中に1本、紫芋が混じっていました
       苗をくれた農家が作っているのでしょう

 大生姜:初めてにしては、割とまともで、大きな生姜がとれました
     途中台風で葉が折れたりしたので、植えた半分しか収穫できませんでした

 里芋: 3本掘った割には、芋の数が少ないですね
     まだ早かったのか、出来が悪いのか
     去年は、高い種芋を植えたけど、今回は、ホームセンターで買ったのが
     よくなかったのか。
     連作したのも原因かもしれません

平成19年10月16日(火) 

December 01 [Sat], 2007, 2:27
朝から 妹を連れて内科に・・・

受付をしに行ったら・・・

受付の若い女がいて・・・

「あ〜〜〜・・・ 1年くらいみんかったが 何しよちゃったん?」って・・・

「何もしてないで〜〜」って

「な〜んか人がかわったようじゃがぁ〜〜」って・・・

そしたら・・・

看護士やら 事務のおばさんやらでてきてー

「ほんまー 誰かわからんかったよ。」って・・・

私は どうゆう意味だろうか〜ってw

順番待ちして ようやく妹の番が・・・

中に入ると若い先生が・・・

妹の説明をして・・・

「レントゲンとって来て下さい。」ってゆわれたので部屋からでようと・・・

いきなし先生が・・・

「あなたー みっけたー 1年前から逃げて病院にこないから心配してたよ。」って・・・

うちは やばっっておもい・・・

「健康優良児だからぁ〜 大丈夫っすー。」ってゆって逃げようと・・・

先生が看護士に・・・

「すぐ お姉さんのカルテ作ってきて・・・」

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんでぇ〜〜〜

私は・・・

ただ 妹について行っただけなのにーーーーーーー

どこも悪くないよーーーって

そこに横になって 血圧はかります・・・

横になり・・・

はかってもらい・・・・

正常でしたwwww

足とか お腹とか 押さえたりされ・・・

胸だしてー ゆわれ・・・

どこも悪くないから ださないーーって

先生が・・・

「どこも悪くないかどうか・・・血液検査しとこう」って・・・

なんでだよーーーーーーー

すんで支払いに・・・

¥3580

ゲッ!Σ(・ω・;|||

なんで・・・

うちが みてもらいに行ったんじゃないのにーーーー

もーー ショックー

明日もいかんといけんーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngerdo1886
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» かわゆす〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» かわゆす〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かわゆす〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» かわゆす〜 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» かわゆす〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» かわゆす〜 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» かわゆす〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» かわゆす〜 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» かわゆす〜 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» かわゆす〜 (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる