終了。。。 

February 17 [Sun], 2008, 7:09
 4日間おわりました!!
 


 今度は、5日間日程で韓国です(><)

  
 落ち着いたら色々アップします。。。。

 

 明日は通常業務。。。寝よう・・・ZZZ

おいしかった! 

February 13 [Wed], 2008, 0:55
この3連休は整体に行ったり、家の掃除をしたりとマッタリとしていましたが、まこさゆてっこは



遊びたくてしょうがないらしく、「早く連れてけぇ」とおねだりされ、ドッグランへ( ゚д゚)



沙雪はまだ広場に入れないので、訓練フィールドで軽く練習をしていました。




最終日はアジの練習に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨模様で泣く泣く中止となり、



急に予定が空いてしまったのでちょいと前にアイリスのメルマガに載っていたサツマイモボーロ風を
手作りで作ってみました♪



小1時間で製作終了!焼いている時ニオイにつられて、気づくと足元には皆試食のスタンバイOK!



軽く味見をしてもらいましたが、予想通りしっぽブリブリの「もっともっと!」攻撃が・・・



で、今回は試作品と言う事で、ノーイメージです(形が悪かったからねぇ)。



とりあえず、おやつを缶に詰め込んでドッグランへ直行!(雨なので沙雪はお留守番)



今日は雨と言うこともあって、ワンコも少なく閑散としていました。



が、一番の仲良しのビビちゃん&ビールくんがいたので、まこてっこはテンションMAX!




とりあえず散策をはじめるてっこ。




それを見ていたビビちゃんが爆走に誘い。。。




ついにはゴングが鳴りました(真子も参戦)



少ししてジャッキーくん・おーしゃんくんもやってきて、みんなで熱烈歓迎(´▽`*)




おーしゃん遊ぼう〜♪




もちろんレストランは今日も健在です(´∀`*)



さて肝心の手作りオヤツですが、予想通り大好評でした〜♪
今度は別なの作ってくるから楽しみにしててね〜☆彡

今まで手に入れたもの☆3☆ 

February 03 [Sun], 2008, 5:14
続いてはこれ!つい最近ブログ仲間のあおさんから景品で頂いたケロロ軍曹とギロロ伍長もあります!自分の部屋の棚にあり毎日目に入ります☆

スタン・グレネイド 

January 17 [Thu], 2008, 16:35
スタン・グレネイド

重り地獄!? 

January 11 [Fri], 2008, 10:28
先日のJOYBOXで、予想外の今期3勝目をしてしまったエボ4に、12月の最終戦でのウエイトハンデ300gを積んでみました〜
マシンの車重は1900g以上あります・・・
重っ!

そういえば
今日、自分でシリーズポイントの計算をしてみたら、既にシリーズチャンピオンが決定している気がするのですが・・・

最終戦で、1900gのマシンでも勝ったらカッコイイだろうなぁ
最終戦も頑張ろ〜

本日の風景 

December 29 [Sat], 2007, 0:01
疲れて、外で休憩がてら涼んでたら、外に置いてあったCBとKDXがいい味出してたのでパチリ。

CBは今日これから納車です。
そして今日から通勤はKDXにシフトしてみます。EXTREME車輌だから日々使って慣れていこうと思って…



あー

今日はせい家のラーメンでも食うか

10月14日はぶりくら!! 

December 19 [Wed], 2007, 22:33
ぶりくらに行く事決定!!

息子と2人で行きまする〜〜〜(*^_^*)。

坊主が伸びたような髪型の子供を連れている眼鏡がいたら私だと思います。

なんも買わんで何とか過ごせるよう努力します(爆)。

まぁ両生類の出品が皆無になっているのでいけそうな気もしない事もないけど・・・。

それでも変な生物見たら飼っちゃう(*^_^*)

そう!私がバカだから〜〜〜〜

66.9kg 

November 26 [Mon], 2007, 23:26
昨日の夜は、会席料理を頂きましたんで、ぜいたくに増量しちゃったみたいです。





その分、今月は質素にいきます。

シリーズ画像26・REBORNポスター 

November 20 [Tue], 2007, 0:14
REBORNのキャラクターガイドブックについてくるポスターの画像です。
線が入ってしまってるのがなんとももったいないのですが、皆さんスーツです!
かっこよすぎですよ、八人とも!
個人的には獄寺君と山本、あと雲雀さんが好きだなぁ〜
生で見るともっと感動します。というわけで持っていない方は買いましょう≪オイ



貰う又は転載の場合はコメ&傑作押していただけると嬉しいです。

巨大かまぼこ! 

November 14 [Wed], 2007, 17:03
☆☆富山からの・・☆☆




先日、私の兄がやっと結婚いたしました〜\(^o^)/パチパチ




ということで、母の実家から届いたのがこれ↓




特大祝いかまぼこ!!









おっきいんですよ、これが!




鯛に富士に鶴に亀に、、、めでたいものづくしのかまぼこ達ですヽ(^。^)ノ




富山では結婚式のお祝いや、引き出物などに




この様なかまぼこを入れるそうです(^.^)




姉の結婚式の時にも届きましたが、こんなの食べ切れません(^^;




巨大かまぼこのおすそ分けに、親戚一同驚いているご様子です(^^ゞ




さてさて結婚式も無事に終わり、去年・姉 今年・兄 とめでたいことが続きました。




「2度あることは3度ある」と親戚の皆さん私に囁いて行かれましたが、、、




・・・無いです・・・





結婚相手すらいないこの状況で、果てして来年結婚ができるのでしょうか〜〜〜??笑”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngerbl1982
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 終了。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 終了。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 終了。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 終了。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 終了。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 終了。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 終了。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 終了。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 終了。。。 (2008年08月03日)
アイコン画像まーくん
» 終了。。。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる