泣けるしんちゃん 

2008年02月18日(月) 14時09分
泣けるなー(´Д⊂グスン



しんちゃんって結構泣ける場面あるよねー

雑誌☆ 

2008年02月14日(木) 11時57分
買っちゃいました☆(題名忘れた)
椎奈さん見てるかな?_?
情報さんきゅうでした^o^

車の写真は・・・。ベンツかい!!
しかも3年で買い換えるなんて不経済だわ。
(↑おせっかい)

それはいいとして、
11月15日にも全日本特集みたいのが出るらしい。
一体何冊買えばいいんだろう−−;
そのうち雑誌で部屋が埋まるだろうね。

昨日はひゃくしき見れなかった;_;
野球もよく見てなかったので、結局何分延長なのか推測できず・・・。
男子じゃなかったことを祈ります>_<

あと、二日だねぇ。
オープニングセレモニーには男子も出るのかな。
ちらっとでもみんなの顔が見れるといいな^^

山がキレイに見える日は 

2008年02月02日(土) 20時19分
せっかく実家に帰ってきたので(家事のことを考えずに)のんびり過ごそうと思っていたら、いつもの



チビたち襲来です。・・・・私が居るときを狙ってるのか?



家に居るとバタバタうるさいので、ショッピングセンターへゴハンを食べに行きました。



「ハッピーセット!ハッピーセット!」と騒ぐ兄と「にく!にく!」と騒ぐ妹・・・・なんでもイイよ。



その後はゲーセンコーナーで「ムシキング」とか「オシャレ魔女」とか・・・・もう、なんでもイイよ。



アイスを食べて、おやつを買って、アニメのDVDをレンタルして帰宅。



岩手山がキレイに見えるイイ天気ですが、外は寒いので家でゴロゴロDVDを見せて私は外出。



冬物の買い物です。



今、欲しいのは「あったかカーペット」と「ほわほわソファー」かなw あっ暖房も無かったんだ・・・・。

シマノ鈴鹿ロードレースにVol2 

2008年01月20日(日) 8時53分
 楽に走るためには、着いて行けそうで早めの人を見つけ、その人のスリップに付くのが良いので、出発直後の登り坂で必死に漕いで、ロードの人の後ろに付きましたが、自分の能力を過大評価してたらしく、すぐにばててしまってシケインを抜けて130Rを抜けた後の裏の直線の後スプーン手前の登り坂でペースダウンを余儀なくされ、その後のスプーンは内側をのろのろと走り、ヘアピンも内側をのろのろ走りS字までに車線を入換えて下りを少しがんばって、最後の力を振り絞ってメインストレートを登りピットインしました。F坊に交代して喉を潤し、F坊の買って来た冷却スプレーをフリフリして、私の買ってきた酸素を吸入し、またバームを飲みましたが、目眩が止まらない・・・結局、次も私の出走の番なのですが、K君が走ると言うので、甘えてしまいました。次に私の番が来たときは、最初からペースをおさえて走ったら、ピットインしたときには、「あれ?ペース押え過ぎてもう一周走れそう!」なんて間抜けな状態になってしまいました・・・
こんな感じでなんとも私は不完全燃焼な鈴鹿になってしまいました。来年はがんばりたいなー!
しかし、前回とあまり変わらないタイムは、どう言う事かな?最終走者のF坊は最後の周回で足を攣ったらしく、少し止まってたらしいのですが・・・前回と違うのは私の周回数・・・もしかして、私が足引っ張ってる?エアロバイクでも買って訓練しようかな?・・・(;_;)

071023あらよっと・・・ 

2008年01月11日(金) 6時40分
071023あらよっと・・・

今日から!!凪七瑠海さんファンのミッシーの日記です♪ 

2007年12月30日(日) 7時14分
2003年、宝塚歌劇団 月組公演「花の宝塚風土記」で初舞台。
    宙組に配属。

2003年 「白昼の稲妻/テンプテーション!」アラン
     新人公演 ルネ(本役・花影アリスさん)

2004年  シアタードラマシティ公演「BOXMAN」アーノルド
2004年 「ファントム」従者/
     新人公演:ラシュナル(本役・悠未ひろさん)
2004年  全国ツアー「風と共に去りぬ」ウィリー

2005年 「ホテルステラマリス/レヴュー伝説」
     新人公演:リンドン・マクレモア(本役・悠未ひろさん)
2005年  バウホール公演「Le Petit Jardin」パトリック
2005年 「炎に口づけを/ネオ・ヴォヤージュ」アート
     新人公演:ティーン(本役・悠未ひろさん)

2006年 「NEVER SAY GOODBYE」エンリケ・ロメロ
     新人公演:ハンス(本役・七帆ひかるさん)
2006年  バウホール公演「UNDERSTUDY」キャロル・リプケン
2006年11月〜2007年2月、「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」
     新人公演:桂小五郎(本役・北翔海莉さん)

2007年 「バレンシアの熱い花」アロンソ
     新人公演:ドン・ファン・カルデロ(本役・七帆ひかるさん)

初舞台懐かしいですねぇ〜♪
もう研5なんですね!初舞台のときにすっごく目立っていたエリカさん(凪七瑠海さんのことを
お茶会などではこう呼んでらっしゃるので私もこう呼びます)ますます、頑張ってほしいです!
今日は、全ツで茅ヶ崎で頑張ってらっしゃるのでしょうか?

♂、こうはいのオトメorオトコ(?)心。 

2007年12月19日(水) 8時03分
あ・・・・まただ。
最近、このひとが傍に来ると思わず深呼吸をしたくなる。
ただ傍にいるだけのときはあまり感じないんだけど、何かの動作の
たびに、ふわりとかすかにあまくて・・・。
そのなかの何か、別の何かが主張してくるんだよ・・・・バラ?蘭?
う・・・ん、トワレとかコロンとか、そんなものではなく・・・・。
このひと自身がにおいのもとをつくって、纏ってるって感じだろうか。

すうー・・・・

目を瞑り、その不思議なにおいを集めるようにこっそり思い切り吸い
込んだ。

やべ・・・・、においよすぎる。
もっと近くでにおいてえな・・・・。
抱っこしてえ・・・・。
直ににおってみてえ・・・・。

――――・・・てるか?おい。

かすかなにおいに浸っているところをだれかに髪の毛を引っ張られ台無し
にされたので、むっ、と、そのジャマしたヤカラの顔をきっと睨みつけた。
しかしその睨んだ先にいたのは・・・・。
冷たい水を浴びた気がした・・・!

「白伊、おま・・・・え、なんで睨むんだよ、こわいよ?」

しゅ、主任!!

俺は、そのうっとりとするにおいの主から髪の毛を引っ張られていた。

しかも俺、睨んだ!

「ち、ち、違うんですっ。」

思いのほか大きな声が出たらしく、自分の傍にいた同僚が驚いた顔をしていた。
主任もすこし苦笑いをして丸めた資料で俺の頭を “ぽか”と殴って(?)腰に
手を当てて、こともあろうにこう言ってきた。

「おまえ、毎晩彼女とイイコトして疲れてんのは分かるけど、今は仕事だろ。しゃきっ
としろ。」

しゅに・・・ん!

「ち、ちが・・・!彼女はいませんっ。」
「そんなにムキにならなくても・・・?スルーしろよ、冗談なんだから。」

傍らにいた同僚が笑う。
主任も笑う、ただし、苦笑い。
俺はきっと耳まで真っ赤だ。

ふだんはそんなセクハラとも言えないくらいの冗談なんて笑い飛ばしたり、会話の
一部として流すんだけど、いらない妄想をしてたもんだから・・・。

このひとからカノジョなんて言われるとなあ・・・・。
カノジョかあ・・・。
何だかへこむ。
あなたのカレシになりたいんだけどなあ・・・・。
そして、さ・・・・。
このひとのにおい、直でかいでる恋人(ひと)がいるんだよな・・・・。
腹のなか、掴まれた感じがする・・・・。
う、シャレにできない。


抱っこしたいなあ・・・・。
またキスしたいなあ・・・・。
このひとの笑った顔も困った顔も、お持ち帰りしたいなあ・・・・。

俺、このひと独り占めしたいんだよ・・・・、忘れらんね。










アノ後輩です。
以前、亮に告白をしてきた。
覚えてらっさる?
後輩の名前は 「白伊(しらい)」 くんと言います (付けた)
いぢめてやろうかな、コイツ。
ま、あんまり気にしないで下さい。
あ、気にも留めてないですか・・・。
そうですか。
まさかの転生。

魏延と亮の苗字、つけないとな・・・。
あ、今更でしょーか。

お局様に貰ったボディクリーム、
魏延以外にも効いてるみたいですな。

昔のキャラ設定 

2007年12月14日(金) 7時47分
まだパソコンのデータが残ってました(^^)

昔のキャラ設定です。
体が歪んでる・・・やっぱり全身画は昔から苦手だったようですwww

久々の雨です。。。。 

2007年12月11日(火) 4時47分
   何日ぶりの雨だろう・・朝から雨が降っていました。

   これから段々寒くなるのかなぁ?

   今日は何をしょうかなぁ・・・・

   時間は沢山ある ありがたい事なんだなぁ 

   あっ ジェムス・ブラントがテレビにでてる

   私 この人の歌好きなんだなぁ ラッキー新曲「1973」だ!

   歌声が素適です。

   人柄もとっても素適な人だなぁ

   朝から 得した感じですね^^  

キャプテンスパロウ!! 

2007年12月05日(水) 9時28分
この間、ディズニーランドというものに行ってきました。
なんというか、人多すぎますね・・・。
ファストチケットなんか朝一でとっても、
指定時間が17時とかになってしまって、
あんまり意味ありませんでしたね・・・。




んが、しかしちょっと得した気分になれることが!!
カリブ海の海賊を見に行ったときに、
なっ、なんとジャック・スパロウのそっくりさんが登場!!
そっくりさんだけど、テンション上がってしまいました!!!!




いや〜、フラッシュ凄かった。
黄色い声援が凄かった。




ってことで、僕も激写してみたのでアップしてみます。
ただ、あまりにも良い動きしていたのでブレてますが・・・。
いや、でも動き方が映画にそっくりでちょっと感動してしまいました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngenlu1776
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 泣けるしんちゃん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 泣けるしんちゃん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 泣けるしんちゃん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 泣けるしんちゃん (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 泣けるしんちゃん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 泣けるしんちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 泣けるしんちゃん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 泣けるしんちゃん (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 泣けるしんちゃん (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 泣けるしんちゃん (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる