続・当たりはひけるんだけどね。。(泣)

January 29 [Tue], 2008, 7:43
 22日土曜日



  先週に引き続き、パパは今日から出張(一体、いつになったら



  休みが取れるんだ??倒れたら、訴えてやる〜!!)



  娘は30日の演奏会に向け、今日と明日は3時まで部活。



  あさってはやっと、休みがもらえるそうで良かった。



  今日も一人・・まずはお寺にお参りに。。



  亡き母に「これから、一緒に行ってみる?」と誘う(^^)
 
  



  11時マイホ2   ガラガラだよ(^0^



  くうちゃん、2k目31回転。



  羽がステップ3(白) 犬のリーチ。LIVEモードか?



  と思ったら6がビタ止まり!




  ボタンをおせで7に昇格♪ お〜今日も早い当たり。





  やっぱり??




  やっぱりなのね・・これでおしまい(-_-#)




  良く回るけど、疑似んない。一箱交換。8kあったから+6k




  仕事人、3k。回らないよ!!駄目だ。



  仮面ライダー、1kで疑似連3回目に






  キュイーン♪




  それが7Rで次がダブルライダーで終わり。。約一箱。




  ソレを持ってまたまた仕事人。






  全部、のまれる(o´・ε・`o)一プゥ





  まだ+2kだもん、めげない






  めげないけど、黄海σ(^^)




  1k、当たり。それが15R!!そのあと6R1回。約一箱。





  沖海に移動!!




  はい




  さくっと呑まれる(-.-#)




  外を見ると、すっばらしい青空。。




  +1kとどら焼きとヤクルト2本。上等!!か〜えろ




  しかし、こんなに当たってもさっぱりだよ、どうなってんの?




  明日はちょっと違う店に行ってみようっと!!




  



  
  • URL:http://yaplog.jp/ngenco1513/archive/25
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
これで稼いでソープ行ってる俺はマジ勝ち組(笑)
February 05 [Tue], 2008, 18:35
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngenco1513
読者になる
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おやつ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おやつ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おやつ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おやつ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» おやつ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» おやつ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» おやつ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» おやつ (2008年04月17日)
アイコン画像miko
» おおきな誤算 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる