ワラ* 

September 29 [Thu], 2005, 0:19


巷で噂の(?!)

モッコロ*キリゾーですわ。

意外とかわいいよねー(爆)

そういえば、敬史も万博2回行ったらしい。(いつの間に?)

(ホムペのお陰で随分敬史通に*笑)

私も2回行ったけどもっと行きたかったよ。

TOYOTA館とか、日立館見れなかったし。

三菱館でもめちゃ感動したのに、TOYOTAとかどんなだったんだろー?

もっと長く開催して欲しかった。

プチ万博症候群(´-`).。oO

ヤフオクとかで万博オークション見ちゃってるし*重症??

キター 

September 21 [Wed], 2005, 22:37
マジでキター━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!!!!!!!

森敬史公式HPOPEN

マジ泣けてくるし(´Д⊂グスン

今までいい子に待ってたから神様がご褒美くれたのかな

神様ありがとう

とにかくこれで敬史の様子がわかる〜。

しかも、早速BBSにキョドリながらもカキコしたら

敬史からお返事来たし(´Д`;)ハアハア

あぁマジで幸せでつ。

とりあえず喜びの報告でした。


旅立ち 

September 13 [Tue], 2005, 22:11
9/12(月) 早朝

敬史はセントレアからオランダに旅立ったようです。その模様

あと愛院大に海外遠征レポを発見しました。


滞在期間は短かったけど、ちゃんと足跡を沢山残していってくれてました。

文章や写真で元気な姿やオランダでの様子を知る事ができて嬉しかったです。

半年間オランダに行くって聞いてるけど、本当にがんばって欲しいです。

ボンボネーラ、愛院大、FC岐阜、スペシャルThanks☆です。

でもこっちは勝手に盛り上がってるけど

きっと敬史はもうファン辞めてるって思ってるだろうな〜クスン




*写真は名古屋の友達がbombonera名古屋で写メってくれた物

速報 

September 07 [Wed], 2005, 21:58
何か無いと更新されないこのBlog(笑)
まあ、見てる人もいないだろうし、自己満の日記状態ですから

更新=新情報です

敬史が、オランダから帰国しました。
ボンボBlogによるとオランダ→ベルギ→オランダで日本帰国だったようです。
で束の間の名古屋滞在後、再びオランダへ…。
フェイエノールトの下部組織。日本でいうJFLの様な所へ行くそうです。

敬史、男だねと改めて思いました。
敬史は冒険しないタイプかなーと勝手に思ってたので、
この決断は少し意外だったかも。
でも、敬史のサッカーへの情熱が改めてわかりました。

どのぐらいの期間行くのか解らないし、チーム名も不明だけど
敬史が益々成長していいプレーヤーになって帰って来てくれたら
本当に嬉しいです。

ってか、なって絶対帰ってくると信じてるし。
でも、敬史の事だからちゃっかり小野とかと仲良くなって帰って来たりして(笑)

とにかく敬史がんばれ。
とおい空の下からだけど応援し続けるからね

追記

*ボンボネーラ→掲示板メッセージ

*FC岐阜→西マネージャBlog

掲示板の敬史のメッセージ、懐かしさに思わずウル


超ひさしぶり 

August 14 [Sun], 2005, 10:24
かなりお久ぶりな登場です。

すっかりサッカーからも遠ざかり、

やはり私は敬史以外に余り興味を示さない体らしいです*笑

このカキコしない間に、

敬史怪我回復→敬史大学初得点 5/28 愛院VS静産

敬史7/8ベルギーへセレクション受けに行く

今だ消息不明

愛院大公式HPオープン
敬史の初愛院大ユニ姿発見

これで敬史情報が少しは調べられるぅ〜

ってな感じです。

敬史やっぱり、ベルギー行っちゃったのかな??

まだ大学リーグ見てないのに

でも敬史がサッカーの夢をあきらめてないのが解ってよかったかも。

ここまでまったりしたら、今後もこの調子で見守っていけそうです*笑


追記
ひさびさの登場いけてるメンズ

話題の

懐かしい場所 

March 10 [Thu], 2005, 13:06


久々にトヨスポに愛院大vsサテの試合を見に行って来ました。
前回来たのは12月だったのに、久々に行ったら凄く懐かしかったです。

ちょっと早めに着いて、トップのファンサなんか見つつ、新人選手を見てました。
やっぱり知らない人だらけ。もう違うチームに感じました。

しばらくしたら愛院大の選手が来たんだけど、肝心の敬史が探してもいなくって
超落ち込んでしまいました。
で、みんなに慰めてもらってたら、いきなりトヨスポの観客席に敬史登場。
しかも松葉杖姿。
「えええーっ」て思って敬史の所に行って話しかけてみたら、
誕生日前日の3/3に練習中に左足半月板を怪我してしまったとの事。
全治3〜4週間との事でした。
怪我してしまったのでしばらく家で本ばっかり読んでたみたいで、今日も来るか迷ったけど
来てみたそうでした。(来てくれてありがとう敬史)
で少し話してたら試合開始。敬史もみんなと一緒に試合見てました。
で、試合後グラの選手とかファンの子と雑談。
私も結構話せて良かったです。
大きい怪我で凄く心配だけど、早く怪我が治ってくれるよう祈ってます。
次に会うときは元気な敬史が見たいです。

最後のお仕事 

January 30 [Sun], 2005, 22:07

もうすぐ1月も終わりですね。
1月で敬史の名古屋との契約も終了です。
イベントも1月に何回かあったけど結局いきませんでした。

一応敬史のお仕事姿がこちらこちらです。

友達がイベント行ったみたいなんですけど、なんだか太ってたらしいです
自主練やってはいるみたいなんだけど、とりあえず様子見状態です。
でもやっぱり気になる(笑)

新背番号もあっという間に発表になりましたね。
「27」はもう違う人の番号です。この数字にはかなり親しみを持っていただけに
違う人がつけるのはやっぱり辛かったです。
でもこれからもやっぱり好きな番号は「27」のままだと思います。
大学では何番つけるんだろう
早くチームが始動してくれると嬉しいな。

冬だなぁ 

January 27 [Thu], 2005, 21:41
この間、スノボに行った時に通りかかった浅間山です。噴火まだしてるのか煙みたいのが出てました。きれいだったなぁ。
1月に入ってスノボとか行ってたらあっという間にそろそろ2月です。やっとみんなの行き場所が決まって、また今年もサッカー活動が始まります。
はてさてどうしたものか。相変わらずサッカーの予定の無い白い手帳が続いてます(・・;)。

クリスマスプレゼント??なの 

December 27 [Mon], 2004, 23:31


クリスマスで気分転換しようと思ったら、友達からメール。
グラ公式にこんなのアップされてました。

そりゃ、会える機会が出来た事は嬉しいけどやっぱりひどいよね。
戦力外出したけど「契約期間内だから行って」みたいな感じなんだろうな。
敬史の気持ちを考えるとやりきれません。
でもきっと敬史はいい子だから素直に行くんだろうな〜。
ああ〜切ない。

リセット 

December 23 [Thu], 2004, 13:06

ここにしばらく来ない間に色々な事があって、全部終わりました。

11/30朝友達からのメールで敬史が戦力外になった事を知りました。
前日に敬史がスーツでトヨスポに来てた事を聞いていて、ふーん契約始まったんだなんて
のんきにしていたら、実は戦力外の話でした。
まったく想像も、予想さえしていなかった事だったから、私はどん底気分で泣いてました。
本当は、すぐトヨスポに行った方が良いのか凄く迷っていたんだけど、会っても何話して
いいのか分からないし、自分も話せる自信が無かったので友達に様子を聞いてきてもらい
しばらく様子を見ることにしました。
一番最初に聞いた話敬史の決断は大学休学してサッカー続けるという選択でした。
でも敬史は本当に名古屋が好きだったみたいで何とか名古屋に残れないかフロントと
話を再度話し合いをしてたみたいです。でも結果は変わりませんでした。

私もやっと決心して天皇杯前に最後になるかもしれないトヨスポに行きました。
敬史は少し暗かったけど、ちゃんと敬史の決めた答えを教えてくれました。
敬史の様子を見て安心したと同時に、私もこれからも応援して行こうと決めました。

大学サッカー見に行くからね。
2年後の今頃またプロの世界に戻ってくる事を祈ってます。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngemf027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる