せっかち。 

February 21 [Thu], 2008, 3:35
自分でいうのも変だけど、私はかなり 『 せっかち 』 だと思います・・・

どちらかというと、何でも決めたらちゃっちゃと済ませてしまいたいほうです・・・

でも、これって自分だけなんかなぁ?・・・とも思います・・・





何で、今更こんなネタかというと・・・

オクで、あるもんを落札したんです。

評価も悪くないし、いい感じだと思ってたんだけど、開催中にした質問は返ってきませんでした。

終了時刻もせまってたんで、やむを得ず入札・・・

そして、落札・・・

出品者さんからのメッセージには、 「 こちらから連絡します。 」と・・・

しかし、待てどもな〜んにもいってきやしません。

ややしばらくして、こちらから連絡・・・

またしばらくしてから、やっと連絡がきて取り引きの話になりました。

私は、翌日には入金・・・

 「 確認次第、すみやかに発送します。 」 とメールにはありました。

一応、振り込んだという連絡をして、発送したら連絡をください。とお願いしたのに
また連絡が途絶えてしまいました。

どうしようか迷ったけど、もう1度メールしました。

 「 確認はとれましたか? 発送予定日を教えてください。 」 と・・・

しかし、一向に返事はきません。

これって、どうなんでしょ?

私が、せっかちなんですかね?

あぁ・・・もっとおおらかな気持ちの持ち主になりたいです。

結構いらいらして、眠れないYUNでした・・・ (ノへT)

イーブックオフ(販売) 

February 14 [Thu], 2008, 21:39
オンライン中古書店「eBOOKOFF(イーブックオフ)」の本、CD、ゲーム、DVDなど販売促進プロモーション。

とにかく安く考えてる人に 各種オークションと併用がベストかも。

♪♪ツルツル♪♪キラーーン★★ 

February 05 [Tue], 2008, 13:28
週末は美容院に行ってきました (^0^)

いつも美容院に行く日は雨降りが多いんだけど、今回はセーフ ・・・
最近、新しく出来た『M3D』っていうトリートメントを試してきました。

どんな物かと言うと、完熟ミネラルという物によりツヤが増して髪の毛がツルツルになります。
くせ毛も無くなり、シルクのような肌触り ♪♪
使用前後の写真はないから言葉では伝わりにくいけど、あまりにも綺麗になった髪に、周りのみんなが触ってきました。
髪の毛の長さは切っていないのに、ボリュームは減り、髪の毛が真っすぐ伸びた為か、少し長くなったのにはびっくりでした。

とにかく続ける事に意味があるので最低3回は、このトリートメントをすれば天使の輪が出来ますよ。
それをやってる綺麗なお姉さんが居て、私も続ける事にしました。
一回で30%二回で60%三回で90%は確実に浸透 !!!!!

さぁ、みなさんも挑戦してね雨の日が全然怖くないよ☆★

全国でも置いてあるお店が限られてるようなので、インターネットで探して見てね(^0)==3

猫、猫どこかぁ〜〜〜〜 

January 19 [Sat], 2008, 14:18
提出の書類、明日のものばかりであっ〜〜〜

猫の手〜〜〜〜

目をも通し物がドーンとあり悲しい。


駄目もとで時間一杯・・・・やりますよ。



猫、猫どこかぁ〜〜〜〜

疲れた・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 16:58
家から観光地(秩父)まで行ってきました
ゆっくりのはずが・・・
アベレージ30オーバー
山なのに・・・
蕁麻疹でてます。
しかもあしたP-MAXでテストなのに・・・
こうなったら、プロテイン様に託すしかない!
寝ます(-_-)zzz

ジンクスクリックお願いします! 

December 30 [Sun], 2007, 4:32
にほんブログ村 株ブログ




         ↑



クリックして、常勝を目指しましょう!クリックすれば、勝てるというジンクスありますよ^^
よろしくお願いします

個性派しりとり 

December 19 [Wed], 2007, 6:33
面白しりとりをしましょう!

雲ひとつ 

December 14 [Fri], 2007, 3:16
ある空(爆)

だれか教えて!! 

December 06 [Thu], 2007, 23:34
携帯の写真ってこんなものなの?もっと綺麗に写らないの!せっかくブログ始めたのに、これじゃなぁデジカメ買うお金無いし。

中国無錫市へ6回目の出張 

December 02 [Sun], 2007, 8:53
2007年の海外滞在合計が89日になりました




2007.10/21-10/25(予定)



日曜から中国へ出張



6月以来の中国ですが気分はブルーです



下痢は完治していないし、仕事は超が着くハードだし・・・



海外へは旅行で行くべきです








※写真はシャオルーガーデンの椿、今が旬です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngekdu1358
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» せっかち。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» せっかち。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» せっかち。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» せっかち。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» せっかち。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» せっかち。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» せっかち。 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» せっかち。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» せっかち。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» せっかち。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる