xx 最後の言葉だったのかな・・・。 xx 

2008年02月17日(日) 0時27分
   XXX 最後に交わした メールは 10月15日 XXX


弱音を吐いた メロタンに お叱りのメールをくれた ラブリン。


「ちょっと疲れるし 仕事の忙しいし ちょっと期間をおきたい。」


後は 内緒だけど これって もうメロタンのとこには 戻っては くれないのかな。


メロタンね 体全体 心全体で ラブリンが 超好きだった。


最後のメールから10日経ったね・・・。


メッセも オンしてるのか してないのかも 分からなくなって


メロタン 家で パソ見るのも 怖くて


いつも 外に出てしまうよ。


「ねーラブリン 待ってていいのかな。 でも 待ってれば また同じ事のなるから


もう 待たないで欲しいのかな?」


淋しくて 淋しくて 最近 夜起きてるの (○ノ`・_●・)ノ⌒【女兼】


薬飲んで すぐ寝ちゃう。(まー規則正しい生活に 戻ったのよw)


来てくれないなら 起きて待つのは つらすぎる。


それなら 寝て忘れよ。 起きれば 朝だしそうすれば 忙しい一日が始まるし。


すこ〜しずつ すこ〜しずつ でいいから ラブリンを 忘れていかなければ


いけない時期なんだね。


また いつか 元気で 会いたいよ! 楽しい話して ずっと一緒に居たい。


「来年の誕生日は 言えよっ」 って言ってくれたのに・・・。


好きで 好きで 好きで 大好きで 離れたくないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


今は ほんとに 悲しすぎちゃって 涙も出てこないわw



好きだ 大好きだ 離れたくないよ! 仲良し


2人は 仲良しじゃなきゃ だめでしょ! 逢いたいよ 


DEEP゚.+:。 (* ̄(^ *)゚.+:。 KISS!

朝食セット&お買物 

2008年02月12日(火) 16時56分
朝食はQueensBayMallの中のCoffeeBeanで食べました。



コーヒーが入れたてで美味しかったです。眼が覚めます!!!

♪2週間前のりべんじ♪ 
マフィンぐらいしかないよっという私の発言で別の場所で食べてからコーヒーショップに行ったら
ちゃんとあったのでした。パンとソーセージというようなセットが・・・。
っという事で今日はここになりました。

ソーセージスクランブルエッグセットとサーモン卵のセット 美味しく頂きましたぁ



なんと言う事は無い朝のセットですが人が作ってくれるというのはそれだけで幸せになります。
もちろんこんな朝食を外でいただくのは我々にとってはちょっとした贅沢デス〜 全部で33RM位



母の作る朝食を思い出します。。。次回帰国した際はママちゃんまたよろしく〜
母は美味しいコーヒーとパンがあれば良い人なのでだいたいこんな感じの朝食。
私は会社でお腹がならない為にもご飯派だったので平日はご飯、味噌汁、納豆というような物を食べて
休日の朝に好きなカップを選んで一緒にパンとコーヒーをゆっくり頂きます〜
食器が好きなので、家族や友人と旅行した時には思い出として
食器を買う事が多く、そんな旅の思い出の中から選ぶのが楽しみのひとつ..。

朝食後、ユウさんをコーヒーショップに残して、私はお買物へ・・・
新しくQueensBayMallにOpenしたForever21でスカートを購入。
めぼしい物があったら試着してユウさんに見てもらってから購入予定でしたが、
幸い、バッタリ梅ちゃんに会ったので見てもらい、即決、買ってしまいました。



母に電話したら「先日、久々に洋服買ったのよっ」と嬉しそう
ながーい説明を聞いてもどんな形なのかはあんまり想像できず・笑・女は買物が好きであります。
ユウさんにこれ高いよっと言われた私の買物、
母の話を聞いてたら秋冬物というのもあってか一桁違うhaha 母の買物も父はだいたい知らないhuhu
円に換算しちゃいけないのは重々承知だけど、
それを思うとマレーシアでの買物はかわいい買物なのです。許して〜☆
でも不思議なのはそういう事を言う男性諸君、いざどこかに出かける時になると、
「もっと何か無いの!?」とか「それ着てくの!?」と言う・・・。
そりゃ〜買わなきゃないでしょっ、買ってないんだからないっしょ、っと思ってしまいます。



愚痴はこの辺で・・・



朝食が遅かったので、お昼、いや夕食の手前に食べるようにJUSCO寿司を買って帰宅




今晩は、ユウさんがファンのアーセナルVSマンチェスターの試合があるのでそれに備えます。
近くのNasiKandarでサッカー好きの仲間と集まって観戦予定です。

か、か、歌手? 

2008年01月30日(水) 23時54分
ちょ、聞いてないよそんな話は・・・。





た、工さんが・・・。








'''ミニアルバムをだすそうです・・・・'''





いつのまにそんな話が・・・・((;´・A・))




全6曲でビデオクリップ付、'''2000枚限定'''。






無理ですね、買うのは。



だって、ファンクラブ先行予約だもん。




欲しいけどなー・・・・工さんの曲ー↓↓



だってテニミュ以来ですよみなさん。



でもお値段3000円。




無理です。



我慢しよう、うん。



いつの日か聴けるときがくる!はず!多分・・・w



FCに入っている人は絶対買わないとですね。




聴きたいなー久しぶりに、あのヴォイスをwww

飛べるのか!!! 

2008年01月18日(金) 11時53分
ははあ・・・いつでも飛べるんですか〜!それはすごいですね〜!俺も飛んでみたいですね〜www

☆☆柿☆☆ 

2008年01月09日(水) 19時12分
**ボンジュール*
      
    *マダム*

         *マドモアゼ〜ル**





モンマルトルの丘
   サクレクール寺院のまわりに
     柿の実が彩る季節がやってまいりました。












 『 秋 』


         『 秋 』


                『 秋 』


  と、いえば やっぱ 柿でしょう!!!!!

10月度のドラマいいじゃん♪いいじゃん♪ 

2007年12月22日(土) 10時51分
さてー♪ずっと書きたかったのですが、有閑祭りで、すっかり書きそびれて
おります、ドラマ話〜♪



コン10月クールは何だか、豊作になりそうですなー♪



ガリレオ




しかし、'''「ガリレオ」'''の'''視聴率24.7%'''にはほんとにビックリ(@ @)でしたけど!!



でも、面白かったですー♪ちょっと、'''「ケイゾク」'''とか'''「アンフェア」'''チックで♪
原作読んでないんですけど、人気作品ですしね♪
サスペンス(推理)ものはやっぱし、いい♪1話完結ってのも楽でいい♪



なんてったって、'''福山、かっこよすぎます♪'''
あの声には・・もう・・・・たまりましぇんわ♪
それに、やっぱり、'''コウちゃん'''は演技うまいし、キレイだし♪



そんなキレイなコウちゃんを'''「ウンチ」'''呼ばわりしたのには大爆!(ドラマ中ですけど^^;)



これはようやっと、月9不審を打破する救世主となりそうですな♪♪



追記:第4話には慎吾ちゃんが犯人役で出るらしいですねー!いやあ、ヒットドラマの犯人役
   には'''SMAP'''必要ですかな!(古畑やら踊るやら)



あとはー




働きマン




'''「働きマン」'''いいよねー♪
もう、'''anego2'''みたいな感じではありますけど、やっぱし、総合職として働いていた時期を
思い出しますわぁ♪
これも、セリフとか設定とかとてもリアルだし、'''菅野美穂ちゃん'''がマジでうまいしな♪



今までのドラマなら、第1回で、彼氏とはとっとと別れちゃって、イケメン新人くんと恋?
って感じになるんでしょうけど、今回はまたこの'''彼氏の存在がいい♪♪'''
恋に、仕事に悩む女の子の気持ちが、かなりみんなの共感を呼ぶんじゃないかなー♪



あとはー



医龍2




やっぱし、'''「医龍2」'''でしょー♪ジャニ派としてはTBSみないといけないんでしょうけど、
医龍ははずせないー♪
っていうか、期待通りの展開の痛快さがまたなんとも言えませんわ♪
さすがの'''21%視聴率'''ですしね!



いやあ・・・半分笑いましたけどね、あのオペリレー・・・・
前の時にオペからオペに移動するときの消毒作業で、メチャクチャ時間かかるから
「間に合わない!」なんて、話なかった?
なのに、どんどんリレーできちゃって、その時間も計算していたのかしらん?・・と
突っ込みたくなりましたけど(素人ですが・・^^;)



あとはー



金曜日'''「歌姫」'''かぁ・・・
うーん、ごめんなさい・・・この手のドラマ・・・今ひとつ今の気分じゃないわ^^;



土曜日の'''「ドリーム☆アゲイン」'''
これはいつ脱落するかしらー?的なドラマですけど、2回目くらいは見てみようかなって
感じかな?
きっと、夢達成しちゃったりするんでしょうけど・・(^^;)



えーっと、あと仲間ちゃんのとかー、上戸彩ちゃんのとかもありますけど、時間ないなー。



だって、11月からは'''「SP」'''も始まりますしね♪♪



ま、何はともあれ、'''「有閑倶楽部」'''の対抗馬が強敵ではなさそうなんで、ホッとしてますわ♪

11月1日(木)の出来事 

2007年12月13日(木) 2時50分
 ちょこにゃんです♪
おはようにゃん♪
今日は、お母さんお仕事が遅番にゃん♪
だから、朝このちょこのひとりごとのブログの更新をしているにゃん♪
で、昨日は、お母さん子供会の話合いのことをすっかり忘れていて、電話&メールがきたにゃん♪
あわてて公民館に行ったにゃんよ!!
1時間30分くらい話合いがあったにゃん!!
大変にゃんにゃん!!来年はこぶこぶが6年生にゃんにゃん!!だから、子供会の役をしにゃいといけにゃいにゃん!!
頑張ってほしいにゃん♪
で、さるさるは?????というと、今日の朝から電話がさるさるからあって、3年生がどうも写真を撮るらしく、
バレーブのユニホームがいるとやらで、持っていったにゃんよ!!
7時半をすぎるといつも通っているところが時間制限の通行禁止になるにゃんにゃん!!
だから持っていきたくにゃいにゃん!!でも、でも取りには帰ってこないにゃんにゃん!!
お母さん仕方なく持っていったんにゃん!!
では、今日の報告は終わりにゃん!!
これから、恒例のタイピングの練習をするにゃん!!
2日サボったら、指がいいように動かにゃいにゃんらしい!!
では、この辺で・・・・・・・ばいにゃん♪

グラミー 

2007年12月06日(木) 21時46分
ネオンテトラ の 水槽も 混泳 で ごちゃ混ぜ 状態

何か 話によると ネオンテトラ て 4cm位 に なるって

聞いたのですが 本当!?

フ〜ム 何か 可愛くない 。。。 

その中で スイスイと優雅に 泳いでる

今 一番の お気に入り グラミーちゃん

綺麗で優雅で上品で優しくて優等生 (私とは逆と 突っ込み入れられそう)

すべて ほしい魅力を 兼ね備えてるでしょ と 言わんばかり ・・・

見習わなくてはと 1時間位 見惚れていました。。。

どもデス♪ 

2007年12月02日(日) 5時08分
いやぁ〜、ブログとか初めてなもんで、何書けば良いかワカランw!
まぁ、他のブログさんのみて、参考にしたいとおもいます。
まだ、あまりこのブログの存在を広めていないので、
みなさまの協力を得ていき、
大きなものにしたいとおもいます!!
以上

収穫マロンクッキー 

2007年11月29日(木) 14時05分
いま、会社で一人で残業中です(笑

今月から取り掛かっていた仕事にようやく先が見えてきました。

先週からず〜っと不安だったのですが、今日、ようやく落ち着けました。

みなさん、いつも見に来てもらえて嬉しかったです。

コメントの返事が遅くて、申し訳ありませんでした。

来週から、みなさんのところにおじゃまできそうなので、その時は宜しくお願いします。




さて本題。

私のデスクの引き出しを開けると、先月あやぽむさんから、おみやげでもらったマロンクッキーが顔を出してました。
(これ、ずっととって置いたんだよな・・・)




「今週、仕事頑張ったんだから、ちょっとくらいいいよね?」

「一枚くらいいいよね?」

と、自分に問いただしつつ、今から食べようと思います。


たまには糖分とらないと逆に悪いしね(笑







みんなごめんなさい!
これ、一枚だけ・・・

食べさせて下さい!


来週から、また仕事頑張りますからぁ!







「パクッ! ごっくん!」

「うめぇ・・・;;」


秋はやっぱり梨と栗ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngdaru322
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» xx 最後の言葉だったのかな・・・。 xx (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» xx 最後の言葉だったのかな・・・。 xx (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» xx 最後の言葉だったのかな・・・。 xx (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» xx 最後の言葉だったのかな・・・。 xx (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» xx 最後の言葉だったのかな・・・。 xx (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» xx 最後の言葉だったのかな・・・。 xx (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» xx 最後の言葉だったのかな・・・。 xx (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる