Hey!Say!Dream Boy 

February 25 [Fri], 2005, 22:30
やっと正式発表されたんやね
結構前から噂立っててどうせデマやろって思ってたけど・・・
でもやっぱり8ファンからしてみれば亀梨主役とゅうのはちょっと物足りない
去年も座長やったんだから今年は8に回してよジャニ-さん
KAT-TUNファンVS関ジャニ8ファンが対立するんやろな―・・・
東京でもやてくれればええんやけど・・・東京でもやりそうやわ
すばるさんは忙しいで―ネバゴナ終ったと思ったらまた舞台稽古やし。
頑張って下さいとしか言えないょ。何て声かけてあげればいいのかわからない
坂本くんにお手紙書くことにしました!!
すばるの事についてもお礼したいなって思って
なんで坂本くんはあんなに優しいんだろう?すばるの事よく見てくれた
・・・ありがとう。とても感謝しています
さ―てMステの感想でもお話ししましょうかww
正直すばるがいないとやっぱり物足りなかった
ただのアイドルって感じがしちゃって
すばるのサビソロも内、亮じゃなくて横やヒナに歌わせてあげれば良かったのに
口パクのような気もした。丸と安がどうもおかしい
最初のはなんか微妙やった。でもそれが8らしいゎ
でもヒナちゃん、ちょっとでもいいからすばるのこと出してあげて
タモリさんもちょっとでいいからすばるのこと気にかけてあげて
「あれ?1人足りないよな」
「すばるはちょっと舞台で頑張ってまして・・・」
その会話を待っていたんだよ。”頑張ってまして”ってゅう言葉を
それにしてもヒナとヨコの髪型がすごかったな〜
大倉も切ったか
2人共幼くなっちゃって笑
ヒナはやっぱりカワイイ顔してるね。笑ったときが少年のような顔だもん
来週は8人そろった元気な姿が見れますよ―に・・・



すばる=甘えん坊 

February 25 [Fri], 2005, 0:37
初日記ゅうことでコンバチゎ♪″
ぁ―レコメンおもろい!!!渋谷サンが出てないことが唯一悲しいんですが・・・。
でも舞台で色んな人に元気あげてる、頑張ってるんだって思えるから嬉しい!!!
たとえすばるの姿が見えなくても、すばるの声が聞けなくても
すばるの声はちゃんと届いてるから!!安心しぃ!!

すばるの酔った時めっちゃカワイイ―――!!!!!


なんなん!?あの子!!めっちゃかわいかった〜
やっぱすばるの声聞くとめっちゃ恋しくなるゎ〜
『なに侯くん』ってあんた!!!
あんな風に酔うねんなぁ〜甘くなるんや
彼女にも甘えるタイプやね笑
安田に対してヨコめっちゃ厳しいな〜
『帰ってくれ』って・・・禁句ですょ笑
でもちゃんと愛されてるからな
自分でも丸やヤスには甘いゅうてたもん
ヒナちゃんの”いとしのエリ-”久々に聞きましたw
ぁ―なんとゅうか・・・『エリ-・マィ・ラッ』ってゅうんがヒナ流やね
やっぱ8といる時は良い意味で1人1人キャラが濃いから
内の声が全然聞こえへん。内は聞いて笑ってるだけって感じやね
内ファンにとっては物足りないかな?って思う。うち、元内担やからわかるねん
錦戸さ――ん!!!今日はなんか甘いですねぇ
前まではあんまり話さなかったのに今日はよく話すしなんか甘い!!!
亮ちゃん言ってる姿が目に浮かぶゎ〜
大倉は・・・ん〜なんだろ??笑い声がよく聞こえます
パンナコッタでも笑い役だしね。そんなたっちょん大好きデスw
次ゎすばるも来てちゃんと「関ジャニ∞」ですって言ってくれるといいな
そんなこったパンナコッタでビ-バィ(安田風

ってか今日森田ステ-ションやん!!!
7:3分けが見れるねんなぁ(*゚ω゚)ノ



2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
IMPORTANT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngd0922o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる