初心者なりにがんばっていきます☆ 

February 15 [Fri], 2008, 23:55
ac_pid=874226744&ac_cat=2084204082&ac_str=0&ac_rat=0199&ac_pic=0&ac_odr=1&ac_siz=1&ac_tcl=0000ff&ac_mcl=000000&ac_lcl=ff0000&ac_bcl=ffffff&ac_vcptn=blog%2Fp%2FZ5z_g20rmdmbBcMl2SA0iA--

愛人は中国人(2) 

February 09 [Sat], 2008, 3:26
で、成り行きで付き合うことになったわけですが、
以後、彼女のアピールは猛烈に情熱的でした。

たとえば、中国の若者はどこでも構わずぶちゅ〜とやるのですが、
彼女も例に漏れず。

いつも、そういうのは常識のないヤツのやることだ。
とかわし続けてきました。
それも、何度も続くと流石に面倒でしたが。

それと、中国の女性は(男性もですが)、自己主張が激しく、
頑として譲らないということが多いです。

僕も日本人では頑固な方ですが、
こちらの人は圧倒的です。
いつも

一度論破する→向こうが泣き出す→こっちが折れる

というパターン。

マジで勘弁してくれ〜。
慰め続けるまで、延々と泣き続けます。
記録は1時間。

出産予定日まであと142日。 

January 21 [Mon], 2008, 10:46
私の妻が妊娠してただいま5ヶ月とちょっと。
出産予定日まであと142日となりました。

今日から誕生まで妻とベイビーを温かく見守っていきたいと思います。

今日、妻が体重を計りました。
プラス2Kgと予定通りとのこと。

今日も元気にもりもり食べてます。
母子ともに健康のようです。

ごめんね 

January 17 [Thu], 2008, 0:13
「わたしどうしてこんな病気になっちゃんだろう、世話をかけてごめんね」
最初の入院から自宅へ戻り杖を頼りに歩けるようになったころKeiちゃんが言いました。
自分の身体が思うようにならないもどかしさ、いったいなにが原因でこのような病気になったのかもわからないままの苦しい思いが込められていました。
自分で自分の手足の爪を切ることもできず、介助なしでは入浴もできなくなってしまったのでした。
トイレに行こうとベッドから起き上がろうとするけれど、身体の自由が利かずついおもらしをすることもあり、しばらくのあいだ夜はオムツをして寝ていました。

僕はKeiちゃんのオムツを替えたり、着替えを手伝ったり出来るだけのことはしました。
「世話をさせてごめんね」とKeiちゃんが言います。
「気にするなよ、もし立場が逆だったらキミも同じようにしてくれただろ?」
「そうだね」
「でも、なんだか悪くて・・・ ごめんね」
「いいから、いいから」
Keiちゃんは僕だけでなく、家族や看護婦さんなどに感謝の気持ちを忘れない人でした、そして自分はみんなに世話をかけているんだという気持ちで「ごめんね」と言っていたのでした。



毎日のように僕はKeiちゃんの遺影に「Keiちゃん、守ってあげれなくてごめんね」と声をかけます。
夫として妻を守ることが出来ずに死なせてしまったことに、僕は無力感を感じています。
ただなすすべもなく見守ることしか出来なかったことへの悔しさがつのります。
「ごめんね、なにも出来ないまま・・」
でもKeiちゃんはもう答えてくれません。



「ごめんね、丈夫に生んであげなくて」とKeiちゃんのお母さんが言いました。
Keiちゃんが息を引き取ったとき、Keiちゃんのお母さんは「ごめんね、ごめんね」とKeiちゃんに声をかけていました。
「わたしが丈夫に生んであげれば死なずにすんだかもしれないのに・・」
母親としての悔しさ、無念さが「ごめんね」の言葉から滲み出てくるようでした。

この週末は 

January 11 [Fri], 2008, 0:29
この週末は冬型の気圧配置で北海道で平地でも雪が降りそうだ。日本海側でも雨が降りそうだ。太平洋側は晴れてきそうだ。気温は北よりの風でだんだん低くなってきそうだ。体調管理に要注意だ。

つまみと言えば 

December 30 [Sun], 2007, 3:14
ビーフジャーキーでしょう。。






でけー。。

恋のおまじない!! 

December 15 [Sat], 2007, 3:10
■恋おまじない■






  。..*☆゜∴       *☆∵。..



  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵      .。.★*      *★゜.   (b´ε'★)☆゚*。:゚+大 好 き+゚:。*゚☆(b´ε'★)
  ..。☆*           .∴.☆。..
   ∵★゜..           ..゜★*..       *:..。o○(*´-ω)(ω-`*)○o。..:*
     ゜☆*..         *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。       ┃神社┃ (-ω・人)。o○【恋愛成就祈願】
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵







これを見たあなたは超ラッキー!!
この大きなハートが、あなたの恋を叶えてくれるはず!!







でもでも、1時間以内に張らないと…
逆効果Σ(゚ロ゚ )      







必ず失恋してしまいます…







さあ!!







今すぐコピーして、貼り付けてください!!
ほら、迷ってる間にも1時間過ぎちゃうよ!!!!! 







ヤバイヨ!!o(゚Д゚`)=(´゚Д゚)oヤバイヨ!!





(コピってきたやつです)

スカイラインクーペ 

December 07 [Fri], 2007, 17:57
新しいスカイラインクーペが発売された。
筋肉質で抑揚もあって確かにかっこいいんだけど、
1つ前のモデルのほうが好きだな。。なんかお金持ちっぽいから。
でも実車みたら印象かわるかもしれません。

やってしまった↓(>0<) 

December 02 [Sun], 2007, 1:54
書庫の設定・・・娘・息子を1つにしようと思って、設定し直してたら・・・全部、消してしもたー(;0;)

【OK】っての見ると、ちゃんと読まずに先に進む私の悪い癖!
また、1から載せていこ♪


子供に、あれこれ文句言われへんなぁ↓自己嫌悪・反省(−。−;)

唐津に来てます・・・ by 宮田の松露饅頭(・ω・` ) 

November 29 [Thu], 2007, 5:52
「唐津に来ています。何日も浸っていたい。そんな気がしています。中でもお気に入りは宮田の松露饅



頭。かわいいですよ。」



北部九州の人なら、一度は見たことのあるCMなんじゃないでしょうか?上品な着物の女性が、唐津に滞



在し旅の想い出を綴っているものですが、僕は唐津に来ると必ずこのフレーズが浮かびます。




CMとは全く関係ありませんが、今日は唐津に来ています。



お昼前に出発して、久しぶりに「からつバーガー」を買い込んで、浜辺でいただきました。からつバー



ガーはレタス、ハム、ハンバーグ、厚切りチーズ、スクランブルエッグをバンズで挟み特製ソースと胡



椒を少し多めに使った荒削りな男のバーガーみたいな感じかな?





胡椒を多めに使っているので、小さな子にはチト辛い。でもそれが美味しさでもあります(゚д゚)ウマー





夏場のシーズンは海水浴客でごった返すこの辺も、オフの今はワンちゃんの散歩か、アベックがチラホラ



いるぐらいで、まわりの植物を見たり、桜貝やシーグラスを探してのんびり過ごしました。





本当にガラガラでビーチを独り占めしたって感じでしたε=(ノ゚ー゚)ノ ワーイ!






桜貝です。手に採った時はきれいだったけど、写真に撮ると波に洗われてて擦れてますね(´・ω・`)






コマツヨイグサかな?ちっちゃな可愛い花です(*^-^*)






なんでしょう?肉厚の葉っぱでミニチュアみたい(´・ω・)?






タイトルに入れちゃった宮田の松露饅頭ですが、唐津の銘菓で、甘味アッサリのこし餡をカステラ生地



で包んで焼き上げた一口サイズの焼き菓子で、形が松露(キノコ)に似ているのでその名前がついたそ



うです。僕は小さい頃、中に松露が入っているから松露饅頭と勘違いしてましたが、松露は入ってませ



ん。素朴なお菓子ですけど、上品な甘さで、緑茶があれば、10個ぐらいはポイポイポイと食べれちゃ



います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ngaura1294
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 初心者なりにがんばっていきます☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 初心者なりにがんばっていきます☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初心者なりにがんばっていきます☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初心者なりにがんばっていきます☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 初心者なりにがんばっていきます☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 初心者なりにがんばっていきます☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 初心者なりにがんばっていきます☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 初心者なりにがんばっていきます☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 初心者なりにがんばっていきます☆ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初心者なりにがんばっていきます☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる