思うこと有りまして 

2006年07月16日(日) 12時25分
暫くこっちをお休みします。

サイトは毎日フル稼働!!

連番の予感… 

2006年07月04日(火) 23時42分
1874発売日。
開店前から並んだので整番は頭です。

…インスト当日は身内が並ぶ予感w
今回はライヴ前日だからちょっと気合いを入れて行こうと思います。

真ちゃんの誕生日も近いことだし。

そぅ言いつつ、去年は玉くんにBDプレゼントを渡しました(笑)


折角だし今回は皆に手紙書きたいなァ。きっと最初で最後だ(死)



「二人は大人に成りました」は吉川さんver.も聴いてみたくなりました。
でもやっぱ真ちゃんが一番唄上手いなぁ。

鳶タンは曲に声が合ってるからそれはそれで良し!!




今回やたら「ジャ○ラック」って言ってる意味が分かった…。
……でも今更やん(笑)

明日は 

2006年07月03日(月) 23時16分
「嫌な死」の日。
「嫌な志」の日でもあるわいナ。

グルグルのCDを買うのは久々なのでちょっと緊張(笑)

明日はバイトだから、買ったらすぐに赤坂方面に向かわなきゃです。


そういえばこないだのアナゴの時にレコードはまだ有ったみたいなのであわよくば8月のライヴで残ってる…やも。


あの絶対領域は犯罪だと思う…(笑)

何となく 

2006年06月25日(日) 13時25分
アリガトに書くには気が引けるのでこっちに。

何か、腑に落ちない事があったり、歯が痛かったり、夢のせいで軽く落ちたり、一人になるのが凄く嫌だったり。


たまに、そろそろ潮時なのかなァと思う事がある。尤も帰る気なんて無いケド。
オイラ何の為に此処居るんだろ。
些細な事だけど。
こんな収入不安定なバイトしかしてなくて。

オイラがやりたかった事って何だっけ?

音楽だった筈なんだけどナ。


あと1ヶ月切った。



オイラが今まで向いてたのは本当に前だったのかナ?

降り出しちゃった… 

2006年06月24日(土) 23時54分
明日オイラ一人で天神行くの?(つÅ`゜)
でも姫は一人で仕事行くんだしナ!!
オイラ頑張るよ(´∪`*)


…取り敢えず午前中電話してみようっと。

最近 

2006年06月21日(水) 10時52分
ブログさぼっててごめんなさい…。
何か、何書けば良いのかよぅ分からんでス。

Sine Wave Orchestraの感想を書きたいけどそこまでまだ聴き込んでない…(つÅ`゜)


7月になったらグルグルのCDも出るしナ。またネタが増えるサ。


……脱兎。

聞いてきますた。 

2006年06月15日(木) 20時26分
ノイズに行ったついでに8月のチケの事を訊いてきました☆
今回はまだイベンターさんがノイズに何も言ってこないみたいです。
だから扱うとしたら、発売日後で、しかもあんまり番号良くない感じだそうです。

月末がどうこう言ってたから、発売日を考えると5月の時点で詳細が決まってないとダメなのかなァと。

推測ですが。

だから多分ドラムが宜しいかと〜。
……ってか今回のイベンターは何処なんだーダーDAー(エコー)

見付けた!! 

2006年06月13日(火) 22時00分
8月のはSHAMEのサイトが一番情報詳しいかも…。


何となく覚書き。
チケット発売6/25

・ローチケ
・ぴあ
・会場店頭


…会場店頭ってドラムで良いんかな。北海道のが、ライヴハウスとGURUGURUで別々に書いてあったからノイズでは扱わないかもなぁ…。



今日の天てれのGENSUIとKIBAさんのやり取りにキュンキュンしたナギイでした(笑)

あれぇ?? 

2006年06月12日(月) 23時53分
気付けばこっち放置…。


そうそう、8月のグルグル詳細出たみたいですね☆
でも携帯の方はまだでしたorz
だからアーポと差が出るんじゃないかと…。


チケはLとPからしか出ないのかな?
もしノイズから出るならそれが一番整番良いかと。


ってかホリデーでインスト有るならノイズでもあるんじゃないかと期待してたり…(爆)


久々なのに私信丸出しでごめんなさい。

そういうことか! 

2006年06月09日(金) 11時07分
ブルーバック番組の意味が漸く分かった那ギヰです(爆)

…あの番組、青髪じゃ出れんわな。
頭無くなる(笑)


…鳶たんが青髪の時に出てたら、トンガリが映って無かったかもだ((((;゜д゜)))

恐るべし、国営放送…(笑)
最新コメント
アイコン画像那ギヰ
» 聞いてきますた。 (2006年06月16日)
アイコン画像べに
» 聞いてきますた。 (2006年06月16日)
アイコン画像那ギヰ
» 衣装を考えてみた (2006年03月14日)
アイコン画像サクマ
» 衣装を考えてみた (2006年03月14日)
アイコン画像那ギヰ
» 空白の一週間 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ng_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる