かゆいうまい 

August 23 [Sat], 2008, 2:16
Elona日記書いてみようと思ったけど
SSの撮り方が分からないので終了しました

そもそも見てるのがてつしかいないだろうという不安

いえーい 

August 18 [Mon], 2008, 2:25
大掃除してたら
パスワード書いたメモ出てきた


と言う訳で更新。
最近Elonaやってるんすよ、ちょっと前に話題になった奴。

んでね、ローグゲーというローグゲーに手出したのはじめてなんだけど
なんでゲームするのにこんなにビクビクしなきゃいけないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふらーっと適当に受けた護衛の仕事!
街から出てグローバルマップ三歩歩く!
暗殺者が現れた!
ガシッ!ボカッ!護衛相手は死んだ。
エローナ(笑)

んでそんだけならいいんだけどカルマ値(いい事悪い事の奴)が一気にマイナス行って
犯罪者扱いwwwwwwwwwwww街入ったらガードに追い回されて死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもカルマ戻すためには街で依頼受けないといけないwwwwwwwwwwwwww

そして折角受けた依頼もミスる→カルマ値下がる の無限ループwwwwwwwwww

挙句の果てに「エーテルの風」が吹いてきてエーテル病発症wwwwwwwwwwwwwww

 「主人公の目が増えた。」


えっ・・なんかシュール・・・


そんな感じで僕は元気です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tki/one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる