SHADOW HEARTS へんないきもの

April 11 [Mon], 2011, 23:47
ロジャー久しぶり\(^O^)/
相変わらずロジャーの件は面白いのうw

早く2やりたい!

あとは祭壇行って、ネアメートでクリアかな(・ω・)
次の休みで一気にやる!
明日か明後日には2が届くだろうし!

エターニアは…気長に(笑)

Tales of Eternia 風精霊の洞窟?

April 11 [Mon], 2011, 18:12

レイスってここで仲間になるんだねー!
強いぜ・・・・

早くキール復帰しないかな(´・ω・`)

しかし、話が長いせいかなかなか進まないお
地道にがんがる

SHADOW HEARTS 孤児院終了

April 08 [Fri], 2011, 16:03
ふー!
孤児院まで終わった!

とりあえず今ウルがLV31なんだけど、足りてるのかなあ…
ここらでレベル上げとソウル貯めしようかなー
レベル上げ出来る場所が蒼き城と精神病院しかないけど(笑)

ちょっと出掛けて、帰ったらエターニアしよ!

SHADOW HEARTS プラハ

April 08 [Fri], 2011, 3:31
ウルおかえりー!
これでやっと雑魚戦の不安がなくなるわw

これから最後まではウルアリキースで固定だな(・ω・)

そろそろ2買わなきゃ!
早く2やりたい!

SHADOW HEARTS 蒼き城

April 06 [Wed], 2011, 23:05
なんか1部のボス簡単に倒せたー\(^o^)/

早くウルに再開したいぜ><

しかし、アリスと朱震パーティはきつかったw
攻撃力低すぎ\(^o^)/
しかし、キース仲間になったし、もう少しの辛抱だ><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
いい歳して、引きこもりなゲーマーでつ。
ゲームについて語れる友達いないから、ブログ始めたお(´・ω・`)
最新コメント
アイコン画像ari
» TALES OF PHANTASIA 今の状況 (2011年03月21日)
アイコン画像コータ
» TALES OF PHANTASIA 今の状況 (2011年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる