お初です。 

May 27 [Fri], 2005, 3:43
初めまして・・の人いますかね・・?
前のサイトを知ってる方も初めまして〜。
ayumiから名前が変わったNikeと申します、どうぞよろしくお願いいたします。
今の所多忙ですので、貧相なHPしか作れなかった・・orz
多忙にしては・・イラスト塗りこんでないか?っと言う痛い突っ込みはなしと言う事でw
このイラストに一日潰れました・・。

やる事あるのに暇人だなぁ・・自分・・。

有料サイトで特撮も立ち上げようとしています・・。
チキンの小説も書いてたりするのに(笑)

てかね、このイラストゴリの復活おめでとう記念に書いたのに・・

何で血まみれやねん!!(自分に突っ込み)

体のバランスは気にする人もいると思いますがお気にせずw

これはマードックに無理矢理痛いように犯されいえいえ
2−Dがどっかで転んだんですよw
マードックが2−Dのぬいぐるみで針刺したりした時と言う設定でって・・分かり肉??!

しょっぱなからこんなんですみません・・。
とにかく限定版楽しみですw
ってかもう出てる!!
明日満タンになったタワレコのカードでも使って買います★
楽しみ
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ng555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる