人間の条件 

November 11 [Sun], 2007, 22:30




久し振り過ぎて何を書けば良いのかわからなくなっている、ぐおおおサボタージュはいけませぬぞ・・・!!!
サボタージュ!!!(言いたいだけ)





昨日は、になたんと遊びましたぜ相手してくれてありがとなー!
つーか、なんとも可憐な娘さんでしたびっくりしたぜおいおいwww
それに比べて私、すっぴんでごめんなさいねまじでえええええ><
楽しかったれす、池袋は凄いな(いろんな意味で)
今度はカラオケ行きましょうなー、楽しみにしているよクハハ。

にーなちゃんに感化された脳味噌で、帰り際にブックオフに寄ってみると、リボーンの12・13・14巻というなんともおいしい巻が揃っていたのでお持ち帰りした。
ありがたやありがたや^q^
やっぱリボーン全巻奪還しようかな・・・
でもなるべく中古で飼いたく(違w)ねいしなあ(´・ω・`)
金かかるなぐはあ。





そして今日はといえば、シュルレアリスムとマグリットの絵に釣られて、横浜美術館に行って来たのだよ。
角谷さんはお腹いっぱいである^^
無駄に中学生料金で入館してしまった・・・リアルに間違えたorz

内容はもうね、やばいよな、興奮してしまったやべえコラージュ好きだって言ってんのー!
ぐはあ、もうだめだ><
作品集まで買ってしまったw2000円のwwwwwww
12月9日までやっているようだから、興味のある人は行ってみると良いと思うのよ(^ω^ )



かあさまに、お洋服を買って貰った!
あざーす、コートとかいう高杉なものを買わせた\(^o^)/
これで今年の冬は安泰ですね^^☆






わあ眠い。
しんできます。



喜び を 隠せない かくやさん 

November 05 [Mon], 2007, 0:27




んぐへっふぇっへっwwwwww
まじでヤバいなコレ!バリヤバなんだぜ・・・
なんかもう、想いが通じ合うってのは素晴らしいw泣けるwww


やっぱ二次元が一番居心地良いんだけど、どうしよう^^
3Dの恋愛は生々しいから嫌だ、手繋いだだけじゃ子供生めない世界なんて嫌だ(^ω^ )




フルコンプしたかったのだが、珪くん以外はほんとカスなのです。
落とす気にもなれんです。
関西弁のキャラ嫌いなんだよな、しかも色黒というミラクル服部☆
つか、親のいる前で乙ゲーなんて出来ねえだろうなと思っていたけど、意外とイケるwww
パピリンのいる目の前でやってたのに・・・鈍感さんだな^^☆





ああう眠い眠いのだ
平均10時間ぐらいのペースでやっていたから、目に疲労がたまっておる・・・
あ、アイマスク欲しす^^(珪くんアイテムですね)



猫の手でギターを弾きまする!!! 

November 03 [Sat], 2007, 13:13




ゲーム三昧の毎日ですヒャッホオオオオオオオ!!!!!
だが、葉月くんが落とせない、くそう釣れない男だな!
声が緑川なのもいい、キャベツお^^☆

いやしかし、こういったゲームをしていると、現実の自分の性格の悪さが露わになるな・・・;;;;
まず人付き合いが悪すぎわろた、せっかく誘ってくれても金ないっつって断っちゃうんだぬぁ(´・ω・`)
ほんとだめなー、自分から離れてってるとか最悪\(^O^)/
これからは行くんで、是非誘ってみてくだしあ!
あーなんという人生の教本だ、ときメモwありまとwwwwwww



そうそう、CDJ行けることになったぜぃ^^
30日なのによく当てたと思いますはい、でも今回の中間で100位以内とらないといけないのだが、どうも自信がなくてなあ(´;ω;`)
どうなんじゃろ、あーん不安や・・・
それに早く予備校行きたいと言っておろう!(プンスカ)
クラスメイトのあの子には負けたく(ry
勝手にライバル意識が芽生えとうwww
いたたたたたたたったたたったたt




今日髪切る
さらばヘルメットヘアー^^



あいわずめいくひってぃんあめりかん 

October 26 [Fri], 2007, 0:15




わはは携帯封印解いたり!!!
意志弱過ぎわろた\(^o^)/




勉強のせいで気が狂ったのか、何故かビークルを聴く私。
今の角谷さんの趣味じゃねえええええええええええよ^^
いや別に嫌いじゃないけどさ、むしろ好きな方に属すけどさ。
でもどうしたんだろう、なんか正真正銘の女子高生になった気分なんだが☆
邦楽69(無駄に変換しちゃうとこも、ロックだよな)大好きdeath☆みたいな^^
ぶはwwwwww

つーかなんで家にCDあるのかが謎。
恐らく兄の私物だな、うん。

そういや今日、兄に、私の部屋に置いてあった借り物の乙女ゲーを見られた。
挙句、困った様に微笑まれてしまうなんてwwwww
おいなんだそれこっちが照れんじゃねーかよおいおいww
くは死んだ><









今日の食わず嫌いは、永久保存決定でしたね皆の衆^^
加瀬さんがね、ほんとにねもうあうう><
ビデオ録ったんで、試験終わってから見ようと思っているのだよ。
でへへ試験終わればヘブンだ^q^



もういいって 

October 24 [Wed], 2007, 2:57




くはあ、完全放置すまそ(´^ω^`)
浮気症なのだ、許せ☆




試験二日前となってしまった。
角谷さん死亡確定です本当にありがとうございました。
でも今回の試験で90位以内に入らないと、CDJ行っちゃらめえ>< とパピーが申しております故、頑張らんと。
それに、彩ちゃんとも賭けてるしな1000円もwww
金欠になっちまうから、頑張って彩ちゃんから金ふんだくるんだぜ^^☆

英語のクラスもγから抜け出したいぜ・・・
ほんと何あのクラスwwwwwww

「頑張って20点は確保しましょう☆」って、
平均点は50点ですよ、せ、先生ーー!!!
それ聞いた時、まじで吹いたwww
流石、学年最下位クラスwwwwww
言うことがひと味違うぜ☆








よし今から携帯封印する。
さよなら みなさま!



壁に話しかける普通の朝、僕はただの男 

October 18 [Thu], 2007, 23:45




CDJ0708、第二弾発表アーティストやぶぁいですな!^^
渋谷GJwww後半神がかっているwwwww
ということで参戦しmath(数学)☆



とりあえず、30日は行けないけど、31日は行くはず。
「年越しは家族で☆」なんてルール、俺は知らないんだぜ^^


早めにチケット申し込んでおこうっと。
いやしかし取れるか不安だな、ぐは><


高校生アクション 

October 16 [Tue], 2007, 21:21




強制的にNEET☆days、今日で三日目です、伯爵たま^^
風邪引いちまったもんだから、仕方なく学校を休んでいるのですよ。
本当は心苦しいったらないんだぜ☆
それとNEET候補者なのは自覚済みだが、現社の授業時に「ニート」や「引きこもり」と言う単語が出る度に私の方を見てニタニタするのは、流石の私も傷ついていたりするぞwwww
貴様ら自重しろ^^
御用改めでござるぞ^^







ああ、こないだタワレコ行った時、throwcurve買えばよかったな(´・ω・`)
別に新譜のじゃなくていいんだけど。
つーか、今度下北沢でAPOGEEと対バンする模様。
うえええっえ、かなり興味深い組み合わせじゃないか、行かせたまへ母君!w

あ、でも日程見たら中間とシンクロしておる/(^O^)\
母君が手を下すまでもなかったかw
へぶうwwwwwwwww


くそー、テストなんて消えちゃえ(小学生)
シロップもランクも、期末のせいで観れないしね(´;ω;`)
うっうっ(´;ω;`)
一番観たいやつが観れないなんて、センチメンタルすぐるぞ、まったく。










はあ、明日学校行きたくね。
だるいったらないんだーあよ。



^^ 

October 16 [Tue], 2007, 10:01




はいはい飽き性の角谷氏が通りますよ^^
やっぱヤプログのが使いやすいわ、浮気してほんとサーセンw
でもアカウント消さなくてほんとよかったおっお(´・ω・`)

生存確認はリンクより飛べよ、皆の者。
それかみくしでどうぞー。



日記を書く人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かくやし
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
読者になる

・7月3日生まれ
・高校生(age 16)
・オタク気味の邦楽愛好者
・ゲーム好き
・アートが大好き(バンドではない)




好きなアーティストはこちら

ANA
APOGEE
BURGER NUDS
The Birthday
Cornelius
DOES
FOZZtone
Good Dog Happy Men
iLL
LUNKHEAD
MO'SOME TONEBENDER
NUMBER GIRL
Ogre You Asshole
PERIDOTS
School Food Punishment
sleepy.ab
SPARTA LOCALS
syrup16g
Thee Michelle Gun Elephant
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

音速ライン
ギターウルフ
くるり
サカナクション
スーパーカー
スネオヘアー
つばき
髭(HiGE)
フジファブリック
フルカワミキ
メレンゲ
ゆらゆら帝国
凛として時雨


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別に見てやる。