西村順式 コミュニケーション講座の口コミと陳威全-濫好人(官方完整版MV)(HD)

February 08 [Fri], 2013, 23:26
こんにちは(^^)


西村順式 コミュニケーション講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

西村順式 コミュニケーション講座特典付きサイトはこちら


西村順式 コミュニケーション講座の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材西村順式 コミュニケーション講座を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

西村順式 コミュニケーション講座特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食はひやめしと、ゆでたまごと味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で食べ終わり、9時46分に我が家を出発^^



なじみのministopに乗り込み、ペプシコーラを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

9nineが本日2月8日、東京・新宿ピカデリーにて行われたアニメ映画「スタードライバー THE MOVIE」の先行上映会に登場。ニューシングル「colorful」を大勢の「スタドラ」ファンの前で披露した。

【その他の写真を見る】

スクリーンの前に登場したメンバーは、テレビアニメシリーズ「STAR DRIVER 輝きのタクト」のテーマソングに起用された「Cross Over」「SHINING☆STAR」の2曲を歌唱。劇場に集まった「スタドラ」ファンの熱気に負けない迫力あるダンスと歌を見せた。

MCのコーナーで吉井香奈恵は「2013年、この作品と一緒にスタートを切れたのは幸せ。映画館で自分たちの歌が聴けるのもとてもうれしいです」と映画版の主題歌に起用された喜びを語った。さらに川島海荷は「この作品とともに私たちも成長し、一緒に歩んでいる感じがしています。これからもたくさんの人たちに9nineの歌と『スタドラ』を届けたい」と作品と一緒に歩んできた自分たちを振り返りつつ、今後の活動への意気込みをアピールした。

また新曲「colorful」の話題になると西脇彩華が「『スタドラ』の今までの曲と比べて歌詞の意味がより深いなと感じました。『何が起こっても 絶対!大丈夫だから』という歌詞のように、私たちも強い絆を持ってこれからも皆さんの力になるような言葉を伝えていきたい」と曲に込められた強い思いを語り、メンバー全員で同曲を力いっぱい披露した。

最後は劇場に集まった「スタドラ」ファンとともに、劇中でキャラクターたちが行う「綺羅星」ポーズをしながら記念撮影をし、イベントを終えた。
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

予定ではメルマガアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



なかなか大変だけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;かんけー無い?

またやっちゃった?



さてさて夜ごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶか北京ダックが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓

モチベーションアッパー

やる気がジャバジャバ出てくる秘密の方法があるのです。
やる気を極限まで引き出す方法はこれだ!
日常的に無気力だった私でも
モチベーションを極限まで上げることができた方法があるのですが
あなたも知りたくありませんか?
期間限定ですがコッソリ人数限定で
公開したいと思います。
よしっ!やるぞ!
この方法を知ったらモチベーションの悩みは消え去ります
あなたの家には使っていないダイエット器具や
読んでいない本、使用していない教材などはありませんか?
実は私も重度の「グズ病」でした。
しかし、ある方法を実践してからはそんな悩みは吹き飛びました。
グズグズしてないでさ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



おそらくNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のどかちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる