まるまる 

2008年04月10日(木) 23時00分
ここの職場で働いて今日で丸2年となりました☆

嬉しい気持ちと裏腹にお客さんの購買意欲が感じられなーい(TдT)
この時期って毎年こんな感じよなぁ。


さっき仕事帰りにファンデが切れ掛かってたんで三宮あたりに買い足しに行ったら、
ケース、ファンデ、リキッドを3年ぶりにエスプリークで揃えてもうた。
けっこう愛用したファインフィットをあっさり捨てて出戻っちゃったよ。
私浮かれてますぜ、調子のってますぜ。9000円程飛んでってしまったけどケースがピンクで可愛いから良しとする。


後輩の子からお菓子貰った☆絶対自分じゃ踏み出せない系のやつ(笑)
いつも頑張った日や売上が取れた日とかに、安いお菓子あげてたからお返しで買ってくれたみたい(´∀`)

ナイスチョイス☆
食べるんが楽しみっす☆

私的ナツメロ 

2008年04月10日(木) 2時41分
ひすぶる!!
当時はファッション雑誌とかで見るのが好きなくらいだったし、
曲もシングル曲しか知らんかったけど、久しぶりに聴きたくなって聴いたら中高時代を思い出して懐かしくなった(´∀`)

あの頃のたまちゃんはオシャレだったし好きだったな。
その時代の若者のファッションとかイっちゃってる感が好きだったのを思い出さす。

懐かしいがちょい切なくなるのは内緒。

○○似って? 

2008年03月29日(土) 22時40分
あまり芸能人に似てるとか言われた事ないんだけど、
去年末からよくぎゃるそね言われるようになった(´д`)

前髪がパッツンだからか…?結構唐突に言われたりが多いよ(´ー`)

しかしぎゃるそね言われる子絶対多いよね、結構珍しい顔じゃないと思うし!

ちょっと前に髪をゴールド、ダークブラウン、ピンクにしてもらったんだけど、その色が落ちて色むら金髪みたいになったらまた言われ出しし、
目がちっさいのも多分言われる原因かと思う☆

金髪、パッツン、つぶらなメメ(微しゃくれ)の3要素+αで成り立ってるかもな。

なんのミラクルか化粧が濃いかった高校時代、一時だけ美香さまと言われてた時もあった(微しゃくれに該当)。

でも今は全くをもって言われない。
今現在髪の毛モッサーで荒れ地と化してるから(接客業でいいのか自問自答)
来月あたりイメチェンでも図ろうかのぉ。

ブルジョワジー☆ 

2008年03月16日(日) 22時28分
ブルジョワのアイカラーケース買った☆

上のピンクのやつは前に使っててボロボロになったから、新しいの2個増やした(゜∀゜)

プリントはスッゴく可愛いけど、素材が紙だからすぐ汚くなるのが難点だな。

昔からコスメの中だったらブルジョワ好きなんよ、そんな高くないしチークの香りが良いよ〜(´ー`)

今は雑誌で見たプリント入ってるM.A.Cのルージュが欲しい!!
次の休みに買いに行こう思います☆

あ゛ーー!! 

2008年03月12日(水) 23時50分
やっとやっと

8勤終わったー!!

4日ぐらいは8時過ぎに家出で、24時前に家に着く感じで結構辛かった(;д;)

明日は休みだから寝る!!夜は多分だけどマチコとご飯行くかもね(´∀`)


一昨日にお客様からスタッフ全員で分けて食べて!と貰ったチーズケーキなんだけど、
ホールだった為に全員で食べることを断念…。いつのまにか食いしん坊キャラに任命されてる私が代表で貰っちゃった(´-`;)

ふわふわでむっちゃ美味しいとは思うんだけど、甘党ではない私は半分食べるのに2日かかってる。
あとちなみに半分残ってるよー☆☆どうしたろうか(´ー`)

さらばい☆ 

2008年02月26日(火) 22時18分
きのう京都勤務無事おわりました☆
入店前は緊張感あまりなかったけど、ここの店長は仕事に厳しい人だから緊張しちゃった(´д`)

でも1年ぶりに一緒に仕事して、やっぱりこの人は尊敬出来ると思った。
知識に洞察力にと本当に優れてるし、
言うことは厳しいけど人の良いところもすごく見ててね。
話し出来て少しだけ気が楽になった。

残業したから11時に京都を出発、やっぱり家に着くのめっちゃ遅くなったや(>д<)

画像は仕事に向かう前と帰る前に写メった京都の四条☆

5回ほど京都は行ったけど全部仕事(;_;)ちょっとは観光してみたいぜ。

今日は☆ 

2008年02月24日(日) 23時12分
いつも神戸まで通ってるけど心斎橋で働いたー(´ー`)



ちょい気疲れした。


京都は何回か働いた事はあるけど心斎橋は初めてだって事で、
最初はエンジン掛からんかったが、気を持ち直したらなんか楽しく仕事出来たような(´ー`)

明日は約一年ぶりの京都勤務☆
そこの店長はもともと私の先輩だからそんなに緊張はないけども。

この間のブログ書いた後日ぐらいにモチベーションだだ落ちさせられた出来事があってから、ふとした時の自分はヤバい程落ちた顔してる。
時間が経てば解決出来る様には思えない。

はっきり言ってよね。いつまでもこんな所に留まりたくない。

サプライズ(´∀`) 

2008年02月16日(土) 18時03分
昨日になってしまったけど、移動してしまった違うテナントだった友達から貰った☆

実はうさぎの表情ちょっとずつ違うんよー。
食べるの勿体無くて置いたままだ(´ー`)

2年ぶりぐらい?に 

2008年02月15日(金) 1時08分
ブログでも書こうかのー。
タイトルはなんか前から響きが好きだったからこうなりました('∀')

そいで画像も意味なし…きゃー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ng-x_x-smile
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像watch
» ○○似って? (2010年11月02日)
アイコン画像lavenita
» ○○似って? (2008年05月05日)
アイコン画像kendela
» ○○似って? (2008年05月05日)
アイコン画像pippor
» ○○似って? (2008年05月05日)
アイコン画像candide
» ○○似って? (2008年05月05日)
アイコン画像ysbelle
» ○○似って? (2008年05月05日)
アイコン画像lazaro
» ○○似って? (2008年05月05日)
アイコン画像yelinah
» ○○似って? (2008年05月05日)
アイコン画像cereana
» ○○似って? (2008年05月04日)
アイコン画像yuleane
» ○○似って? (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる