新テーマ開始! 

2006年11月30日(木) 17時00分

ぇ-と・・・


好きな人が出来ました


前から格好いいなぁって思ってて,まぁいろいろあって

友達に言ったら【恋やん

って言われて自覚しました


これから頑張ります

テスト返ってキタ--(゜∀゜) 古 

2006年11月30日(木) 16時36分

さっそく【数・家・理】のテストが帰ってきました


   

  ボロボロでした   (´・з・`)




どぅやったら頭よくなるの

またクラス平均高いし

って事で脳ミソ交換してくれる方大募集

テスト3日目w 

2006年11月29日(水) 16時23分
はい最終日

今日は【社・理】やってんヶド




・・・失敗した(゜Д゜;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!




最悪やぁ...理科も社会もムズすぎやねん

あ-ぁ...

テスト2日目- 

2006年11月28日(火) 16時18分

 ぃえい(・∀・)

2日目無事終了っぽい 笑

今日は【英・体・音】やった


...............音楽異常にムズかった


英語は先生キモすぎでしくったし

今秋のテストで失敗したらやばいのになぁ-

テスト1日目・・・ 

2006年11月27日(月) 14時10分

ぃやっほう(・з・)ノ   何


今日から3日間期末テストだよ今日は【国・数・技家】やった!!!

国語ムズすぎゃって

数学は昨日午後からず-っと塾の自習行ってたからなんとか...?笑



明日は【英・体・音】ゃ・・・

暗記してないッッッ

コレはャバスやから今から猛勉強しますかね

テスト前やけど('з`)〜♪ 

2006年11月25日(土) 20時16分
今日は学年の先生の結婚式に行ってきました


・・・・・・・・テスト前なんだけどね(・v<)  ぇ


花嫁サン綺麗だったなぁ・・・


終ってからハーバーぶらぶらして

友達とオソロでコレ↓買った



可愛くてめっっっちゃ気に入った


んで適当に服見て帰ってきた



ハハハの話 ?  ぇ 

2006年11月24日(金) 23時13分

今日は塾でした


席変わってなかった


ヶド何か・・・めっちゃ喋ったトカ(・∀・)

あんまり拒絶反応なかったな  笑

人生最大の悲劇かも 

2006年11月23日(木) 20時06分
今日ですね,

辛い事がありました

何だと思います?


携帯電話が壊れました


今までのデータもアドレスも大切なメールも

全部消えました

ぁと1ヶ月で1年やったのに


今日、友達と勉強する約束しとって

横断歩道でケータイ落として

気付いて戻ったら横断歩道の真ん中に粉々になったなんかがあって

目の前で車に踏んづけられました


青になって見に行ったら

うちのケータイで

真っ二つやった



ぁ---辛いな

いいもんゲット♪ 

2006年11月22日(水) 19時51分

今日はちょこっと紹介します


最近【不思議の国のALICE】がダイスキなんですょ

まぢ可愛ュイ

そんな時

こんな可愛い画像getしました



めっつぁ可愛くないですか


即待ち受け登録ですよ  笑

ぅあ〜しんどい 

2006年11月21日(火) 19時45分

昨日はね...塾のテスト対策やった

テスト対策は範囲バラバラやから学校別やってんけど

なんと隣の席はぅちの【大大大】嫌いなK君ではぁりませんか

座席表見た時寒気したわ

金曜もテスト対策やけど

席変わってますように…(・人・願)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ng-220_houseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる