初めての注射。

July 15 [Fri], 2011, 2:57
行ってきました今日は三種混合1回目。看護士さんにおさえられ、先生にチクっとされましたゆきさんは泣かず無反応えらいねーと先生に褒められニヤリとしてましたそして腕に絆創膏をペタリ。なにがいいかなぞうさんにしようかなと、ぞうさんのシールがはってある絆創膏を看護士さんが選んでくれました。23歳児なら喜びそうだなそんで、帰りにご褒美としてふんわり食パンのカルピス味を買って帰りました。袋を開けるとフワッとカルピスの香りがそして期待していた味は普通の食パンガッカリ今日は赤いミニーちゃんの服を着せてみましたが髪が薄毛だから全然女の子らしくないし似合わない画像2私がワカメをモリモリ食べれば母乳を通して毛に栄養がいくかなと思い実践してますがダメみたいです昨日は寝返りの途中で寝てました画像3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nfx1byra3q
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nfx1byra3q/index1_0.rdf