トイレ掃除

July 15 [Tue], 2014, 23:48
トイレにタンクの上に置くだけの洗浄剤を使っています。
タンクの上に置いておくだけでしっかり汚れを落としてくれて
さらに良い香りもするんです。
トイレを流すたびに泡でしっかり洗ってくれるので
トイレがいつも綺麗なんです。
つけかえ用もあるのでエコにつながります。
それに忙しい私にとってはトイレを掃除する手間がはぶけるので
効率的なんです。
流すたびに汚れがすっきりして
わざわざ掃除する手間も減ってお手入れが超楽ちんです。
流すたびにパワフルな洗浄剤でたっぷり泡立ちながら
汚れを包み込んでしっかり洗浄してくれます。
忙しい毎日のトイレ掃除がなくて助かっています。
それから良い香りがするのも嬉しいんです。
高い消臭効果とナチュラルな香りがあるので
トイレに入るたびに深呼吸したくなるような良い香りが
続くんです。
私のお気に入りはミントの香り。
すっきりとして爽やかな香りはトイレに入るたびにうっとりと癒されます。
これならいつお客様が来ても安心ですね。
IOPE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nfwq9hm
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nfwq9hm/index1_0.rdf