地域の運動会

October 21 [Fri], 2011, 15:06
ペニーオークション
やってますニコニコ音譜商品が豊富ですラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はオークションでこれ入札しました↓

旅行ギフトカード10万円分ですニコニコ
残念ながら落札は出来なかったけどねガーンDASH!
最近色々忙しくてオークションもブログもあまり更新出来てないです。。
でもやめたわけじゃないからねにひひ
次のオークションはがんばるぞ!


旦那様の配達先の小学校のグラウンドで、地域の運動会をやるということで、バザーの券を会社から頂きましたチケット


ちょうどその日、旦那様は仕事が午前だけで終わりなので、昼から家族で行ってきました長音記号2走る人音符



↑↑↑
小さな子から大人までみんな楽しめる色んな競技をしてました走る人アップ





運動会を見た後は、ホームセンターのペットコーナーで癒されたりにゃーわんわんキラキラ、ドライブしたり車DASH!


この日も日差しが強かったので、子供達はまた少し日焼けでこんがりしてましたガーン




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私のところから登録すると20コインがサービスでもらえますニコニコチョキ
すえちゃんイチオシの右矢印オークションサイトお金


★プチ贅沢会★

October 12 [Wed], 2011, 11:33
ペニーオークション
やってますニコニコ音譜商品が豊富ですラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日はオークションでこれ落札しました↓



定価¥66,000だったのを¥1,425で落札したよニコニコアップ
こんなに安く落札できると思ってなかったからかなり嬉しいですニコニコ

これで毎日おいしいもの作るぞにひひ音譜




10月8日、待ちに待った日ニコニコドキドキ


みんなママ達は日々節約を頑張っているので、たまにはちょっと自分にご褒美にひひチョキ


ということで、


会社時代の仲良し友達と子供達の計7人で、予約制のお店にプチ贅沢なお食事へ行って来ましたナイフとフォークドキドキ


海鮮ものを主に出していてとっても美味しく、しかも個室なので、子連れにはありがたいお店でしたニコニコグッド!ラブラブ


しっかり食べた後は、臨海公園へGo車DASH!アップ








日差しがあまりにきつくなってきたので、公園遊びもそこそこに、ゆめタウンへ移動車DASH!アップ


フードコートでアイス食べながらまったり得意げコーヒー
そしてブラブラとショッピングがま口財布


コーキがしたいというので、カーズの小さなパズルを購入がま口財布


カーズの大ファンのお友達お兄ちゃんの影響か、最近コーキはカーズに少し興味を持っていますニコニコ


今回 購入したカーズのパズルも、そのお兄ちゃんのオススメですキラキラ


オモチャ屋さんの前の通路に、割引セールで完成パズルを色々展示してて、もう目が釘付けになってしまいました目キラキラ


実は私パズル大好きで、家に何枚かパズルを飾っているのですが、


前から『欲しいなぁ。』と思っていたディズニーのパズルも三割引きになっていて、今がチャンスと思い、迷わず購入がま口財布DASH!


まだまだ欲しいの沢山あったけど、『とりあえず今回は一枚だけ得意げ汗DASH!』とグッと我慢DASH!DASH!DASH!


夕方4時半に帰宅家車DASH!





みんな結婚して住んでる場所も遠くなって、子供もいるからなかなか会う機会はないんだけど、年に数回こうして集まっておしゃべりして遊んで。


ほんと、楽しい大切な時間ニコニコドキドキ


今度はいつみんなで集まれるのかな(*´-`)キラキラ


さてDASH!
プチ贅沢したから、また節約の日々 頑張るぞ長音記号2アップ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私のところから登録すると20コインがサービスでもらえますニコニコチョキ
すえちゃんイチオシの右矢印オークションサイトお金


初挑戦!!

October 07 [Fri], 2011, 21:54
ペニーオークション
やってますニコニコ音譜商品が豊富ですラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日、絶好のお出かけ日和晴れキラキラ


午前中 家事やお弁当作りを全部済ませて、午後から丸亀城へピクニックに行きました。


めっちゃ近所ですがガーンDASH!
息子くん達は喜んでくれますドキドキ





少食のコーキ、今日はお弁当おにぎりを全部完食してくれましたニコニコチョキ


嬉しいニコニコラブラブ良くできましたドキドキありがとうドキドキアップ



↑↑↑
もちろんボクも完食(*^-')グッド!アップ


そして、コーキくんビックリマーク
フライングディスクに初挑戦!!








やはり苦戦してました★
途中から手裏剣パー長音記号2ブーケ1投げをしたり、いきなりでんぐり返し長音記号2したりと脱線しつつ、フライングディスクを楽しんでましたにひひキラキラ





よく遊び走る人、食べおにぎり、程よく疲れた息子くん達は、8時過ぎにコテンと寝ちゃいました得意げぐぅぐぅ


さて、明日は用事で午前中から出かけるから、私も早めに寝なきゃあせる


今日も一日家族みんな笑顔で過ごせた事に感謝キラキラ


お休みなさい星空ぐぅぐぅ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私のところから登録すると20コインがサービスでもらえますニコニコチョキ
すえちゃんイチオシの右矢印オークションサイトお金


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すえちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

訪問ありがとうございますニコニコキラキラ
毎日家事も育児もおおざっぱに楽しく過ごしている主婦ですニコニコ音符
最近は、息子2人の育児に奮闘中DASH!DASH!DASH!

[大好きラブラブなこと]
ブーケ1家族でピクニック
ブーケ1のんびりショッピング
ブーケ1趣味の時間
ブーケ1菜園の世話
ブーケ1食べること

ただいま結婚7年目ドキドキ

家族構成ドキドキ→4人と1匹

旦那様ドキドキ→35歳 会社員
特技:空手、陳式太極拳、ゲームゲーム、サッカー

ドキドキ→30歳 専業主婦
特技:料理、編み物、色鉛筆画メモピアノ少し。

コーキドキドキ→3歳
特技:歌、戦隊ヒーローごっこキラキラ

ユースケドキドキ→2010.9.13に生まれましたビックリマーク生後10ヶ月ベビーキラキラ

ミーナドキドキ→愛猫にゃー 6歳
特技:お帰りなさいのお出迎え、甘えん坊ドキドキ食いしん坊ニコニコ

よろしくお願いしますニコニコキラキラ
最近趣味で始めたオークションにハマってますにひひ

ランキングに参加中(^^♪ ポチお願いしますニコニコ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サヤエンドウ
» 地域の運動会 (2011年10月21日)
アイコン画像サヤエンドウ
» ハロウィン★パンプキン (2011年10月05日)
アイコン画像NAKO
» ハロウィン★パンプキン (2011年10月05日)
アイコン画像スヌーピー
» 『ひらがな』…です。一応(^^;★ (2011年09月30日)
アイコン画像優花ママ
» 『ひらがな』…です。一応(^^;★ (2011年09月29日)
アイコン画像サヤエンドウ
» よくできましたO(≧∇≦)O! (2011年09月26日)
アイコン画像みーこ
» 実は…、 (2011年09月26日)
アイコン画像☆akko☆
» ちょっと嬉しいこと(* ̄∇ ̄*) (2011年09月21日)
アイコン画像NAKO
» ちょっと嬉しいこと(* ̄∇ ̄*) (2011年09月21日)
アイコン画像ホタル
» ちょっと嬉しいこと(* ̄∇ ̄*) (2011年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nfsgypeumn/index1_0.rdf