一言 8/31

August 31 [Fri], 2012, 14:10

最近のファミレスとかコンビニなんかはカロリー載せてくれてるからお昼ごはんはそれなりに気をつけて食べてます。カロリー計算、自分じゃ無理よね〜? 


ポップアップ テント | オーニング シェード | おむつ Sサイズ


今日は美樹と久しぶりに飲みに行ってきました〜^^♪初めて行ったお店だったんだけど、すっごいおしゃれで美味しかったので大満足〜><♪♪でも、せっかくかっこいい店員さんが居たのに、今日は雨で髪型が最悪だったので悲しー++;まとめ髪にして行けばよかったなー;;今度行く時は絶対晴れの日だね^^;いやぁーでも美樹とは同期だからもう入社してからの長い付き合い^^☆いろんなこと一緒に頑張ってきたんだよね^^お互いいつの間にか年取っちゃって、なんだかんだ言っても健康が一番だよねーってなんかおばちゃんみたいな話になってしまったよ^^;あ〜ぁ年なんかとりたくなーい><☆でもほんとに楽しかったー^^♪また一緒に行こうね〜美樹^^v♪♪


vans sk8 | ダンベル 30kg | 紙おむつ ゴミ箱 | ノースフェイス ハット


それにしても、今日は新製品がたくさん入って入力が大変だった。いつもにもまして、眼が疲れたわ〜。みんな目の疲れ、どうやって取ってるのかしら?目薬?サプリメント?アントシアニン?ブルーベリ?そういえばルテインが良いとかも聞いたなぁ。眼を冷やしたり、温めたり、みんな言う事違うのよね。それにしても眼が疲れると肩まで凝ってくるの、これって何とかならない?やっぱり血流かしら?エコノミークラス症候群!腰痛までおこってくるわよね。やっぱり途中でオサボリ休憩よね(爆)


ディチェコ オリーブオイル | ダンベル 5kg | トランギア アルコールバーナー


・・・って早くもこんな時間だよー><;早く寝ないと、お肌に悪い。悪い。++;ではでは今日もお疲れ様でした^^/おやすみなさい^^☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nfs1985
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nfs1985/index1_0.rdf