東日本巨大地震を往生して言える井戸端会議

December 22 [Sat], 2012, 14:48
結構おいしくできました。これを用意して私はちょっと出かけさせていただくわけです。 昔邸宅だった建物へ入って行きました。廊下を抜けて中庭へ。
新年早々パパのおばあちゃんが亡くなって、パパの実家が慌ただしくなりましたが、七七日法要も済み、ようやく落ち着いた…かと思ったら、逆に騒がしくなりました。何が起こったかと言うと、おばあちゃんの子供7人で、遺産相続でもめ始めたのだそうです。
月日はたち…いつの間にか一日何杯飲んでいたか。それも「ブラック」でだ。ところが、あの朝の「むかつき」以来受け付けなくなった。飲んで飲めないことはないけれど、進んでコーヒーメーカーにをセットしようとは思わないし、インスタントさえ、お湯で溶かすこともなくなった。コーヒーにはカフェインの眠気覚ましだけでなく、
ウチにも柿の木があるんだけど今年はダメな年。柿は一年おきにいっぱいなったりならなかったりらしい。いただいた柿はどれも甘くてうれしい。渋柿を間違って口に入れたことがあるんだけどあれはひどい。口に入れた瞬間に口の中の水分が全部なくなる感覚。二度と口にしたくないものである。徒歩通勤にしてみた。今までは雨の日以外は自転車通勤。自転車だと早いような気がしていたけど
在宅ワーク安心
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nfrtvivi
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nfrtvivi/index1_0.rdf