2012 鈴鹿4耐 予選 

August 03 [Fri], 2012, 12:25
727金は鈴鹿4耐の予選日です!
この予選日から「寺沢社長」「ネコさん」「テリーマン」「松尾メカ」の4人がわざわざ仕事を休んでまで来てくれて感謝感激です♪みんなありがとー午前は4耐のフリー走行中嶋ひろ 美容師枠があって僕は「2分27秒」、誠は「2分28秒」とボチボチなタイムで無事終了^^そして午後からは予選です!
気温は30度オーバーの超暑い中まずは第2ライー相方誠から予選スタート!

結果「2分26秒6」で転倒もなく無事終了♪暑い中よく頑張りました^--☆そし...て夕方5時半から第1ライーの僕が予選スタート!

「2分22秒」「2分21秒」とラップを重ねるごとにタイムアップそして「2分20秒」に入ったところで「次は19秒台じゃー」と気合を入れて走ったら・・・なっ、なんと3コーナーで転倒原因は気合の入れ過ぎによるオーバーランでしたTT幸い体は無傷でしたがバイクが・・・予選終了後早速ピットに戻って次の日の決勝の為にバイクの修理です!
みんな一生懸命バイクの修理をしてくれてます><僕のせいでみんなに迷惑をかけてほんと申し訳ないですTTみんなの協力のおかげでなんとか夜中の12時にバイクは元通りに完成しました!

みんなありがとーメカのみんなが僕達二人を4耐に走らせてあげたいっていう気持ちがすごく伝わってきましたこれで無事次の日の決勝に出場できます*^^v予選順位は「ST600R」で6位、総合で27位からのスタートとなります!
そしてこの日の夜はさらに「尾崎さん」「水谷くん」「市川さん」「馬場さん」の4人のバイク仲間の先輩達も鈴鹿まで来てくれました♪みんなにイイとこ見てもらうために決勝は一生懸命がんばります!

水谷くん、差し入れのビール1ケースありがとうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nfqq4xdiw2
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nfqq4xdiw2/index1_0.rdf