物忘れは年齢的な問題?

March 05 [Wed], 2014, 0:46
やっぱり年齢のせいなんでしょうか。

確かに30代も後半になってきて年齢的にもだんだんと中年の段階になってきました。


友人もやっぱり物忘れがひどくなってきたと言うことを言っていましたね。

そもそも仕事にも慣れてしまい集中力がかけているのかもしれません。

私はもともと集中力があまりある方ではなかったので年をとった影響がもろに出てしまっているのかもしれません。

さすがに夕飯の内容までがされてしまう事はありませんが
このまま行くと朝飯の内容ぐらいは忘れてしまうような気もします。

まあどちらも同じことだとはおりますが。

ですがこうしてがんばっていてもだんだんと衰えていくものなのですね。


おいしいものを食べて楽に過ごすのが本当に楽しくなってきました。

こういったことが楽しく感じるのも若さがなくなってきたからだのでしょうか。

記憶力に間してはそれほど深刻に悩んでいるわけではないので
徐々に何かしらの調査をしていこうかななんて思っています。

調査とかっこよくいましたが結局のところネットで探してみようかななんて思っているだけですけどね( ̄◇ ̄;)

チェケラてみた⇒物忘れがひどい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとはちゃん
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nfodikfp/index1_0.rdf