いつもこうなる 

February 09 [Sat], 2008, 22:34
人のようにはできないし、やりたいこと、好きなことも口には出せないようじゃ、友達とは言えませんか??
最近よそよそしいのは気のせいですか!?
でも、自分が悪いと思う。
やっぱり、壁を作ってるよね。
でも、それは嫌いだからではなく、嫌われたくないからってのは、どう説明したら分かってもらえるかな。
入りすぎず、離れすぎず、これからも行けたらいいな。。。

やっぱりMちゃんや〜!! 

February 06 [Wed], 2008, 22:45
2週間くらい会わないと禁断症状がでるくらい、ウチには無くてはならない人!
もう、いっぱい喋って、楽しすぎた〜!!!
はやくスノボ決めようね〜!

ゴメンやけど、もうひとりのMちゃんにはカナリ失望ですよ。
かなりジェラシー!!
仕方ないけど。
しばらく引きずる・・・

happy week~ 

February 06 [Wed], 2008, 22:37
気づけば・・・

自分 

January 30 [Wed], 2008, 0:25
磨きとは。。。


チケット当たってた!
MSは最後の最後でやってくれますね!
やっぱりウチはあなた達なんですね
大好きっていう言葉では表現できない感覚になってる・・・
楽しいって思えること全てがこの人達を通しての出来事だった気がする。
ウチに色んなものをくれた人たち。
お願いします。
どうか間に合って。

やっぱり 

January 23 [Wed], 2008, 0:46
ちゃんと勉強しなきゃ!!

NEW曲ね 

January 15 [Tue], 2008, 23:16
結構、期待して見た。

新しい・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 0:13
やった
やっと新しいミンくんが見れたほう!

あ〜もう終わりか〜・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 9:55
やっぱり早かった・・・
これが最後の休みってのはホンマでしょうか!?
こえ〜〜〜〜

見れるーーー!! 

January 06 [Sun], 2008, 21:04
捨てなくて良かったーーー

もっかい 

January 06 [Sun], 2008, 15:40
はじめちゃった・・・
迷惑メールいっぱいになるからホンマは嫌やねんけどな〜

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる