m(_ _"m)ペコリ 

November 15 [Tue], 2005, 12:36
うむ。 メインの方にコチョコチョ書いたケド。

ここを使うネタが尽きたと申しますか。

ここを使う理由がなくなったと申しますか。

とりあえず、暫く放置する。ココ。

っちゅーかぁ、メインでもちゃんと本音書けるようにする。

本音っちゅーか、アレコレ考え過ぎずに書くようにする。

いや、当然書ける事書けない事あるけど。

それはココでも同じやし。

書かずとも、どうしてもたまらんよなったら、

リアルでお二人にコンタクトとってけばぇぇ訳やし。

ん〜、でも捨てるには忍びないし・・・


暫く放置します。 <(_ _)>

だぁ〜っしゃぁ 

October 02 [Sun], 2005, 10:54
なんというかまぁ・・・
時間をかけてゆっくり書きたい事まとめたいけど。
ひとまず。

1 相手がコチラに興味がなくても好きでいられるか
2 言うても相手はお水でしょ?判断がつかん・・・
3 でもそれは最初から分かってたことやから
  それはもぅ、営業だろーと本音だろーと受け止めんと?
4 でもそこまでの甲斐性がありまんの?俺?
5 相手をコチラに向かせる、時間と金の余裕があるのか?と。
6 あきらめちゃうの?

を、適度に書きたいことまとまってしもうた.....orz
んーまー、そんな感じ。

(||゚Д゚)・;'.、ゴフッ!! 

September 28 [Wed], 2005, 5:30
ぐはぁ。気持ちゴチャゴチャ。

ナナのことも、元カノのことも、

好きだったり、嫌いだったり、
諦めたり、ひきずったり、

入れ代わり、立ち代わり、
頭をよぎっちゃー消え
消えちゃーよぎり

全然ダメダメです。

シンドイナー
久々に色恋封印すっかな。
22歳の秋、9回目の片想いに終止符が
打っ たあの時のやぅに・・・。

キットムリデス ハイ

まぁ、裏ですから。 

September 25 [Sun], 2005, 6:15
こっちには、本音を書いとこうかいね。

んまぁ・・・元カノやの。
まだ・・・やっぱ完全には吹っ切れとらんのの。
たまにメッセとかして、ノロケ聞いて、チョイ凹とかしてみるんの。

やぁ・・ヤツのせいでこうなってる訳ではない。
それは絶対チャウ。ただまぁ、トリガーにはなってるかなぁ。

で、ええタイミングでナナからのメールがブッツリ途絶えるしの。
で、これまたええタイミングで仕事がうまいこといかんのの。
で、止めに3連休のうち2日間を満っちり仕事してみるんの。

ダメfunky!!!!!の出来上がりのb


を。でも本音を吐露したら、チョィ上向いたかな?
ぅーし。明日ナナを誘ってみよっとb

 ̄ロ ̄)ノ ぁぅ
ほんだらなー。

プチリニュ&近況 

September 24 [Sat], 2005, 6:25
ウヒャァ!せっつかれた♪
っちゅーわけで、ええ塩梅に仕事する気もなくなったし。
(↑仕事中w)
プチリニュかましました。

そして、ナナとの近況やけど・・・。
いがん・・・チョコチョコながらも何かとトピックがあって、
何からどう伝えれば・・・www

一番最近かつ、重要なトコb
こないだ、「本当に私の事が好きなの?」てメールがきて、
「わからないことも多いけど、好意を抱いているのは本当の事。
 もっとナナのこと知りたいし、俺の事も知ってほしい。」
て返信したのさょ。
ここで、「好きや!」て言うといた方がよかったかなあ?
嘘っぽく感じる気がして、言えんかったんやけどなぁ?
とにかく。ナナの返事は「わかった(^-^)」だったわけで。
ん〜・・・進展したような、してないような。て感じで。

↑コレ以前の話やけど、ある時、店でメイとケタケタと談笑してたら、
家に帰ってから「メイちゃんに惚れたっしょ?」てメールがきたり。焼もち?w
元カノへの気持ちを聞かれたり。
メールはめっちゃしてるかなぁ?送信履歴(400件)は1ヵ月くらいで
もうパツパツやし。逆に言うとメールしかしてないんやけど。
デートもあれからしてないし。

そんなこんなデスw
ゆっくりやってるよ。
あんま急激なサムシングニューはなさそうw
でも、ちゃんと報告していくわな。

 ̄ロ ̄)ノ でわw



P.S.
とはいえ・・・
最近、俺を見るメイの目が違うのが気になるトコ・・・
前はあんな楽しそうに(嬉しそうに?)話してこんかってんケドなぁ?
天然ながらもクールな(素振りをする?w)子やでなぁ・・・
はたして?ww


登場人物 <みう&めい> 

September 24 [Sat], 2005, 6:17
■名前■  みう & めい (←二人ね。)
■性別■  女
■年齢■  共に23歳
■続柄■  スナック「DAN」のホステス
■人物像■ スナック「DAN」の若手ホステス。同郷の友達同士。
      みう は、天然。
      下ネタ苦手なくせに、自分で下ネタをふる位の天然。
      めい は、Aガールなので、なにかと話があう。
      口癖は「誘ってくださいよ〜ぅ」
      ナナの妹分(らしい)
      登場機会は・・・少ないかも♪
      (05.09.24. 現在)

放置しすぎた・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 10:35
書くべきnewsはいっぱいあるんですけど・・・
いそがしさにかまけて、放置しすぎた・・・・

メインの方もリニューアルしたし、
こっちもちょいとイヂっていくわの。

もーちょい待ってての。

 ̄ロ ̄)!報告わすれてた! 

September 14 [Wed], 2005, 2:45
えっと。
忙しさにかまけて、大事な報告忘れてたb

相変わらず仕事中やったりするから・・・
簡潔にねb ゴメンナサイ

気持ちを伝えたb

向こうの返事はぁ・・w
俺の事もまだ良くわからないし。
俺も自分の気持ち、ハッキリしてないでしょ?と。
もう少し時間をかけてお互いを知り合おうと。

「お友達から」的な感じでb

以前より頻繁にメールのやりとりしてる。
店関係なく、会いたい的な内容のことも言われてる。
(↑多分に勘違いを含んでいる可能性があります。)

はたしてw
体の良いお断りだったのか?
本当に俺に興味を抱いてくれてるのか?


乞う御期待www

・・・・・・・ 

September 14 [Wed], 2005, 1:57
最近、やっと「イラツク」感覚を覚えました。















・・・・元カノに対してねb

アガン アガン ・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 2:38
言霊POWER炸裂やな・・・

急激に気持ち盛り上がってどうする俺・・・

ドゥドゥ・・・落ち着け。俺。  何
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» m(_ _"m)ペコリ (2005年11月16日)
アイコン画像funky!!!!!
» だぁ〜っしゃぁ (2005年10月05日)
アイコン画像ゆゆ
» だぁ〜っしゃぁ (2005年10月04日)
アイコン画像funky!!!!!
» (||゚Д゚)・;'.、ゴフッ!! (2005年10月02日)
アイコン画像M
» (||゚Д゚)・;'.、ゴフッ!! (2005年09月29日)
アイコン画像funky!!!!!
» プチリニュ&近況 (2005年09月27日)
アイコン画像ゆゆ
» プチリニュ&近況 (2005年09月27日)
アイコン画像funky!!!!!
» プチリニュ&近況 (2005年09月26日)
アイコン画像M
» プチリニュ&近況 (2005年09月25日)
アイコン画像くろ
» 放置しすぎた・・・ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nfnl_next
読者になる
Yapme!一覧
読者になる