むらさき 

January 12 [Tue], 2010, 20:31
久々にラボで色が変わりましたぜいえーい

ぱーぷるです。むらさきです。
むらさきのちからとーきーはなーってです。

うん・・・びみょゲフンゲフン
もっと違うのになってほしいですぜちきしょー><

ぐちですさーせん 

January 11 [Mon], 2010, 18:25
なんかネオペで何も起こらなかったのでぐちとか書かせてください(´・ω・`)
ほとんど自分が悪いのにぐちるなんて最悪なんですが
彼氏がねとげ優先であんまりかまってくれなかったりとかボイチャしようって言ってたのに飲み行って結局かまってくれなかったりとか
しょうじきすごいさびしいとです
それでも毎日メールくれるだけいいのにわがままですよね
自分もちょっと男性恐怖症でいまだにまともにしゃべれなくて思ってることもいえないでいます
すごくすきなのにちゃんと伝えられないし
いつかすてられるんじゃないかってすごく不安です
うまく話せなくても嫌いにならないっていってたけど不安です
あああorzこんな内容でごめんなさいブログパーツの松本が重くてごめんなさいorz
明日から学校だと思うと余計欝ですぎゃー

注射ー 

January 10 [Sun], 2010, 19:28
今日はインフルの予防注射受けてきました(´・ω・`)
最近注射ばっかりです;;
こないだ手術受けたときも注射されまくりだったし
でも今日はトンボーラであたったので良しとします(`・ω・´)
メロも成長したしやったー

コードストーン二個ですいえーい
メロは続きを読むでどうぞ><

衝動買いorz 

January 09 [Sat], 2010, 19:46
しょおおおうどうっ!
なんかB'zの曲で入るのが定番となりつつあるような・・・w
で、ネオペの話です(´・ω・`)
最近可愛いアイテム集めに嵌っておりまして、今日目をつけたのがイチゴ妖精サンデーです。
きゃわゆいのに地味に高いのです
といっても1500NPちょっとくらいですがw
けちな自分には高いのですorz
それでフィーチャーゲームだったムズカユ大侵略やったんですが明らかに腕が落ちて300点ちょいしかとれなくなてましたorz
前は700くらい楽にいってたのにorz
でもとりあえずお目当てのイチゴ妖精サンデー買えたのでよかったです><
うひひかわええ(´・ω・`)
次はレインボー・フロスト・カップケーキほしいです(´・ω・`)約一万NP(´・ω・`)

long time no see 

January 08 [Fri], 2010, 22:45
タイトルはB'zからです(´・ω・`)
もうあえないかもしれないよもうやれないかもしれないよっ
まったく関係ない入りかたですみませんふひひ
超久しぶりにフルーツスロットでまともな当たりがでましたぜいえーい!
まさにろんぐたいむのーしーですよふひひ
すぱいだーです。
ペンキがほしいですぜ(´・ω・`)
ペンキあたったことなんて一度もないので一回でいいから当てたいとです(´・ω・`)

ぎゃあ 

January 07 [Thu], 2010, 22:04
今更なんですが!w
やぷみーさん相互リンクさん大募集中ですのでよろしくお願いします><
無駄に色とかつけちゃいましたぜいえー!
ネオペでここに書くようなことが何もおきませんでしたぜいえーい!
メロも迷路やってみたけどろくに家具無いのに2階アイテムいえーい!
さすらいペットも目的地沖縄ついたけど思ってたより沖縄感なかったいえーい!
なにこれひどい(´・ω・`)
毎日更新が目標なのに・・・!くやしいびくんびくん
これからは痛い小説でも書いて埋めようかなです(´・ω・`)
読む人なんかいるのかわかりませんぜいえー!何かいていいかわかりませんぜいえー!
これからオリキャラとかで痛いの書くかもです(´・ω・`)読む人いないと思いますがお楽しみに!(´・ω・`)

これだけじゃあれなので恋のバトンに答えちゃいました(´・ω・`)
続きを読むでどぞ!読む人いるのか不安すぎる

ただでもらおー 

January 06 [Wed], 2010, 15:17
1月になったってことをすっかり忘れてましたぜ・・・;;
毎月恒例のタダでもらおうです(´・ω・`)
あーなんか・・・
普通ですよね(´・ω・`)
ブログ的におもしろくもなんともないです本当にありがとうございました
まったくこの子は・・・
オムレツとゼリーばっか食わせるぞこのやろう^^^





ここから下はメロパなのでおりたたまさせていただきます(´・ω・`)
日本語として成立してるか不安ですぜ^q^

はじめまして>< 

January 05 [Tue], 2010, 19:48
今日からブログはじめてみました、xxxcosmosxxxと申します><
このブログのタイトル通り、ひさびさにネオペ再開したのでNFがいませんorz
どなたか是非NFになってくださいませ><
あと相互リンクも募集してます(´・ω・`)こっちから声かけられないチキンですがよろしくお願いします><

それから、ネオペのことだけでなく、メロパ・リヴリー・さすらいペットのことなんかも書くかもしれないです。
あと他のゲームのことやら好きな音楽についてやらも書き散らすかもしれませんがよろしくお願いします><

とりあえずうちの子の紹介です。
xxxxlabyrinthxxxx
ラボ中なもので通常色です(´・ω・`)
とりあえず角と羽かわいいよふひひ
世話よくさぼっちゃいますがこれからは頑張って育てていこうと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こすもす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネオペ・メロパ・リヴリー等
    ・音楽-B'z、doa、ゴールデンボンバー好きです
    ・恋愛-ふひひ(´・ω・`)
読者になる
長いことネオペ休止しててNFがいない悲しい人ですorz
優しい方是非NFになってください(´・ω・`)
あと相互リンク・やぷみーさん大募集です><
ネオペ興味ない方もよろしくお願いします!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
TAK MATSUMOTO I love ya!