「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」の効果と引きこもりの末路

January 03 [Fri], 2014, 18:51
まいど!こんにちは


今日も「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」レビュー特集中です(^^)
「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社イーメディックさんが世に放つ情報教材「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯はやっぱりご飯と、鮭とお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



今日は7分で食べ終わり、8時20分にマイホームを後にしました。



いつもとは違うファミリーマートに寄って、フリスクをかいました。



朝はこれに限ります。。



出勤したら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 漫才コンビ「海原さおり・しおり」のしおり(本名・綱谷しおり)さんが3日午前、脳腫瘍で入院先の大阪府豊中市内の病院で死去したことがわかった。所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで発表した。58歳だった。

 所属事務所によると、しおりさんは昨年8月29日に脳腫瘍の手術を受け、その後は定期的に通院をしていたという。12月下旬に体調を崩し、再入院。1月2に容態が急変し、意識がなくなったという。

 相方のさおり(56)は、「正直今は気持ちの整理がつきません。本人は舞台復帰を一番望んでおりまして、本当に残念でたまりません。『今までありがとう』しか、今は言葉がみつかりません」と悲しみのコメント。

 しおりさんは昭和53年「花の110番しおり・ひろこ」でコンビを結成。翌年梅原小浜に入門し、「海原さおり・しおり」に改名した。55年「第11回NHK上方漫才コンテスト」で優秀賞を受賞。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



なるほどね〜

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに13時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて晩飯は何しよ?

おでんかのりまきがいいなあ・・・




では今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瞬間惚れ薬255
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nfn9vyp6/index1_0.rdf