長内だけど小澤

January 16 [Sat], 2016, 11:31
初めまして!今日から日記を書いていこうと思いますのでよろしくです。今日はいろいろなことがありました。では、どんな事があったのかということをその日1日を振り返ってみようと思います。早朝に小鳥の声で、その日は目が覚めたのでした。そして美容が気になる年頃だということもあり、肌荒れなどの肌トラブルが起きないようにしっかりきちんとケアをしています。それから女性のたしなみとしてムダ毛や産毛の処理をしたのでした。
それから自転車に乗って買い物に行きました。早朝の道路は車も少なく空気も澄んでいるので、本当に気持ち良く走行することが出来るから嬉しくなります。自分でも驚くくらいに好きになってしまっている自転車に当たり前のように乗っている訳は、何時までも美しく気持ちも若くありたいと願う気持ちや、やはり健康に対する意識の高まりが私が自転車に乗るようになった動機だと思っています。好奇心を持つことが若さを保つ秘訣だ、というふうに熱く語ってくれたあの人の事を思い出した。
いろいろ考えられる事もあるとは思うのだけれど、体力をつけて、これからも色んなことを楽しみたいという事なのです。良い事を期待して行動するようにした事によって、明るく元気になって、いつも生きているという実感があります。物事の取れえ方や考え方を少し変えてみるだけで、より幸せな方向へと自分が導かれているのだという事を実感することが出来ました。では、今日も最後まで私のブログを読んでくれてありがとうございます。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mizuki
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nfmeu6dl4duwr0/index1_0.rdf