終った後の一服がたまらない

March 27 [Thu], 2014, 22:28

気持ちいいことだったぜ?って感じの、終った後の一服がたまらないそんな感じ。

話を聞いて今夜泊まってっていいから!
「そりゃ泊まりますよもう電車ないんだから」ですよねー。
俺がうずくまったとしたら、
きっとこのドライバーの人は降りてきてくれるんだろうなあって思ったのね?。
俺は店のマネージャーかそもそも、このおばちゃんが
謎だなんでうちに来たのかどうして俺がイージーに詳しいと知っている?。
友人がマウスを操作し、ホームページ閲覧を試みる。

「めささん、女…」「うっせえ!」みんな俺を何だと思っているのだろうか。
とりあえず逆に、こっちから先に脱いだりとかしちゃおうか。有り得ない名前が相応しい
「名前ですか?ここでは仮に、ヴィヴィアンと名乗っておきましょうか」。

人類初の宇宙飛行士が、宇宙で初めて地球を目撃しました

March 20 [Thu], 2014, 22:27
俺、そういうのが好きなんだよ例えば、そうだなあ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−「遅刻遅刻!」。


ぎゃーす!名前の段階で、なんか怖えよ!
なんでわざわざ馬小屋を長く言うんだよ!。
鍵がかかっていて、玄関は開きません男は居留守だって一方的に決め付けてね、
「おい!開けろ!」怒鳴り続けたんですよ。

じゃあ、次の問題ね人類初の宇宙飛行士が、宇宙で初めて地球を目撃しました。
確かに俺の接客態度は最悪だでも、その態度の理由は、客を客だと思っていないからではない。
部屋の奥には椅子があって、シスターが座っている顔が、肌色ではなかった抱いている子供は、もう息を止めてしまっているのだろう。「やっぱりあたし、めささんがいい!」
「あたしもー!」
「俺も!」なんで「俺も」って声が混じってんだよォー!。

抱き合いましたよね〜

March 15 [Sat], 2014, 22:25
リアルの友人にさえ滅多に返信できないにもかかわらず、
それにはさすがに返事を打った。「ね〜、めささん抱き合いましたよね〜」
ね〜「じゃあボクも〜」
だから「じゃあ」ってなんだ!。そして、グッナイ!」

そんな感じで、速攻決めてくれる!超楽しふはははは!あーっはっはっは!。

飛び抜けた記録帳のネタは色々とあるのに、
今日何か綴るとしたら、タイミング的にはこの1年間を振り返らなきゃいけない空気じゃんか。
超愛してっぞー!
ちなみに、皆様からのお祝いの言葉の数々に大泣きしたというのは、嘘でも誇張でもありません。
「また1からやり直しだお前ら、人間どものせいでな」
「ラト!大丈夫か!ラトぉ!」「フン」。要所要所で画面下に
「トゥービーコンテニュー」って英語のテロップが入る感じの「ベタベタじゃん」

開かれた扉の向こう

March 14 [Fri], 2014, 22:23
開かれた扉の向こうには見覚えがある景色が広がっていて、だからこそあなたは現実を信じることができない。
今になって思えば、皆さんに笑ってほしくて始めた飛び抜けた記録帳ではありますが、
最後の最後で悲しませるようなことを書いてしまって、本当にバレンタイン。

実に低姿勢であるそれにしてもこのホッケ、
身が厚い焼く前から食欲をそそってくれる嬉しすぎて死んじゃいそうだ。

完璧だそれでまた、俺はかづき君のところに戻るわけだ。案の定、通行人は違和感を感じなかったようだ。
なので、お題になるキーワードだけ用意しておきますので、お好きにお持ち帰りください。
従者にそのことを教えると、彼はほどなくして、目的の場所を見つけてくれた。

アグレッシブなキーワードだけで盛り上がるバー

March 07 [Fri], 2014, 22:15
「オーシャン?いや、ごめんわかんないや」「じゃあ覚とびぬけた!
今から俺が唄うから!すっげーいい曲なんだって!とにかく歌詞がいい!」。

もし俺がCDを受け取ったら、小型のフリスビーってことで納得するしかなさそうだ。
正直、気持ち良くなっちゃっていたいくら俺が調子こいても、みんな優しいから「めさ様」と呼び続けてくれる。
「僕ら、付き合うようになってもう5年だし、そろそろいいかなって」

彼は上着の内側に手を忍ばせる。
俺はただ黙って、いふぅ君の顔を驚愕の表情で凝視したいや、ちょ、
いふぅ君?おま、え?。
それにしても「放尿」なんてアグレッシブなキーワードだけで盛り上がるバーなんて初めてです。
きゅんと胸が締めつけられるのは、ずっと憧れだった彼と初めて2人きりになれるからだろう。

人見知りの【めさ】オフ会

March 05 [Wed], 2014, 22:14
人見知りの【めさ】オフ会、やってもいいんだけど、主催者が人見知りのため、
皆さん積極的に俺に話しかけてあげてちょ。

確かに俺の接客態度は最悪だでも、その態度の理由は、客を客だと思っていないからではない。
若き同僚から声をかけられたなんと素晴らしいタイミングだろう彼は確か最近、車を購入したはずだ。
「飛び抜けた記録帳ロワイアル」
読み手は優れた飛び抜けた記録帳の発掘に書き手は腕試しにとにかく1度ご覧になってみて下さい。

「あたし、Kさんに初対面で『お前は男だ』って言われたんですよ。
言われて初めて気がつく確かに、自分から喩えようのない異臭がしていた。
色んな人に夢を訊いて、誰の夢を叶えてあげるかを、スタジオで相談して決めていくんだ。

指パチの原理でブラは外れる

January 14 [Tue], 2014, 14:26
自作の「イカリングの歌」を歌って小躍りしてしまうほど。

アッキーは半ば投げやりにベッドの上にどっかと座り込んで頭を悩ませてしまいました。

そしてウエスト60から算出するに、まさに黄金比。

「外に出られないな」と思うのはどんなとき。

ニコニコ顔でレストラン「モンプチ」へと赴きました。

「なになに〜??」と言って、僕の携帯を奪いました。

「んん!?指パチの原理でブラは外れるって書いてあるぞ!!」。

と返すところなのですが、差出人を見てびっくり仰天、なんと、えもちゃんという女の子からだったのです。

キティちゃんとイケメン猫は颯爽と夜の街へと消えて行ったのでした。

あの頃のスリルやドキドキ感は、今は懐かしい思い出。

こんなやりとりがありました

January 10 [Fri], 2014, 15:39
【時間】13:00〜【場所】「代々木公園路上」。

タグ掛けの練習に、誰かもらってくれその他色々。

さて、いきなり違う部屋に飛び込んで、えりちゃんの隣に座ったまではいいのですが何せ初めての事です。

あまりのおかしさに、気がふれてしまいそうです。

ちょっと話はずれますが、「せんぱ〜い」と声をかけられた時、僕の部屋ではこんなやりとりがありました。

「すんません〜、今度おじいちゃんにお線香あげに伺いますぅ」「はっはっは!」。

高っ!なんだこれは、コースメニューか?!こんなの頼む奴は貴族か『帝人大屋政子』くらいのものだろう。

時間はまだ8時過ぎだというのに、僕らの席を残して後は満席という込み具合。

なんだか脅迫気味に、僕を隅っこの方に追い詰めてきます。

メイド喫茶があったのです

January 08 [Wed], 2014, 17:03
関東大会は、それの3パーセントになれるかなれないかという大会です。

めでたくなし、めでたくなし(笑)。

最初はどうなる事かと思いましたが、酒がいい感じに回りはじめて緊張も解けました。

でも、ゆーま。


言葉まで「おねえ言葉にせよ」という命令もあったので、まるで今日一日だけオカマバーみたいです。

3DCADは、お家のCGだと思ってもらえると分かりやすいかな。

満室!もとい、満席!(時間制なのです)。

「アウチー、なにやら食い合わせが悪かったみたいだぜセェ〜ン」。

最後の1プレイでまた一発計三個も獲ってしまいましたですが、うち一個は不良品でした(笑)。

なんと、ドンキの中にメイド喫茶があったのです(5F)(さらに、同じ階でメイド服も売ってます)。
引っ越し業者 安い

関東大会に出場する前夜

January 05 [Sun], 2014, 12:44
それと当日いきなりお手伝いさんになってくれたメンバー、本当に感謝感謝です!とてもじゃないけど僕一人ではどうにもなりません〜。

「三人」ではなくて、「恋人二人と厄介者一名」の図式というのはなんとも耐え難いものがあります。

僕はこのとき、初めて自分にホーリーネームがあることを知りました(笑)。

チミィ、何を言ってるんだね。


みんなの投票とメーカーの審査で、主題歌を歌うアーティストが決まりるそうです。

おまけにおもしろそうよ!ひそひそ奥さん、聞いた?。

これは演劇部に所属していた高校二年の時の、茨城代表で関東大会に出場する前夜。

ウサギのもっている懐中時計、文字盤はネットで落ちていたので、外側をつくりました。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nfhtq3ir/index1_0.rdf