久々からのぉ〜・・・笑 って、なんもなぃけどねっ!笑

November 22 [Tue], 2011, 23:40


んとーきょうの花山ちんおかしかった。
いつもおかしいけど、
キモくて怖かった・・・。笑
なんか、いきなり・・・
「愛してる」って何回も言うし、
「俺のこと好きだょね?」とか言うし
「ちゅーしてあげるか?」とか言うし
「かわぃぃね」とか言うし、
ちょーガン見してくんの!!!!
マジありえない!
瑞希ゎ嫌いとか、いろいろ言ってるけど・・・
あっ!決して付き合ってなぃので・・・!
誤解しないで!!!
ぃゃー花山のせいで調子狂う。
マジで、ガチでお世辞とか変なこと言わないでほしい〜
思ってなぃくせにね??笑
花山ってホントわかんないゎ〜っ笑

______________________________________________


ぁー恋ゎしなぃ。
人を好きになんなぃ。
裏切られる。
怖い。
裏切られるの、怖い。
だから、みんな・・・瑞希に優しくしないでください。
瑞希、弱いから優しくされたら好きになっちゃうかもしれなぃ。
やっと、ymdくn諦められた?のに。
最近、考えなくなったのに。
nkutくnも・・・。
したら、今度ゎ学校?
もぅ勘弁してょー泣
瑞希、もぉ悩みたくないょぉ〜
お願いだから、瑞希を自由にさせてぇ〜
瑞希にゎ彼氏ゎ必要なぃの!
ってか、いたらヤバい。
こんな顔なのに、
みんなに失礼すぎるっ!
彼氏に失礼過ぎるっ!!
ぁ〜ぁ・・・もzつとかわいく生まれたかったぁ〜
多分、男に生まれてたらモテてたなぁーー
瑞希まだ、6、7回ぐらいしか告られてなぃから・・・泣
まあ、逆に瑞希のどこがよくて告ったんだか?
よくみろよ!この顔を!
よくみろよ!この性格を!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ
    ・DVD鑑賞
    ・みんなでぱーちぃ★
読者になる

んとーバスケ大好きな瑞希です!
誰でも絡んで?
基本誰でもおっけぃだょ!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nfhs/index1_0.rdf