大宮仙台大宮公園フットボール観戦記

October 19 [Tue], 2010, 17:04
やプライベートより会社の行事優先なんてふざけんなよと思いますでもムカつく事言ってても仕方ないなと思うので、割り切ってますその分プライベートじゃ爆発してやりますよつっても貯金と家賃で遊ぶ金なんか無いですがねそれでも仲間に会えるときは丸めた紙の如くクシャクシャに笑えます同時にプライベートも良いことが続いてます仲間の奥さんに子供が出来たり、うちの家族の検査結果が良好だったり俺は幸せもんやね、絶好調やねそう思える最近です休日はプロピアしちゃおうか考え中やしね誰か宅飲みしませう多摩川花火しませう冬は鍋パーしませうちなみに俺は今は水木お休み、金土は夜勤明けのお休み、火曜は日勤ですあ、9月何日間か長野に戻ります誰か声をかけてくださいなん、ではでは、引き続き俺は元気でやります片男波海水浴場に行っラブサーチてきましたいやー暑かったねだらけきってったほのぼのした海で楽しかったー帰りに温泉行って黒潮市場でサーモンネギトロ丼をがっつりあ幸せやった帰り疲れて死にそうやったけど楽しかったー明日わ永島スパーランドへ楽しみやけど最近腹ゆるんでるから絶叫系乗ったらでてまうパンツ持っていっとこでわでわ英国の飼い猫投棄犯について猫が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nfgxtrnyuz
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nfgxtrnyuz/index1_0.rdf